人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチエンジェル事件とヤフオク事件


プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_16373620.jpeg

今上が憎くて取り上げる訳ではない。書き直して再再々再再々再再々再再々......投稿。

この記事は、反日勢力にはもちろん愛国心ある日本国民にも「天皇陛下に対して不遜だ」反論される面があるので、実はいつも掲載に悩んでいる。

でも、事実は事実なので掲載する。極めて反響の大きい記事の一つ。

一応申し上げるが、このブログは天皇制や皇統を非難したりしない。3000年近く続いているのが皇統だ。

その中には、変な天皇だって存在しただろう。その全てを「人なんて可愛いもんだ」と思ってくださるのが神だ。

神のお使いとして、酷い状況でも耐えてくださっているのが秋篠宮家だ。そんな秋篠宮家を「廃絶しろ」と平気で言うのが中朝人であり、日本の反日勢力だ。


政府インターネットテレビの関係者さん、いつも拝見しています。
どんどん内容が充実してきて、見るのが楽しいです。



子供の性被害防止対策「ちょっと待って!その高収入バイト 大丈夫?」

という政府広報が、2019年4月からたった1分でわかるバージョンになったので下の2つ(どちらに飛んでも動画にすぐ行ける)を見て拡散しよう。←下の一つに変更した。

指原莉乃さんがハキハキ教えてくれる。←もうその画像はなくなった。
指原さんは、『週刊文春』に元カレの告白が掲載され、
それを理由にHKT48へ移籍となった事のあるタレントだ。
お前の過去をバラすと脅される恐怖をよくわかっているはずの人だから、この人選はとても貴重だ。

政府インターネットテレビ、すごいぞ偉いぞ。
今後も見るからどんどん動画配信しろ。
そして、一刻も早く地上波放送をしろ。



プチエンジェル事件
プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_17024971.jpg
今から16年前の2003年、小学6年生の女子児童を渋谷でスカウトして赤坂のウイークリーマンションに監禁した、小児買春組織の事件。


この組織の顧客リストに、当時皇太子だった徳仁氏の名前があった。

愛子様を取り戻そうさんのブログに載っていたのだが、

皇室全般画像掲示板を読んでたら、『プチエンジェルの顧客名簿に名前が載ってたのって秋篠宮だよ!』などと、東宮擁護工作員が騒いでいた。

ヤフコメでも言ってるらしい。

とのこと。これではっきりした。顧客リストに徳仁氏の名前があったというのは間違いないということだ。しかも、秋篠宮文仁様に罪をなすりつける必要まで出てきた、ということだ。

プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_08161051.jpg
あんた15年前、小学生買ってたの?、最低ね皇太子役だったくせに。
君だって国連大学にヤリ部屋持って六本木の白人買ってたでしょ、雅子さん。

この時、どうやって女子児童をマンションにおびき寄せたかというと、
「事務所の掃除をしてほしい。学校でやってる掃除と同じ。1万円払う。」そう言って誘った。

女子児童は、掃除ごときで1万円がもらえるならと騙され、監禁された。

その後は、「同じように女子児童をスカウトして来い、そうしないと児童ポルノに出演させる。」と脅し、被害者を加害者側に引きずり込んだ。
被害女児は、犯罪に加担してしまった罪悪感を植え付けられ、なかなか警察に通報することができなかった。
あれから15年。彼女たちの心の傷は癒えたのだろうか。

*監禁された四人の少女は、まだ若いのになぜか皆異なる死因で命を落としていた。

たとえもし被害者である彼女たちが、生きていて発言できる立場であったとしても、日本人なのだから、朝鮮人と違って「金になるから売春してたことを名乗りでろ」なんて言われたとしても、決して出てこられなかっただろう。

そういう国民性に付け込まれた事件でもある。

愛子さまを取り戻そうさんのブログ記事

皇族の小児性愛=犯罪者の終焉が近い

も、ぜひ参考にして下さい。ここの記事よりもはるかにしっかりとした内容です。

プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_16462448.jpg
もみ消すのが宮内庁の仕事です。



