人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルズさんのコミュ障親族は英国人と結婚した。今後も狙われるダメ系日本人。

ナルズさんのコミュ障親族は英国人と結婚した。今後も狙われるダメ系日本人。_c0385678_08083455.jpeg
どこの誰が見ても美しい富士山。
でも、5合目の悲惨な商業主義的店舗群はうんざり。


ナルズさんには『コミュ障』の身内がいる。
知的に問題はない。それどころか、高校生の頃に英検1級をとれたほど外国語に強い。
相当勉強しないと入れない大学にもすっと入った。
でも、全然他人と関われない。自分で自分を孤立させる。
話し出すと嘘ばかり。騙す事だけが他人との関わりだと思っている。
コミュ障というよりも、サイコパスかもしれない。
あまり関わりたくない人物だ。それだけは確か。
そして何と、イギリス人と結婚した。
違う母国語を持っていると性格破綻者にも寛容になれるのか、と
一族皆がほっとしたものだ。
そしてめでたく、ナルズさん身内と結婚したおかげで、その英国人の結婚相手は
それまでは単なる語学スクールの講師だったのに、とある国立大学に採用され、
准教授まで出世した。
もともとは、英語教育などに全く門外漢だったにも関わらず、だ。
まあ、お互いに利用し合えた結婚だったってことだ。
その親族の相手は金髪碧眼。どこに出しても外国人だ。
「日本人と結婚していると、日本文化にも精通していて
マナーも理解し、地域にも溶け込むだろう白人」と、日本側は
過剰な期待をする。
その期待を見事に達成した、稀有なる外国人。
夫婦は子無しで犬を飼っている。近所づきあいも良好で遵法的に暮らしているようだ。
たぶんうわべだけだが。
ナルズさんのコミュ障親族は英国人と結婚した。今後も狙われるダメ系日本人。_c0385678_17193734.jpg
この2人の話を聞いた時、自分の親族の事を思い出したよ。
ま、出自がかけ離れていた方が、お互い過剰に期待しないから上手くいくんじゃないの。

一時期(今も?)、やたらに外国人を登用したがる学校が増えた。
ナルズさん身内の英国人結婚相手は、時流に乗れてラッキーだったんだろう。
その英国人は、とても物腰柔らかく真面目だ。日本語も流暢だし
箸も上手く持つ。
でも、日本人の優秀な人間の職場を奪った事に対しては、どうしても
反感を覚える。
すぐにでもイギリスに帰るみたいな事を言ってるくせに、日本で着々と
キャリアを積んでいるのも気に食わない。

ところで、ナルズさん親族の結婚相手英国人が何故日本に来たかと言うと、半世紀前からすでに
欧州は若者に職が無かったからだ。よって、世界言語を母国語とする事を生かして
安全で衛生的で太陽が出る(英国人とって、1年で300日太陽が拝めない)
日本に来たんだと。
その英国人は7人兄弟。貧乏人の子だくさんではない。
世界中の風光明媚な場所に、いくつもでかい別荘を持つ、相当な富裕層だ。
ちなみにナルズさんも使う権限を与えられている。
どうですか、皆様一緒にすっごい別荘に滞在してみませんか。美しい日本を取り戻せたら。
ナルズさんのコミュ障親族は英国人と結婚した。今後も狙われるダメ系日本人。_c0385678_20234636.jpeg
当然日本人だけで。

その英国人の親父さんは、自分の子達に『一度は外国に住め』と命令していた。
だから、その英国人は、いつも外国を意識していたそうだ。
で、自分はたまたま日本を選んだが、兄貴はアフガニスタンを選んで
言えない程の悲劇にあった。ただし金は相当貰えたらしい。
日本を選ぶかアフガンを選ぶか。それが同じ位のノリなのかと、聞いた時は結構驚いたもんだ。
ただ、中国人みたいに親族全員を日本によんで暮らすなどという事はしない。
例え、アフガンで傷ついた実兄であっても、だ。そこは評価してやるよ英国。

ナルズさんのコミュ障親族は英国人と結婚した。今後も狙われるダメ系日本人。_c0385678_13241385.jpeg
救ってやれ、キリスト教。

文頭に戻る。ナルズさんの親族はコミュ障だ。
例え、語学に達者で語学力に長けているとしても。
言いたいのは、日本人は、問題ある健常者も含め、特に障碍者は今後狙われるだろうという事だ。
水面下では、ずっと前から狙われているんだろう。
自国人と結婚出来ない問題抱えた奴は、外国人に迫られたらイチコロだろうからな。
ナルズさんのコミュ障親族は英国人と結婚した。今後も狙われるダメ系日本人。_c0385678_12533454.jpeg
この人は、『や○る』女となら『やっ○』そうだ。
在日なら、さぞや簡単に身体を差し出したろう。
そして、結婚に持ち込まれた。色々なケースがあるもんだ。

コミュ障なんて、たくさんいる。
本当に重度の知的障碍、身体障害のある人だっている。
でも、彼らには
なんと、日本国籍がある。
ナルズさんのコミュ障親族は英国人と結婚した。今後も狙われるダメ系日本人。_c0385678_09482702.jpeg
来るな。寄るな。

そして、英国人にすら日本人との結婚は宝石だ。
これを知っておかないと、変な外国人に騙される。
何としても阻止しよう。
ナルズさんのコミュ障親族は英国人と結婚した。今後も狙われるダメ系日本人。_c0385678_15334866.jpg
この方も、障碍がある。
何と狙いやすい事か。
障碍者は、性欲が凄まじい。
これは事実だ。結婚でもさせない限り、性欲は治まらない。
現場ではどうやってるんだろうか。抑制剤でも服用させているんだろうか。




官邸メールは、日本を変える手段だ。どんどん送ろう。
ナルズさん、頑張って文才も無いのにテンプレ作ってるんだから送ってくれ、頼む。

文例:外国人は、日本国籍目当てで結婚したがる奴が多すぎです。
一回自国に戻ったら、二度と入国出来ない北欧のように、どんどん
規制を強化して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。





名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-04-07 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)