人気ブログランキング |

まっとうな皇室とは何ですか?

原題は「まっとうな野党とは何ですか?」
2018年3月の終わりに投稿した記事を修正して再投稿したのが2018年10月下旬だった。
そして今でも全く変わっていない野党に呆れつつ、皇室にも呆れよう。
まっとうな皇室とは何ですか?_c0385678_08161051.jpg
ちょっと何の話よ、またロリコン浮気のことなの?
いやいやいや、立憲民主党の枝野の話だから、自分関係ないって雅子さま。

立憲民主党が『あなたにとって、まっとうな野党とは何ですか?』と聞いたそうだ。
その時に大評判になったイラスト。
目にした方も多いと思うが、保存要請があったので再度ご紹介する。

まずは24時間たたないと投票はできないけれど、マメによろしく。
「今日の内閣支持率調査」
まっとうな皇室とは何ですか?_c0385678_08475106.jpg
まっとうな皇室とは何ですか?_c0385678_08475671.jpg
4万件のリツイートがあったこのイラスト(2018年3月時点の数字なので、もっとある筈)。
秀逸という言葉は、こういうものに対して送られるべきものだ。
つまり、4万件集まれば、驚異の数字ってことか、マスゴミ


官邸メールは1ヶ月1万件を下回る事はない。
しかも、1年以上その状況が続いている。
まともな政治家や官庁の職員を後押ししている筈だ。
反日勢力撲滅まで、せっせと続けよう官邸メール。
まっとうな皇室とは何ですか?_c0385678_08180062.jpeg
立憲民主党って皇室にいい党なのかな、弟
一人残らず全員反日売国奴ですから、後続の反日売国奴を炙り出すのに分かり易いですよ、兄上

まっとうな皇室とは何ですか?_c0385678_09182285.jpg
徳仁氏と親しい立民議員。
皇族は政治家と関わるな、という話ではない。
皇族を利用価値のあるエサとしか思っていない反日野党議員と親しくするな、という意味だ。
ウマが合う。ノリがいい。そんなことで親しくなってもらっては国益を害する。
責任を持って、国益に利する議員と親しくなるべきだ。
それこそが、まっとうな皇室のあり方だ。






文例:放送法改正を早急にお願いします。
反対野党とマスゴミの愚挙にはほとほと呆れました。
正確で公正な放送が行なわれるという、当然あるべき
状況を、すぐに実現して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29401753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2018-03-30 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 足湯 at 2018-03-30 13:09 x
ナルズさんこんにちは。
見ましたよ、この漫画。
うまいなーと思いました。

放送法改正もまともな反応をしたのはテレ東だけ。
公平中立を排して好きにしていい。というのに
なぜ既存メディアは反対するのかわっかりませーん(棒)。
国民が後押ししないといかんですね。

そうそう、まことしやかに言われている東宮御所の4億円倉庫の話。
核シェルター併設するとか。
なるほど、それで内廷皇族と小和田夫妻だけ助かろうって魂胆か!!
って突っ込んでみました。
国民が全滅しても、ため込んだ財産差し出して、中国様に助命懇願?
本気で中国が助けてくれるって思ってるんですかね。
インカの皇帝と同じ運命でしょうに。
中国人が皇族をありがたがるわけないだろう。
全く、自分の立場と、皇族という自覚のなさにあきれます。

青山議員が、保守雑誌で「国難は夜明けだ」と寄稿しておられました。
私もそう信じて頑張ります。
(あまりに疲れすぎて、少々雑ですがお目こぼしを~)
Commented at 2018-03-30 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-03-30 14:08
> 非公開さん、コメントありがとう。
掲示板さん、静かなのですか。
ナルズさんが心底毛嫌いしていた、口汚さが
薄れたのなら、それはそれでめでたい気がします。
工作員さんへの支払いが減ったか、未払いか、解雇か。
なんといっても、パチンコ業界の衰退が一番効いている
気がしますが、でも、徳仁皇太子が全然追い込まれてる
感じがないから、もっともっと不人気と不信をアピール
しなくては。
Commented by naruzu3 at 2018-03-30 14:15
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
このマンガを、ごく普通の一般国民がささっと描けるのが
日本人のすごさだなあ、なんて感心します。
放送法は、もともとが政府の方針に沿った事を報道するための
テレビということで、守ってあげる為につくられた法律だそうで。
なのに、今のテレビ局は、反政府団体(?)になってしまってるので
もう、放送法は不必要。そう解説した人がいて、ほほうなるほどと
思いましたね。反対野党と反対マスゴミ。サイテーですね。