犯人は、練炭自殺(練炭自殺は、南朝鮮でポピュラーな自殺法)←不審な点が多い。宮内庁も皇太子も、コメント無し。真実は闇の中。

小児性愛は、欧米では大物政治家であっても、バレたら一発アウト。
大臣であっても即辞職に追い込まれ、敗者復活は無い。PCに、ポルノ画像や動画があったという事で発覚する。

日本の警察、検察が、皇太子のPCを調べるなんて思えない。ハッキング?そんな事、スパイ防止法もない日本で出来る訳がない。

この疑惑を残したままで、天皇に即位するのは、国際常識として極めて難しい。だから、15年たった今、徳仁皇太子側の反日勢力は、事件を必死に風化させた。

でも、15年の年月が、情報環境を変えた。さあ、プチエンジェル事件を再び蒸し返そう、国民の手で。

なお、反日国である中国や北朝鮮、韓国は、小児性愛者が極めて多く
小児ポルノも多く出回っている。

小児性愛者は、子供が可愛いのではない。自分が初めて(もしくは極めて早いうちに)手をつける。その希少価値に対して、執着しているだけだ。
プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_08243436.jpg
画像と本文は関係ありません。画像は、皇室全般画像掲示板さんからお借りしました。





ヤフオク事件

ヤフオクに出品される筈のない、皇室由来の品物が数多く出品された事件。2005年に時効成立。

出品された品々は、ほとんど宮内庁が買い戻したとの事。ああよかった、日本の宝物が流出しなくて。っていう話じゃないだろ。と、大騒ぎになった。

プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_08244491.jpg
輝く器に写り込んだ部分を拡大


プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_08251995.jpg

画像はごくごく一部。着物だったり刀だったり花瓶だったり、たくさんの宝物がヤフオクに出された。21世紀当初、我々はまだまだ情弱だった。事件に気づくまで、時間がかかった。

小和田家の雅子様妹も、ガンガン関与してたらしい。少なくともヤフオクは。でも、結局明るみにならなかった。

いや、時効成立で全て片付いたと思ったら大間違いだ。しっかりと追及の手が回らなかったことで、今でも水面下で財宝は流れている。

ヤフオク事件関与については、しっかり証拠まである。日本人、自信を持って官邸メールをして、国民の声を届けよう。


Commented by 愛読者 at 2018-05-28 11:59 x
「覇王別姫」は名作ですが、主人公の女形が少年の時に
富豪老人に水揚げされる場面があります。
幼いほどバージンである確率も高いし、お初をいただくと
寿命が延びるってマジ信じられていて、東南アジアの
貧村でいまだに人肉食もやってるそうですね富裕層の連中は。
欧米のトップも結束を高めて裏切り者を出さないためと、
サタン信仰でやってるというので、その点では欧米と
中国は相性がいいんでしょうね。

足湯は本当にいいですよね。
面倒くさいなと思う時もありますが、
1.冷えないように肩は何かかけて暖かくする
2.こまめにお湯を継ぎ足して40℃ちょいをキープ
3.こまめにお水を飲んで、脇の下が汗ばむくらいまで
4.足湯したところがくっきりするくらい赤みがでて
  体も温まったら、よくふいて、速攻でおねんね

4.を10分たらずでも、初期の風邪なら抜けやすいです
時間をかけたら、足の爪~指~足の裏、脇の下から
しぶとい老廃物も出て行ってくれるそうです
初期の風邪では葛根湯を使う派ですが、中国の汚染ぶりを
思うと薬のつもりで毒を摂取だったら洒落にならないと
思い、極力飲まない派に切り替えました
原始的なようでも、これからは自力治癒のほうが
いいかもしれませんね
おでこの傷の治し方、ほんとうにGJですね。
Commented by naruzu3 at 2018-05-28 16:33
>愛読者さん、コメントありがとうございます。
足湯のお作法1〜4、なるほどと思いました。
自分は、さあ足湯体験だと靴下脱いで裾まくって足入れた途端に
すでに自分の主体はなく、湯の言いなりになっていました。←体験者ならわかるのでは
今後こそ、もっと自己を保ちながら1〜4を実行したいと思います。
でも、今回のように湯の町みたいなところにある足湯では、4ができないなあ。
そうか、自宅で風邪の初期にやるのがいいのか(いまさら)。

