人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説を書くのじゃ。それはもう1つの宮内庁病院のお話じゃ。

都市伝説を書くのじゃ。それはもう1つの宮内庁病院のお話じゃ。_c0385678_16054883.jpeg
皇居内にある、宮内庁病院。これは、公表しており、WIKIでも出てくる。
2階建て。木々に囲まれて、中が伺えない構造となっている。
一般人でも診療可能。でも紹介状は必要。
今の大病院は、どこも紹介状が必要だけどね。
ベッド数は、なんと100床ないらしい。つまり、受け入れ患者が少ないんだろう。
運営は、宮内庁。国税で運営かよ。なのに何故皇太子妃雅子を治せないんだよ。
適応障碍は、1〜3年で完治するって話じゃん。
主治医があまりにヤブだってことか?
税金で雇ってるなら、国民にも選ぶ権利はあるぞ。
大野裕医師、こいつをクビにしろ。罷免しろ。
大野裕医師は、こんな人らしい。
都市伝説を書くのじゃ。それはもう1つの宮内庁病院のお話じゃ。_c0385678_16290120.jpeg
都市伝説を書くのじゃ。それはもう1つの宮内庁病院のお話じゃ。_c0385678_16290776.jpeg
大野医師は、向かって左の女性ではありません(笑)。
向かって左の女性、向かって右上の男性、双方とも
大野医師に比べると妖怪指数が高いな。


(ここから都市伝説。ホラーですので苦手な方はスルーして下さい)
実は、宮内庁病院にはもう1つ、秘密の病院が今もあるのだそうじゃ。
そこは、重度の心身障害を持って生まれてしまった、または後天的に
発狂などに至ってしまった皇族だけが、幽閉されるための病院だそうじゃ。
どこにあるかというと、地価の関係上公表はされていないのじゃ。
しかし、昭和から住んでいる地元民は皆知っているのじゃ。
そこは東京都K市。
K市は平仮名で3文字じゃ。
○○○市は、今でも、病院銀座と称されるほどに病院が多いのじゃ。

かつては、日本にだって死の病とされた感染症はとても多かったのじゃ。
しかも、媒介したのがネズミなのか蚊なのか、一体何が原因か全然わからない。
だから、患者は遠方に隔離する必要があったのじゃ。
今の東京の地名でいう、中央区や千代田区、港区につくる訳にはいかなかった病院。
それが、○○○市に集まったのじゃ。

その病院は、ハンセン氏病の施設内にあったそうじゃ。
広大な土地に、ぽつんと病院があったそうじゃ。
そこに、公表出来ない宮内庁病院があったそうじゃ。

宮内庁は、何から何まで、公表しない事に慣れてる官庁なのだそうじゃ。
きっと、そこで人体実験でもしたことだそうじゃ。
今この瞬間にも、実験が行なわれているかもしれないそうじゃ。
ホラーじゃ。
(都市伝説終わり)

この病院も国税で運営されてんの?だから、我々は重税貧乏?そんなの嫌だ。
そう思うあなたは官邸メール。

*別に、納税義務を課されていない方々に官邸メールをするなという
意味ではありません。むしろ、今後気持良く納税するために、今の諸問題を
どんどん解決しろと、官庁を脅す叱咤激励する勢力になってほしいです。
文例:
日本に生まれてきて良かった。これからも日本を良くする為に生きたい。
そう願う事に逆行するのが反日勢力と売国奴です。
今回、財務省が反日売国奴であるとはっきりしました。
反日売国をすると損だ。そういう公務員の覚醒を促して下さい。
しかも、安倍政権憎しで、財務省ではなく矛先を内閣に向ける
野党の愚かさには呆れ果てました。
国会審議拒否をする議員の給料を凍結させて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。





Commented at 2019-06-12 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-06-13 07:50
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
アウトソーシングは、クライアントさんの不利益にならないように
情報流出など絶対ないようにするのが当たり前なのですが、あの国は
絶対情報流出させてますね。宮内庁が汚染されていることを考えると
中朝系の企業が入ってておかしくないです。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-03-17 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(2)