人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな将来の為に日本は中朝から脱却せよ

追記して再投稿
豊かな将来の為に日本は中朝から脱却せよ_c0385678_18144129.jpeg
中朝が、どうして日本をのっとろうとしているのか。
答えは簡単。金になるからだ。
具体例をあげると


海底資源がある
資源を活用する技術がある
・何と言っても皇室がある
豊かな将来の為に日本は中朝から脱却せよ_c0385678_07402108.jpeg
皇族に反日勢力のスパイがいるですって?
無礼で不敬で不遜ですわよ


しかも日本は

・ギャン泣きしさえすれば絶対大目に見る
・金銀財宝を根こそぎ収奪した所で恨まない
・いざとなれば、必ず日本は自分たちに手を差し伸べて資金援助をする

本気でそう思ってる、あいつら。
実際、国民健康保険も介護保険も資金難になったのは、あいつらに落ちる金のせいだ。
我々の重税は、我々のために使われていない。
日本を舐めて、日本をそしる奴らが日本人の金をすすっていく。
どこまでも舐められている日本人。それでいいか?
いい訳ない。じゃあ、嫌だと言おう。
自分が言わなくても誰かが言ってくれる。それじゃダメなんだ。
小さな声では届かない。大きな声が必要なんだ。

慎ましく穏やかに接しているとつけあがる。それが中朝人だ。
日本人は、自分たちに金を差し出す事で得をしてるに違いない。
だから日本は、ホイホイ金を出すんだ。絶対そう思っている。
豊かな将来の為に日本は中朝から脱却せよ_c0385678_09005006.jpg


アセアン諸国は違う。中朝みたいに図々しくない
でも、華僑が人口の10%以上を占めている国は中国の手下だ
ベトナムは特にそうだ。そして今どんどん日本に移民し、犯罪率も高い
そういえば、高速鉄道ではインドネシアがものすごい裏切り方したね
裏切り者は許すな。そして2度と信じるな
ただ、それを気にしてか、インドネシア2019年開業予定ジャカルタ都市交通に
日本が果たす役割について、大変な時間を割いて特集してた
ブルネイでも報道されてた
日本と同じように、地鎮祭的なものをやっているシーンが
テレビでも放送されていた


豊かな将来の為に日本は中朝から脱却せよ_c0385678_13163027.jpeg
韓国はもう論外だし、滅亡する国
何がお祝います
こんな横断幕を出された屈辱を、1000年忘れるもんか
日本人、忘れることは美德ではない
許すことも美德ではない


あいつらは、打ち出の小槌でいてくれる日本としか付き合う気はない。
なら、即国交断絶だって構わん。
日本国民としてどんどん声をあげよう。
あいつらは、日本企業が自国から撤退しないように即日法改正して出るに出られないようにする。
なら、日本だって即日法改正して在日中朝人や在日企業から全財産を取り上げるようにしてやれ。
国民の大多数の声がある為、政府は仕方なく法改正をして中朝を締め付けますと安倍内閣に言わせ、在日マネーを
取り戻そう。
豊かな将来の為に日本は中朝から脱却せよ_c0385678_08180062.jpeg
中国だって韓国だって北朝鮮だって、日本が大好きなんだよ、弟
捕食者としてですよね、日本人は日本を食い殺そうとする国を許しません、兄上


中国得意の即日法改正を、大いに見習って日本もやろうと官邸メール。
ちなみに1強が悪いなら、安倍1強より習近平1強の方が酷いと思ったあなたも官邸メール。
・首相官邸(ご意見)

文例:中国は、尖閣諸島の海域を領海侵犯しています。
何故それを報道しないのか、理解に苦しみます。
一刻も早く、放送法を改正し、国益に背く報道ばかりをする
放送業界を一網打尽にして下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented at 2018-10-09 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-10-09 16:14
> 非公開コメントさん、コメントありがとうございます。
日本を愛する心を持つ方が、ここのブログにお集まりになります。
非公開になどなさらず、どうか皆様の心を和に染めてください。
Commented by naruzu3 at 2018-10-10 04:39
> 昆布茶と塩麹さん、テストメールありがとうございます。
どうやら、同じエキサイトブログを使っていると自動的にHNで
飛べるってだけみたいでした。
テストにおつきあいさせてしまい、しかも結果が出なかったことを
深くお詫びいたします。
ただ、HPを持っていて、そこからコメントが来ると、エキサイトブログと関係なく、
やはりHNでコメントくれた人のところに飛べるんですよ。
かれこれ1年ブログやってますが、まだまだツールを使いこなしていません。

そういえば、トランプ大統領が「アメリカは世界の貯金箱扱いだ。
どこの国も、アメリカの金を奪っていく。」と、どこかで発言していました。
それって、アメリカが本来世界中から金を奪っていったから、少しだけ
揺り戻しが来てるだけ。日本は常に奪われっぱなしです。
早く日本も変わらなくては。自分たちの順応性を信じたいです。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-10-09 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(3)