覇王別姫なるアニメは、全然知りませんでした。見たいなあ。
この世の際どいというか、バレたらとてつもない損失を被るいけないことというのは
足抜け防止の意味があるんですね。
確かに共犯になってしまったら、自分だけ清らかな側に逃げ込むなんて難しい。
秋篠宮家の偽物飼いは、それを目的とした反日側の作戦なんでしょうね。
天皇陛下もお気の毒に。きっとお心を痛めていらっしゃることでしょう。
天皇陛下はね、天皇陛下は。

Commented by 愛読者 at 2018-05-29 00:58 x
「覇王別姫」は1993年の中国の名作映画です。
まだ中国の実態が知られておらず、
北京オリンピックとかを勝ち取る
イメージ戦略のために、才能のある監督を
中共がバックアップして撮らせた大作です。
戦前の中国で京劇が盛んだったころ、
関羽と虞美人を演じる役者2人の少年~大人に
なるまでを、中国の近代史とからめています。
日本軍、日本の軍人の描き方には「当然(笑)」
悪意がありますが、人物の心理描写のきめが細かく、
舞台セット、衣装なども気合がはいって、見ごたえのある作品です。
初めてみた時のように素直な感動はもう無理ですが、
でも素敵な映画ですよ。主演の女形のほうを演じた
俳優さんは数年前に飛び降り自殺しちゃいました。
自殺なのかなー。思い出しました、レスリー・チャンです。
Commented by naruzu3 at 2018-05-29 08:28
> 愛読者さん、コメントありがとうございます。
覇王別姫の情報、感謝です。
勝手に、12話くらいあるアニメだと思っていました。
映画ならパッと見て終わるから(失礼?)その辺から拾ってきて
見てみようかな←何という心根の悪さだろうか。恥を知りなさい。
レスリーチャンって、カバーで聞いたことのある人だなあと
wiki見たら、山口百恵とか、すごいのをカバーしていました。
歌手だけど俳優だったって事なのですね、香港の。
香港、大陸に戻るにあたっては本当に大変だったみたいで、もし日本が
侵略されて中国の支店になったらと思うと、絶対拒否です。レスリーチャンも
日本人だったらそう思ってたでしょうに。気の毒。
Commented by 白ゆり at 2018-08-18 05:50 x
ナルズさん、ご無沙汰いたしました。その後お傷の方はいかがでしょうか?
私にとって8月15日までは鎮魂の日々、少々憑依体質の気があるのか、心身ともにいつもとても不安定になります。犠牲になられた多くの霊に祈れども、のしかかられる感じです。英霊も今の皇室のあり方を見て、さぞや嘆いておられることでしょう。
病を押してお言葉を述べられた昭和天皇のお姿に比べると、今上は雲泥の差。あんなに元気に出歩けるなら、何のための生前退位?国民を舐めるのもいい加減にしてほしい。
そして後釜のナルマサアイボンは、終戦の日の翌日にヘラヘラとご静養。托卵のうえに犯罪者の天皇即位などあり得ません!
年が近いこともあり、子供の頃からナルちゃんを見て来ましたが、人間性の貧しさ卑しさゆえにどんどん劣化が加速しています。女の子に手を差し伸べる顔つきを見て、寒気がしました。異常性愛者そのもの。日本のみならず世界の恥です。
しかし今回のアイコさんはどの子かな?偽者であることは間違いないけれど、イギリスに行った子が胸ペッタンコだったのに、急成長?腕が中年のオバサンのようで、袖なデザインを考えないとみっともない。偽マコと違って何人もで回してる感があります。女性天皇なんて断固反対!皇族全員のDNA鑑定は必須です。
Commented by naruzu3 at 2018-08-22 09:24
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。
白ゆりさんが、もしも本当にナルちゃんを年が近くてよく見ていたという
ものすごい定点観測をしていたとしたら、もっともっと発言して欲しいです。
ナルズさんのブログでも、もしよろしかったら白ゆりさんのコメントを入れていいですか?
とても貴重なご発言をありがとうございます。
ナルさんの皇位継承は、断固阻止します。
それが、日本国民の総意です。