4億円で核シェルター。シャンデリアでもついていて、調度品は
全て純金で出来てるんでしょうか。
くだらない金を使われて、4月から国民はあれこれ値上げが待っている。
雑になるのは当たり前です。ナルズさんも力一杯雑です。
足湯さんの拡散希望記事、新年度もどんどんあげていきたいので
よろしくお願いします。
Commented by naruzu3 at 2018-03-30 14:18
> 非公開さん、コメントありがとう。
エキサイトBlogさん、親中伊藤忠商事の傘下だから、
反日売国奴の動きだけは機敏のようで。
シナがだめなんだ。
中国語で、日本の事を侮辱する汚い言葉を
禁止にしてくれなきゃ、公平ではないですよね。
だんだん、エキサイトBlogさんが嫌いになってきた。
Commented at 2018-03-30 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さざれ石 at 2018-03-30 21:04 x
ナルズさんこんばんは。
今日はどの業界でも平成29年度締切日ですね。
学校でも校長先生や教頭先生、担任の先生など異動、移動があり別れと出会いの
季節です。 どこか満開の桜も物悲しい。。。

森友学園問題での野党の下品極まりない様子、あるいはその執拗さは
もう日本人のメンタルではありえない!!
心ある日本人はうんざりしていますよ!
やっと少しずつ行動を起こす人が増えたかな? 
毎日官邸メール、請願書に私もそれだけは実行しています。

名もないさざれ石、ちいさな小石でも集まれば巌となる!

国歌はとても奥が深い、日本人の本質がそのまま奥ゆかしい言葉になっていますが
なんと強い意志(巌)が含まれているんでしょう。
国歌を歌うと自然と涙がでます。。。
これからもナルズさんや足湯さん、それから此処に集う皆様と一緒に
巌となりましょう!!(言霊はあります、キリッ)
ななしことさざれ石より。
Commented by 愛読者 at 2018-03-31 01:32 x
メールなんか無駄、スパム扱いされるし、
選別や集計に手間取るから、逆に足を引っ張っている、
なんて嘲笑する人もいますが、本当はきいているんですよね。
だから、ムダだよと強弁し、牽制する。
声 闘で何でもごり押ししできたのは
彼らのほうが昔から味を占めてますからね。

某 変 態 新聞大炎上に隠れて、いきなり浮上して
いきなり決まった国 籍 法改変って事がありましたが、
あの時反対メールのプリントアウト、反対FAX、封書が
台車数台にもなり、「有権者とつながってると実感した」
「政治家冥利につきる」と感動した議員さんも
少なくなかったそうで。
どんどん声をあげましょう。
口下手なひとは、これだけは言いたい、ききたいって
事をメモして、見ながら電凸する。
企業や組織へのメールは、「ご意見」よりも「質問」
そして、回答を待つって文面で。
質問したのに無視、沈黙されたら、スルーされたヨ&
他の人もきいてみてと呼びかけを拡散したらよいと思います。

はぐらかされたり、緊張して思ったように
いかなくてもネットでどこかに書いておいたら
必ずどなたかの記憶に残りますよ。
変 態新聞では「今のやりとり2ちゃんねるに
書きます」といったら、女スタッフが一瞬沈黙しました。
マスゴミは、書かれることに耐性が
ありません。だから2ちゃんねるを
目の敵にするんです。
「~に電話したら、~という人が出た」
これだけでも打撃です。

最近ですと、外国人だけが安い料金で
レンタカー乗り放題の件で電凸したら、
すでに決定、実施されていました。ちっ。
RAPTさんのブログでは、侵略の下見だと
喝破しておられました。
自分は、ハンドルの左右の違い、事故の多発、
海外へトンズラを危惧しての電凸だったんですが、
世の中には読みの深い方がおいでだと感心します。

国 籍 法は結局改正だったのか改悪だったのか、
いまだに浅学菲才でわかりかねております。ハズカチイ。
Commented by 愛読者 at 2018-03-31 01:42 x
豪華核シェルターですか(笑)
そういうの聞くと、特権階級はいいな~と
一瞬動揺しますが、
非・特権階級が死滅したら、結局ごくわずかな生き残りが
労働しないといけないわけでバカだな~と思います。
備蓄もいつかは底が尽きるし、機械にやらせるにしても
誰がメンテ、修理、部品の受発注、製造やるんだろ。
誰が農耕、出漁、伐採とかやるんだろ。
普通の日常生活だって、掃除、洗濯、料理、
アイロンがけ、雑事満載なのに。
シェルターでお茶会や仮面舞踏会やったって、
客の飲み食いした食器、排泄した便器の掃除を
誰がやるんだろう(笑)
特権階級のなかで、新たなクラス分けが
はじまるの必至で、バカ、不細工、売国奴とか
最初に奴婢にされるでしょうに。
Commented by naruzu3 at 2018-03-31 07:03
> さざれ石さん、コメントありがとう。
もしかして、足湯さんの方でナルズさんがななしさんへHN要望を書いたの
見てくれたのかな。
何だか嬉しいような、申し訳ないような。
でも、とても素晴しいHNだ。自然と親しみや敬意が涌くよ。
絶対日本人だとわかるHNだっていうのも気が利いている。
それにひきかえ、自分はナルズさんだよ。やんなるよこのHN。愚痴愚痴。

