人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の悪役創価学会。本当は救世主?とんでもない。本当にカルトだ。

日本の悪役創価学会。本当は救世主?とんでもない。本当にカルトだ。_c0385678_17001525.jpg
信濃町にある創価学会本部


創価学会。
世界中でカルト認定されている。
日蓮宗に正式に破門されている宗派。
でも、布教の際は、仏教の一派と名乗っている。
しかも、破門されてるのに日蓮宗を名乗っている。

カルトなのに世界宗教である仏教の一派として、背乗りして違う名前で、違う肩書きで活動している。
さすが、反日勢力。どんな組織でも発想が一緒だ。
世界では、キリスト教に嫌気がさした若者を取り込んで、奨学金など出してやったりして創価を売り込んでいる。
何といっても、日本の皇太子妃雅子様の実家である小和田家が、創価学会の上級学会員だし。

日本の悪役創価学会。本当は救世主?とんでもない。本当にカルトだ。_c0385678_16282862.jpg
当時の外務省官房長官、小和田恒氏に便宜供与を求めていたという創価の内部資料
画像は皇室全般画像掲示板さんからいただきました

信者じゃなくて学会員っていう言葉の言い換えも、上手い。
池田大作をカリスマとしたのも、カルトらしい。
日本の悪役創価学会。本当は救世主?とんでもない。本当にカルトだ。_c0385678_17463682.jpeg
扇を片手に踊る池田大作氏


以下は、ナルズさんがかつて皇室全般画像掲示板に出した、創価学会の
どこがおかしいのか、ざっくり説明文。

創価学会の問題点とは?

1.政教癒着(憲法違反)

2.都合の悪い事実の隠蔽

3.しつこい勧誘,聖教新聞の押し売り,公明党への投票強要

4.批判者に対する峻烈な(言葉も含む)暴力

  などが挙げられる。

他者への攻撃及び否定を仏教の教えだと言われる学会員には、善悪の基準が無い。

自分たちを合理化する手段だけを教わっており、熱心な学会員ほど犯罪に手を染めやすい


嫌われたくなかったら、もっと社会貢献して、閉鎖性を無くして、学会員ばかり生活保護受給させず
聖教新聞購読を無理強いせずにいればいい。
ナルズさんにも、生まれつきの創価学会員(福子と呼ばれる)の知り合いがいたが、
成績優秀で創価大学よりずっといい大学を出て、非学会員の友人も多かった。
学会員に、そんな生き方を、どうしてもっと徹底して教育しないのか。
どうしてむしろ、一般人と敵対させようとするのか。
それで日本国の国教になって、国税の10%を宗教税として巻き上げるという野望を
叶えようって、それは無理というものだと思うけど。

確かにそりゃ無理だと感じたら官邸メール
文例:創価学会は、政府にも各省庁にもたくさんの人員を送り込んでいますが、
少なくとも宮内庁には、国家神道の信者もしくは神道に詳しい職員だけにして下さい。
創価学会は異教です。
イスラム教徒やキリスト教徒よりも排他的です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-03-04 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)