Commented by あさ at 2020-05-08 08:13 x
プチエンジェル事件で有名な未成年少女売春クラブプチエンジェルの少女に会いました。プチエンジェルの仕切りはやはり関東連合・住吉会でした。
https://daiwaryu1121.com/post-5959/
Commented by naruzu3 at 2020-05-09 14:31
>あささん、コメントありがとうございます。
記事を読ませていただきました。
どんどん拡散されることを切に願っております。
Commented at 2020-12-22 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウルズさん at 2020-12-23 19:52 x
>非公開コメントさん、遅くなって申し訳ありません。
年末大売出しのような話をありがとうございます。
プチエンジェル事件は、名前が可愛い残酷な事件ですから
蒸し返しても、無視されるものではないと思います。
ダジャレになってしまいました。
皇室が中朝に入り込まれている。
それは、元がGHQでその後はCIA主導の中朝だった。
これなら、そう突飛な話に見られることはなさそうですね。
CIA、完全な世界の敵になっていたとバレたところですし
トランプ大統領応援団としては、皇室問題を通じて
どんどん敵陣営を追い込みたいものです。
Commented by さざんか at 2021-01-10 23:41 x
以前、非公開コメントのHNで投稿させていただいた者です。おひさしぶりです。
新しい情報入りましたので、よろしかったら、お目通しくださいね。
寒さ厳しい折から、ご自愛くださいね。
https://ana.open2ch.net/test/read.cgi/emperor/1607108688/l10
♠562:21/01/10(日)
・574: 21/01/09(土)
日本にもロリぺド&アドレナクロムネットワークがあると考えるのが自然だし
エプスタイン島事件の日本版が、プチエンジェル事件なんだろう。今回そこまで明かされることを願う
あの事件は迷宮入りしてしまったけど、皇族も関わっていた噂が、今になるとますます信憑性あると感じる
それに今現在、海外の処点を潰されて🔶日本に移行🔶しつつあるとも聞く
①赤十字、②ユニセフ、子供たちを救うという綺麗事の影で、何をしていたのか?
④淡路島、⑤豊島、⑥軽井沢のゲイツの別荘、⑦アミューズの保養所。三浦春馬は本当に自殺か?
Commented by さざんか at 2021-01-10 23:42 x
つづき
・576 :21/01/09(土)
私は三浦春馬さんのことは詳しくないですが、5chの鬼女板にスレがあります。
参考までに最新のスレを貼っておきますね。
仕事に真摯な人だったそうなのに、連続ドラマ撮影途中での自死は不自然だなと思います。
■■三浦春馬さんを偲ぶ奥様 Part.134
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610002377/
♠669 :21/01/09(土)
三浦春馬は、アミューズの養成所でエプスタ島的な事が行われてる事を🔶内部告発🔶しようとして消された。
・578 :21/01/09(土)
東南アジアの子供たちを援助する活動をしていたそうですね
そこで何かを見てしまったのではないかと
最後のドラマで、局絡みのヒドイ嫌がらせを受けていた話
「そのドラマ自体が、仕組まれていた」と内部リーク
話題のオバマ元大統領も「ハイチの子供たちを救う等という名目で身寄りのない子供を餌食に
していた元締め」との情報がありました。繋がっている組織では無いかと
>578
右下マグロのムニエルの画像で「淡路島のパソナ研修所がエプ島日本版になってる」ことを
暗示告発して消されたって話あるよね
人の顔に気付いた時ヒェってなった
https://www.wacoca.com/wp-content/uploads/2020/03/91126164_553314731983681_6713466441925843711_n.jpg
--------------------------------------------
■■三浦春馬さんを偲ぶ奥様 Part.134
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610002377/
Commented by ウルズさん at 2021-01-15 19:55 x
>さざんかさん、2つのコメントをありがとうございます。
三浦春馬さんは、気配りのできる人であっても
病んだ感じはないですよね。
アミューズ、本社を山梨に移転するそうですが
噂が大きくなったので逃げるのでしょうか。
エプスタ島のようなものは全世界にあると言われてますから
日本にだって当然あるでしょう。
それにしても話が大きくて、情報はありがたいのですが
どうやって記事にして良いのやら、
シリーズにでもしないと、とても1つの記事にはできそうもありません。
毎日、早くご期待にお応えしなければと焦ってはいるのですが、
いい加減な記事書いても失礼ですし、本当に悩んでおります。
いつも気にかけてくださって、感謝感激です。
Commented by さざんか at 2021-01-17 11:08 x
おはようございます。
ぜひ一冊にまとめていただきたくて、投稿しております。
簡単な仕事では無いとおもいますが、よろしくおねがいいたします!