一度、どこかで国歌オリンピックが開催されたそうだ。
金メダルは、圧倒的大差で君が代だった。
他の国の国歌は、敵を殺せ、血の海を渡れなんて感じが多くって
ダントツに平和だったからなんだって。
銀と銅はわからない情報ですみません。
でも、ひそかに日本人としてうれしいネタだ。
国難も乗り切ってやるって思えてくる。



Commented by naruzu3 at 2018-03-31 07:42
> 愛読者さん、コメントありがとう。
strategyなコメントいっぱいで、皇室全般画像掲示板の汚さを
ナルズさんと一緒に頭にきてた人だってことがよく解るよ。
メール無駄無駄って書いてくる人はよくいたもんだ。
最近は減ったみたいだね。改心したとは思えないから、作戦を変えたんだろう。

電凸は、ナルズさん実は苦手だ。しどろもどろになる。
でも、相手がこう言ったああ言ったというのを
2ちゃんに書くのは、とてもいいことだ。
何といっても、2ちゃん(今は5ちゃん?)は拡散力が強い。
どんどん、ダメを広めるのは効果的だ。
あと、企業へのメールを質問形式にして回答を求めるのは素晴しいと思う。
回答してこなかったらスルーされたといえるし、慇懃無礼だったらそれも
拡散出来る。何せ、サントリーの社長が「不買運動されるから在日タレントは
使わない方向で」と発言するくらい、不買は効果があるんだ。

レンタカー、沖縄に行くといつもお世話になるのだが、繁忙期は本当にいっぱい。
外国人ぞろぞろで、日本人なんてろくに説明もないままに借りる事になる(楽だが)。
一度、明らかに左ハンドル慣れしてる人の運転する車に正面衝突されそうに
なったことがある。ああいう人は、幹線道路を走るなとか指導できないんだろうか。
沖縄なんて、絶対左車線で右ハンドルじゃなきゃ走れない細い道路満載なんだから、
そういうの走ってくれれば事故なんて起きないのに。



Commented by naruzu3 at 2018-03-31 07:55
> 愛読者さん、コメントありがとう。
豪華核シェルター。それは、全てを自分でメンテしないといけない空間。
それ、内廷皇族さまは、考える事すら出来ないんじゃないかな。○○だから。
ただ、内廷皇族を悪者扱いすると、すーぐけなす有名ブロガーが多いんだよね。
そして、またそれが一般人の常識には結構受け入れやすかったりする。
くそーと思うが、それが今の日本国民の精一杯ってところだ。
愛読者さんの、売国奴が最初に奴婢にされる発言はとても心に響く。
相手側にいて、こちら側の味方をする奴は、まっさきに消される。
チベットだってウイグルだってその他の国の内紛劇だって、必ずそうだった。
おい中朝、残念ながら、日本には皇族の血を引いている男系男子なんて山のように
いるんだぞ。
核で滅ぼそうって、そうはいくか。


