人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇太子は任務に忠実な売国奴

追記して再投稿




皇太子は任務に忠実な売国奴_c0385678_07030319.jpg
2018年2月の誕生日会見で、上皇と天皇の二重権威についての質問を丸無視するという形で、
国民からの信頼を、地の底まで失墜させた徳仁皇太子。

皇太子は任務に忠実な売国奴_c0385678_08252630.jpg
> 開会式終了後も、李氏は徳仁親王に
「東京でなり、ソウルでなり、またお会いしたい」とあいさつした。
徳仁親王も再会を願うと応じたようだ。

 李氏は新聞記者時代に東京特派員を務めたことがあり、
日本語が堪能だ。この日は英語と日本語を使って対話し、
韓日関係に関し内密な話もあったとされる。

>韓日関係に関し、内密な話もあったとされる。

>【ブラジリア聯合ニュース】
韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は19日(現地時間)、
ブラジルの首都ブラジリアでの「第8回世界水フォーラム」開会式前、
日本の皇太子徳仁親王に対し、
南北対話をはじめとする朝鮮半島情勢の変化への理解と支持を求めた。
また、韓日関係の改善へ力添えを求めた。
徳仁親王は、歴史を学ぶ人として過去を反省した上で
良い関係が築かれることを願うと応じた。

(画像、文章共に皇室全般画像掲示板からお借りしました)
水フォーラム(2018年3月)へ参加した時の徳仁皇太子。
洪水』を発音する時、『洪』にアクセントを置いてしまい、
それって東京生まれ東京育ちの日本語かよと突っ込まれたのは無視して
ライフワークである水のお話には必ずしゃしゃり出てくる。
水は、今後石油や原油よりもビジネスになるから、さっすが
中国人の手先だけあって、鼻が効くもんだ。

徳仁皇太子は、危険人物だ。
中朝に、日本を売りつける為に出てきたインチキ野郎だ。
しかも宮内庁には、そんな徳仁皇太子のインチキぶりを下支えする勢力が存在する。
じゃなかったら、当時ブラジルで何が悲しくて韓国首相と会話しなきゃなんないんだよ。

そもそも、どうして日本の水が綺麗なのか、海が綺麗なのか、湖沼が綺麗なのか。
それすら理解出来ない中朝人に日本の水源を維持管理できるわけがない。
皇太子は任務に忠実な売国奴_c0385678_02085148.jpeg
この画像が、中国のどこかは知らん。少なくとも、ここの汚染に匹敵する河川が日本にあるか?
これを、日本中の河川にするなど、冗談ではないぞ。
なのに、売っぱらおうとするのが徳仁皇太子だ。
その考えがもうすでに日本人じゃない。
聞いた話だが、中国人女性と西湘バイパスを走ると、「綺麗ね綺麗ね綺麗ね」と
感動するそうだ。西湘バイパスから見える海なんて、感動するほど
綺麗ではない(もちろん汚くはないが)。
きっと、その中国人女性は心底驚いたんだろう。そしておもったんだろう。
『ああ、はやくこの海が中国の領土になればいいのに』と。


なお、アメリカはかつてとてもじゃないが、水道水をそのまま飲めない国だった。
なのに今は、水質検査基準を日本より厳しくするなどして、公園の水飲み場でも
おいしく水が飲める。
アメリカは、進化する。中朝はひたすらに破壊するだけだ。
アメリカだって、さかのぼれば超のつく殺人国家だ。
でも、今は中朝と敵対するにあたって、組まなくてはいけない相手だ。
日本一国では、中朝に負ける。何せあいつらは正攻法では来ない。
すでに日本人は中朝人に取り囲まれている状況だ。
日本人は、どんなに中朝人ヅラしてスパイになっても、清潔すぎてバレるらしい。
何と、戦時中は顔を洗った事で、日本人がバレたそうだから。
いまは非常時だ。そんな時に、徳仁皇太子のような危険人物を天皇にしていいのか
いいわけない。
我々は、「もう決まったことなんだから仕方ない」なんて言わずに
大騒ぎして徳仁皇太子への拒否反応を世間に訴えよう。
官邸メールはこちらから。
文例:2018年の3月にブラジルで行われた水フォーラムで、徳仁皇太子は
韓国首相に過去の反省を述べました。
そんな国益損失行なう愚人に、次期天皇の資格はありません。
天皇など、しばらくはいなくてもかまいません。徳仁皇太子は廃太子に
して下さい。


経済産業省





福島復興の記事がトップに来ているホームページ。
真面目な感じでいかにもお役所。
でも、実直で好感の持てるHPだから、ぜひご一読を。
他の省庁と違って、コピペで貼ったらどかっとでかく付いた。
なぜかは不明。
一覧表作るとしたら、ここだけ大きくなってしまうのは困る。
経産省さん、もしよかったら直してください。



ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-04-08 00:00 | 皇太子徳仁について | Trackback | Comments(0)