♠64 :21/01/17(日)
東京地検がCIAのものになってるから、高円宮家はみんなDS(CIA)だね
10年前につぐびっちがmixiに書き散らしてた日記が見つかったとき
つぐびっちが「🔶偉い人🔶に言いつけて逮捕させるわよ」と言ってる
🔶【ロイヤル肉便器】高円宮承子サマの乱交セックス&性病日記を発見6【ハメ撮り流出間近?】
https://news23.5ch.net/test/read.cgi/news/1170561071/
三笠宮妃の父親高木子爵の帝銀事件の不可解な結末も、CIAの差し金じゃないかな
三笠宮妃の一番目のムスコが犯したモーテルジャック事件も。
失声障害のある女性を婦女暴行監禁中のモーテルでたまたま別の立てこもり事件が起きた実話を
モチーフにした小説が発禁になって、犯人が福祉団体に顔を出して被害者が訴えないよう圧力をかけていたら
犯人自身が重度のアルコール依存症による喉の癌で、声を出せなくなっちゃった
犯人の弟も🔶プチエンジェルの主犯🔶だったから、因果応報になったんだね
ヤフオクも、日本をDS天国にすべくDSと近衛家三笠宮家高円宮家が共謀して皇太子を罠に嵌めようしたマッチポンプじゃ無いかな
konoesakihisa1 近衛前久
http://www.topkapoo.geo.jp/02list/konoesakihisa1/2008_1100buyer.html
m1789h 1789はフランス革命の年Masako/MakoとHisako/Hisahito
http://www.topkapoo.geo.jp/02list/m1789h/2008_1100seller.html
トプカピ宮殿といえばトルコといえば三笠宮崇仁と彬子
「天皇であっても頭が上がらない存在がいて、皇太子のせいで天皇に頭を下げさせた」と言うDSポエムでスレに投下したのは、誰かな
Commented by さざんか at 2021-01-25 21:42 x
こんばんは!
快調なスタートですね! 素敵♡ 現地調査なさったのですか?
長期戦になりそうですが、画面のこちらから熱く応援させていただきます。
フレーフレー、ウルズさん!!!
情報①②③を、追加させてくださいね。
③は、まだ判断出来ません。後日の詳報を待ちたいです。