Commented at 2018-03-31 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-03-31 13:20
>非公開さん、コメントありがとう。
今手直ししました。
また指摘をお願いします。
Commented by 白ゆり at 2018-10-27 04:30 x
本当にテレビも新聞・雑誌も嘘まみれで、それしか情報源の無い年配者がいとも簡単に騙される。古き良き皇室が戦後民間から2度もお妃を入内させ、それを新生日本の象徴のように崇め奉る。美しい姫君をスターのように感じてミーハーよろしく追いかける。
皇族はタレントでは無く、特別な使命を与えられた公人。やはりただならぬ出自、宗教の者を入れたのがそもそもの大間違い。そしてそれを仕組んだのが外国と操られた売国奴。
安倍首相、最初はアベノミクスとか言って、庶民に実績が感じられない政策に失望していたけれど、政権交代した民主党のひどさ、東日本大震災のお陰で露呈しましたね。原発にしてももっと何とかなったはずで悔しいです。
安倍自民党に抵抗しようと野党が騒いでいますが、些細な揚げ足取りで見苦しい。どこから手に入れるのか、怪文書で政府を問い詰め、徒らに審議を長引かせる。そして閣僚・議員は発言に責任を持ち、身辺を清廉に保ち、奴らのターゲットにならないよう留意してほしい。
以前は毎年のように首相が代わり、諸外国にも不審に思われてきたが、安倍さんになりやっと日本の首相として国際的にも信頼できるものとなったことは、首脳会談などで明らか。日本人の代表として他に引けを取らないのは、安倍首相しかないと思います。野党、そして自民党にそれができる人物はいますか?批判するのは容易いことだけれど、じゃあやってみなと言われて誰ができるのか⁈ 移民政策と消費税増税に関しては賛同できないけれど、安倍内閣を支持します。(地元から文科大臣が誕生してびっくり!いい仕事を期待しています)
このところ周りの人たちが実はZかSなのではとビクビクしています。滅多なことは口に出来ない。通名の禁止と特別枠の撤廃を求めると共に、ナルマサの即位に絶対反対の旨メールしますが、とれほどの効力があるのか?まさか即位の是非を問う国民投票とはいかないでしょう。今一番の気がかりです。長文失礼いたしました。
Commented by naruzu3 at 2018-10-27 07:00
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。
確かに、皇室に民間からのお嫁さんが来るって、何だかいいことに思えますよね。
また特に、紀子さまが本当に素晴らしい方だったから、民間バンザイみたいに
なってしまった面もあります。紀子さまは、神道をしっかりと理解してお覚悟もある
能力ある女性だったから良かったんですよね。頑なな異教徒は、こんな寛大な神道ですら否定するのですから、宗教にはきちんと気を配らないといけません。

安倍総理は、本当に難病の特効薬が開発されて良かったです。でも、安倍総理頼りになりすぎて
います。もっともっと志ある政治家が出てきてくれないと。
地元から文科省大臣に就任した政治家がいるとの話、羨ましいです。
地元の誇りになるよう、逆に地元の恥さらしになんかならないように、しっかりと
頑張って欲しいですね。教育勅語ネタで足すくわれそうになりましたが、むしろ
逆教育勅語がパヨクの生き様だとバレたり、情報は身を助けます。今の所
情弱の皆様を救うには、一番電波オークションの導入がいいと思うのですが、総務省の動きが
鈍くて困ります。
官邸メールは、効きます。驚くほど政府関係者も各省庁も読んで参考にしています。
官邸メールにあるような政策が、バンバン音を立てて出てくると気持ちがいいのですが、
優先順位もありますし、急げばいいってものでもありません。
ナルマサは、高円宮次女の結婚式の際にみっともないところをしっかり見せてくれ、
安倍総理もうんざりした顔で同じテーブルを囲んでいました。3女の時にも同様なことが
起こるでしょう。
この夫婦には天皇皇后をさせられない、とその場の重鎮達が確信して、宮内庁なりに
皇太子ご夫妻の立場を忖度しながら、うまい理由をつけて辞退させる方向に
動くのだと思います。ただ、それはどのような時期に、どうやって誰が事を進めるか、
国民にはわかりかねるのがもどかしいですね。
時間が迫っているのも、白ゆりさんの焦りにつながるのだと思います。
我々になすべきことは、官邸メール、請願書で声を伝えることです。
なすすべもなく、祈るしかないよりもよほどに確かです。
それでも即位が強行されたなら、それはそれで民意を反映しなかった宮内庁へ
ガンガン抗議のメールを出しましょう。こちらのブログで官邸メールを呼びかけて
1年余りですが、日本の膿が随分出てきてる
Commented by naruzu3 at 2018-10-27 07:09
>白ゆりさん、コメントが長すぎて切られてしまいました。
同じような事を繰り返し書いてるにすぎないコメントでしたので
特に再投稿しなくてもいいかな、と思いつつ、尻切れは気持ち悪いので
つらつら書いています。
全く知らないうちに、中朝からこれほどまでに侵略されていたとは、と
驚いたり恐怖を感じたりして、我々は毎日戦々恐々です。でも、知らないうちに
本当に国を乗っ取られたわけではありません。必死に総力戦で行きましょう。
のほほんとして暇そうな人がいると、何で自分ばっかり官邸メールして
必死になってるんだろうか、とやるせなくなることもあるでしょう。
そんな時は、是非ともナルズさんのブログで愚痴ったり不安をぶちまけたりしてください。
ここに来て、投稿を読んでくださる方は、皆同じ気持ちです。
仲間はたくさんいます。反日売国奴の思い通りにはさせません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-12-09 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(18)