人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲法改正無しに徳仁氏は天皇になれない

追記して再投稿
2018年から必死に訴えかけてたけど、色々な問題を起こされて結局今に至る。

*児童に対する性虐待「プチエンジェル事件」に関与したのは徳仁氏です。
秋篠宮文仁様ではありません。
なんだって〜!?ひどいじゃないかと思ったら内閣支持。
「今日の内閣支持率調査」


ところで北朝鮮が、毎年恒例の餓死者続出月間なので
国連に食料を要請しているそうだ。
自国のトップが肥満なのに、核も放棄しないのに
人道支援だ、食い物をよこせという。
なんという朝鮮メンタル。自国民すら人質ってわけだ。
ナルズさんが、掲示板にいた頃に「お前ら、いい加減にしないとぶっ殺すぞ」と書いたのも
ムベなるものかなとお思いになるのではないでしょうか、皆様。


そんな今日はこんな日。平成でーす。

和暦で何日?平成31年05月05日
西暦で何日?西暦2019年05月05日
曜日日曜日
六曜仏滅
今日誕生日の有名人モト 冬樹 デーブ・スペクター 中川 翔子
ナルズさんが言ったわけではありません。検索したらそうなりました。グーグル先生はそうおっしゃいます。それだけです。

憲法改正無しに徳仁氏は天皇になれない_c0385678_08231586.jpeg
リレーのバトンタッチというのはルールがたくさんあって難しい。
保健体育のテストで、右手で渡すとか右手で受け取るとか、
みんなケアレスミスで泣いた思い出があるんじゃないだろうか。
皇位継承も同じ事。
ルール違反をしたらそこでアウト。
反日勢力の期待の傀儡、徳仁氏。
即位したら、上皇と天皇の二重権威を獲得し、
中朝歴訪をして、過去の謝罪と賠償を確約する。
水資源は、中朝に差し出し、創価を国教とする。
それくらいは、やるだろうこいつ。

憲法改正無しに徳仁氏は天皇になれない_c0385678_08252630.jpg

ブラジルで韓国の首相(首相がいたのか) と会話する徳仁氏。
韓国首相は、日本語が堪能だそうだ。
そのうち、『頼むから、一言謝罪してくれ。一言で良いから』なんて
言ってきそうだね。河野洋平も、その手でやられたそうだから。
いかにも、迂闊なセリフを言いそうな徳仁氏。
国益に反する皇族はいりません。


ところで皇室典範(←これは憲法)によると、
心身が健康でないと、天皇になれないという条文があるのだそうだ。
レイラさんからコメントで教えてもらった。

なんだよ、そんな事いったら、もうすぐ還暦の持病持ちが天皇即位していい訳ないじゃん。
どんな元気な50代後半だって、疲れやすかったり
食が細くなったりしてるはずだ。
徳仁氏、超人?
違うだろ。重篤な持病もあるし。
即位無理だ。泌尿器疾患を患ってる人は、寒い場所で祭祀なんてやったら、
絶対調子崩す。祭祀なんてしなきゃいい?いやそれ、天皇になる意味が無いし。

他にいないならともかく、弟君もいる。
どうせ以前から、公務は弟にまかせっぱなしなんだから。
スペアが何人いるか知らんが、今降りた方が身のためだ。 
天皇になれば、一生贅沢に遊んで暮らせると、甘い言葉に騙された中国人。
正座も出来ないとしたら即、身バレだぞ。
そういえば、畳のヘリは、思いっきり踏んでたよね、去年の10月。
憲法改正無しに徳仁氏は天皇になれない_c0385678_10254996.jpg

憲法を一文字も変えてはいけないとすごむ勢力は、徳仁氏を
天皇にしたくないんだ。あらま、そういう事だったのか。
君たちは、いつでもどこでも矛盾だらけ。
それを指摘されても恥とも感じない。
その厚顔無恥が、今までは武器だったんだろうさ。
ネタはばれた。もう君たちのやり口に乗る日本人はいない。



文例:徳仁氏は、上皇と天皇の二重権威について答えないなど、国民に
全く寄り添っていません。
そんな方に天皇即位など断固拒否します。

ここまでよんでくれてありがとうございました。


Commented by リリア at 2019-05-05 03:42 x
今日は一般参賀だったんですね。14万人も行ったとか。まぁその一部は創価でしょうがこんなに馬鹿が多いのかと惨憺たる気持ちになります・・・・それか物珍しさで行ったのか。
本当にユージン・スミスさんや水俣病で亡くなった方々そして現在もいる水俣病患者さんに申し訳ない状況ですよ。
しかし意気消沈してる場合ではないですね。一日も早く令和天皇にしなければ!
もし本当に令和が超短期間で終わった時の世間の人達の反応を見るのも楽しみですけどw
Commented by naruzu3 at 2019-05-05 06:24
> リリアさん、コメントありがとうございます。
一般参賀で数字作りたかったのは、数字好きの創価に決まってます。
もしくは共産党さん?
何れにせよ、令和天皇が敬愛されてるっていう実績がないので
なんとかして数字で嘘を本当にしようとしてるんでしょう。
ああ、なんという中朝思想。
令和天皇が令和天皇になったら、おおなんという気の毒なお方と
みんなで泣きましょう。
なんとなく、良い人っぽいじゃないですか。
絶対3年も即位ごっこさせたくないですからね。
どっかの誰かは3年が好きみたいですけど。
Commented by レイラ at 2019-05-05 16:49 x
ナルズさん、リリアさん、皆さん、こんばんわ。
一般参賀の人数、実際はそんなにいなかったようです。いつものごとく盛ってるんですよ。
マスゴミの常套手段ですよ。

一般人は意外と冷静な人が多く新テンノーと妻には良い感情を持ってませんよ。
雅子さんの水俣問題は思ったより多くの人が知ってます。

実際には不人気だから無理やりマスメディア使ってアゲアゲしてるんですよ。
やればやるほど新テンノーと妻の怪しさ、違和感、いかがわしさが露呈されるだけなのに馬鹿です。(笑)
新元号も新天皇もはしゃいでバカ騒ぎのお祭り騒ぎは違います。アホにしか見えません。
本来であればもっと粛々と厳粛な気持ちで迎えるものです。

私はあの2人を認めません!即位自体が怪しいですしね。
令和テンノーと妻と呼びます(笑)
Commented by naruzu3 at 2019-05-05 19:16
> レイラさん、コメントありがとうございます。
上皇も下皇も、全然人々の心を掴めなかったんですねえ。
うち、テレビが古いんですけど、PS4があるもんですからyoutubbeが
簡単に観られるって知ってから、本当に楽しい環境になりました。
いやあ、良い社会になりましたねえ。
嬉しいもんです。
虎ノ門ニュースも、きちんと観られます。
ついでに、コードギアスも観てます。
楽しいです。
水俣病の記事、きちんとまたあげますよ。
レイラさんの意思として。
Commented by リリア at 2019-05-05 21:03 x
こんにちは。
ミテコもう我慢できなくなったんですねぇwそろそろ散歩とか言って出てきそうと思ったらその通りで笑いましたw
やっぱ自分がメディアに取り上げられてないと嫌なんですねw
これからも「退位後初のテニス」とかもやりそうです。
Commented by naruzu3 at 2019-05-05 23:26
> リリアさん、コメントありがとうございます。
見てこさんが悪いというか、中国共産党の主張が悪いんですよ。
せっかくだから、習近平と一緒に歩けば良いのに。
それにしても、上皇后になったのに存在感薄れましたね。
お気の毒に。
退位後のテニスで負傷したら皆で気の毒すぎて泣きましょう。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-05-05 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(6)