>今ふと思ったのですが、米国の「トランプ叩き」と「ロシアゲート」は、ともにペドファイル組織が仕掛けたのでは無いでしょうか。
>プーチンもトランプもこの犯罪集団に言及しておりました。
*日本のジャニーズにも言及。子役が狙われたとも。子役出身の春馬氏は、イロイロ見て来たのかもしれませんね。
*彼の死を知ったフアンらは、即座に「事務所に消された」との反応。その事に驚かされました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
①🔶アメリカを牛耳るペドフィリア(小児性愛)秘密結社 2019年07月12日 | 宗教 11コメ
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/8ed1a6e83d5c9754b7365bf0adddd1e2

②🔶三笠宮邸を三浦春馬がお忍び訪問!某宮邸には櫻井翔が! 2017年10月15日
https://umanosuke.net/takamado-mikasanomiya-luxury
https://i2.wp.com/umanosuke.net/wp-content/uploads/2017/10/d0b53d3553f7614c5ebcb8764556e30b.jpg?ssl=1
女性セブン2017年10月26日発売 10月13日配信
Commented by さざんか at 2021-01-25 21:43 x
>8●「ヤフオク事件」は、皇太子夫妻を皇統崇拝から池田大作崇拝へと移行させる為の準備であった。
>9●「プチエンジェル事件」は、創価学会による中共への協力活動の一環であった。
>●以上の内容は後日に再度、詳述してゆく予定である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
③★☆★秋篠宮家バンザイ★☆★別館 言葉と生きてゆく性狂新聞 1
https://ana.open2ch.net/test/read.cgi/emperor/1586731269/l50
♠461:21/01/21(木)
<創価学会による裏工作>
1●眞子内親王の「偽物」を複数人用意して、数年前から毎回メディアに登場させ、国民・視聴者、報道記者達の前で、
小室圭との「恋愛」と「婚約」を演出した。
7●公明党は創価学会の政治部門であるがゆえに、以降は本稿に於いては公明党も含めて「創価学会」と表記する。
8●「ヤフオク事件」は、皇太子夫妻を皇統崇拝から池田大作崇拝へと移行させる為の準備であった。
9●「プチエンジェル事件」は、創価学会による中共への協力活動の一環であった。
<以下参考>
高橋洋一(元財務省官僚・菅内閣官房参与)の雑誌記者のインタビューより
▲このエピソードからも、中国は外国から来訪して来た政治家や官僚の接待に、必ず諜報員を用意する。
どのようなタイプの人員でも多彩に揃える事が可能であるのが、人口の多い中国ならではの利点である事が分かる。
これは、前記の皇族達の「偽物」も同様である。
●以上の内容は後日に再度、詳述してゆく予定である。
Commented by 秋篠宮皇嗣家尊崇の方のさざんか at 2021-01-26 05:09 x
おはようございます。
HNの変更をお願いに来ましたら、凄い!!
充実した内容の連続に、興奮しています。今後が、楽しみですワクワク

恥ずかしながら、春馬氏のお名前、これまで知らなかったのです。
人間性も演技上も、何もかも、卓越した人物だったようですね。惜しいです。悔しいです。
ぜひ、徹底的に事実を洗い出してくださいね。


自己紹介遅れまして、申し訳ございません。
わたしは2チャンが荒れた数年前に「2チャンおーぷん掲示板」に来ました。
皇室・王室板の「秋篠宮家バンザイ」スレと「同スレ・ホテル内資料室」スレで「貼り主」を自称しているIT万年初心者です。
自スレ維持で精一杯で、他ブログ等への投稿の経験はまだ少ないです。
コミュ障なこともあり、気付かずにご不快与えているかもしれません。
その場合、どうぞお許しくださいね。
では、今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。
寒い毎日です。どうぞ、ご自愛くださいませ!!
Commented by 秋篠宮皇嗣家尊崇の方のさざんか at 2021-02-04 00:40 x
おひさしぶりです。
三浦春馬氏関連記事です。
特に③は、長文ですがお目通しくださいませ。ラオスの件の病院は中国のものになるとか。
①三笠宮邸を三浦春馬がお忍び訪問!某宮邸には櫻井翔が! 2017年10月15日
https://umanosuke.net/takamado-mikasanomiya-luxury
https://i2.wp.com/umanosuke.net/wp-content/uploads/2017/10/d0b53d3553f7614c5ebcb8764556e30b.jpg?ssl=1
②■■49日 お願いします。2020/09/05
https://ameblo.jp/54605460m/image-12622803965-14818711152.html
③■■チャリティ活動の裏側の真実 2020-09-23
https://ameblo.jp/54605460m/entry-12627043189.html
早春とは言え、厳しい寒さのまっただ中。ご自愛くださいね。
Commented by 秋篠宮皇嗣家尊崇の方のさざんか at 2021-02-04 12:26 x
続報です。問題の大きさと広がりに、驚かされます。
①2021年02月04日 バイデン氏に大統領就任に祝電を送った徳仁天皇
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5743938.html
②🔶ミャンマーのアウンサン・スーチー氏は、デイープステートの傀儡かージェフリー・エプステーインやジョージソロスとの繋がりを示す情報が次々投稿される
https://bonafidr.com/2021/02/02/%e3%83%9f%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%81%e3%83%bc%e6%b0%8f%e3%81%af%e3%83%87%e3%82%a3/
③2021年02月02日 アウンサンスーチーの真の実態 彼女も民主活動家を装う共産主義
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5743469.html
https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/7/7/77b7aca4.jpg
Commented by 秋篠宮皇嗣家尊崇の方のさざんか at 2021-02-04 12:27 x
④2021年02月03日 スー・チー氏へ毎度数百億円から8千億円支援した日本政府
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5743930.html
■ミャンマーの人身売買はひどい(wikipedia)
ミャンマーは、人身売買、特に強制労働にさらされている男性、女性、子供たちの出身国であり、
他の国では女性と子供たちの強制売春の源泉国です。
ミャンマーの子供たちは、タイで売り手や物乞いとして強制労働にさらされています。
仕事のために海外に移住するタイ、マレーシア、中国、バングラデシュ、インド、韓国からの
多くの男性、女性、子供は、強制労働または拘束労働または商業的性的搾取の状態に人身売買されています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3.髪に花飾りの一見楚々とした独裁者に、多額の貢ぎ物してたのか、日本の政治家たちorz。
彼女は、大嘗祭のパ^テイで、三笠宮家の瑶子女王に訪問を打診。
女王は、その後私的訪問されたのでしたよね。詳しく紹介してたブログあったのですが、その記事消えてます。
最近「私的訪問だったが、公費負担した」と書いた方もありました。
同時期、スーチー女史は訴えられていませんでしたっけ。「日本の皇族が利用されてなきゃいいが」と感じたものでした。
Commented by ウルズさん at 2021-02-04 19:19 x
>秋篠宮皇嗣家尊崇の方のさざんかさん、コメントをいつもいつもありがとうございます。
全てを大切に記事にしようと思っているのですが、時間に追われて
切れ切れになってしまい、申し訳なく思っています。
徳仁氏と無関係ではない問題シリーズは、まだまだ続けるつもりです。
D・Sは避けて通れない問題ですが、わかりにくいのでどう書くかを
いつも悩んでいます。
3月で、私事の多忙が一段落するのでそのあとはもっと
内容の濃いものにしていく所存です。
せっかくいただいた貴重な情報を台無しにしては
死んでも死に切れません。
頑張ります。
Commented by 秋篠宮皇嗣家尊崇の方のさざんか at 2021-02-05 00:01 x
ウルズさま、お返事ありがとうございます。うれしいです。
どんどん範囲の広がる怖ろしいテーマに、青ざめています。
どうぞ、肩の力抜いて、気長に取り組んでくださいませ。
わたしのほうは、今後もあちこちで見つけた情報をこちらに集積させてくださいませ。
参考にしていただければ、こんなに嬉しいことはありません。
では、今後も、どうぞよろしくおねがいいたします。
春になったとは言え、寒さはまだまだつづきそうです。
お身体、ご自愛くださいますように!!
Commented by ウルズさん at 2021-02-10 19:44 x
>秋篠宮皇嗣家尊崇の方のさざんかさん、コメントありがとうございます。
記事が虫食いのようになってしまい、申し訳ありません。
本当に、3月が終われば自分の私的激務からは解放されるので
その時改めて精力的な記事を投稿したいと思っています。
なんだか、いつも言い訳してますね。
コメントはもちろん、紹介してくださる情報も全て目を
通しております。
そんな情報が、紹介直後は検索できたのにしばらくすると
記事がなくなっていたり、結構不穏なんです。
例のカジキマグロの料理については
相当削除されていました。
写真自体が、見つけにくかったです。
このブログは、元々は皇室全般画像掲示板の
保存庫として利用して欲しくて作ったものです。
写真も保存できるのはとても嬉しいです。
また、色々な情報をよろしくお願いします。
できるだけ風化しないよう、新鮮なうちに
記事にするよう努力します。
秋篠宮皇嗣家尊崇の方のさざんかさんも
お身体、ご自愛ください。
Commented by 川島家 at 2021-06-15 02:36 x
ヤフオクは川島(嶋)舟、キコさんの弟。映り込んでる姿は確実に太めの男じゃないか
しかも秋篠宮の肖像があるなら秋篠宮家に入り込める人間
皇居内に川島一族は住んでいる
舟の娘は皇居に住んでいて(理孔の母親も証言している)宮内庁の車で学校に通っている
Commented by 鏡子 at 2021-06-15 16:24 x
>皇居内に川島一族は住んでいる
舟の娘は皇居に住んでいて(理孔の母親も証言している)宮内庁の車で学校に通っている

スライドがお粗末すぎて吹いてしまいましたわ。
いかにも新参の工作員ね。
太めの男って、アル中で運動嫌いのカメラ小僧にそんなこと言っていいのかしら。
偽者だからいいのね、荷物席の男だしね。
あれを見るたびチョーセンおんなって自己主張ばかり強くって、ご主人を大切にしない文化なのねって思い知らされるわ。

太めといえばナマケモノのワザワイおばさんの方がもっとよね。
清潔感が一ミクロンもない、頭が悪いあのおばさん。
センスもないから提灯記事も苦労しているわ。

そういえば、コンクリート打ちっぱなしのご実家、売れたのかしら。
ジジンとババンって今どこに住んでいるの?
皇居内って知れ渡っているけれど。

そうやって無駄に印象づけると、叱られまくるんじゃない?
即、クビのレベルなコメントだったと思うよ。
これ以上、ハエ叩きされないうちに故国に帰ったほうが身のためだと思うよ。
はい、さようなら。
Commented by マザーアース at 2021-06-15 20:44 x
≪スライドするな 川島家≫

児童売春は当時の徳仁皇太子の仕業。
秋篠宮家は一切関係無い。

>映り込んでる姿は確実に太めの男じゃないか

なに言ってるんだ、徳仁の頭そのものだろが。
あんたらのボスの創価雅子、徳仁の不祥事のお陰で、
秋篠宮家は責任転嫁ばかりされて、迷惑被ってるんだ。
嘘しか言えない工作員だな。
それと、日本語がおかしい。
工作員は朝鮮、中国人しかいないようだ。
Commented by あづま at 2022-10-14 17:52 x
小室文書、3度目の弁護士試験、KK問題、国民の反対を押し切ったkkと娘の結婚を許した理由、44億円の豪邸を建てた背景、国民の血税をどのように考えているのか、文仁さんから聞きたい
Commented by あずま at 2022-10-14 17:58 x
国民の反対を押し切ったkkとの結婚、3度目の弁護士試験、44億円の豪邸、国民の血税を湯水のように使う気持ちを秋篠宮文仁に聞いてみたい

喪中結婚をした弟さん、舟さんを紀子さんはどう思っているのだろう
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2024-02-05 00:00 | 徳仁氏 | Trackback | Comments(28)