徳仁皇太子の関与疑惑:プチエンジェル事件とヤフオク事件。

書き直して再投稿。


プチエンジェル事件
c0385678_17024971.jpg
今から15年前の2003年、小学6年生の女子児童を渋谷のウイークリーマンションに監禁した、小児買春組織の
事件。この組織の顧客リストに、皇太子の名前があった。

c0385678_08161051.jpg
あんた15年前、小学生買ってたの?、最低ね偽物皇太子のくせに
いや、偽物皇太子たくさんいるから、どの皇太子がリストに載ったかはわからないな、雅子さん


この時、どうやって女子児童をマンションにおびき寄せたかというと、
「事務所の掃除をしてほしい。学校でやってる掃除と同じ。1万円払う。」
そう言って誘った。
女子児童は、掃除ごときで1万円がもらえるならと騙され、監禁された。
その後は、「同じように女子児童をスカウトして来い、そうしないと児童ポルノに出演させる。」
脅し、被害者を加害者側に引きずり込んだ。
被害女児は、犯罪に加担してしまった罪悪感を植え付けられ、なかなか警察に通報することができなかった。
あれから15年。彼女たちの心の傷は癒えたのだろうか。
被害者である彼女たちは、日本人だから、朝鮮人と違って「金になるから売春してたことを名乗りでろ」なんて
言われたとしても、決して出てきたりしないだろう。
そういう国民性に付け込まれた事件でもある。

c0385678_16462448.jpg
もみ消すのが宮内庁の仕事です



犯人は、練炭自殺(練炭自殺は、南朝鮮でポピュラーな自殺法)。
宮内庁も皇太子も、コメント無し。
信実は闇の中。
小児性愛は、欧米では大物政治家であっても、バレたら一発アウト。
大臣であっても即辞職に追い込まれ、敗者復活は無い。
PCに、ポルノ画像や動画があったという事で発覚する。
日本の警察、検察が、皇太子のPCを調べるなんて思えない。
ハッキング?そんな事、スパイ防止法もない日本で出来る訳がない。
この疑惑を残したままで、天皇に即位するのは、国際常識として極めて難しい。
だから、15年たった今、徳仁皇太子側の反日勢力は、事件を必死に風化させた。
でも、15年の年月が、情報環境を変えた。
さあ、プチエンジェル事件を再び蒸し返そう、国民の手で。

なお、反日国である中国や北朝鮮、韓国は、小児性愛者が極めて多く
小児ポルノも多く出回っている。
小児性愛者は、子供が可愛いのではない。自分が初めて
(もしくは極めて早いうちに)手をつける。
その希少価値に対して、執着しているだけだ。
c0385678_08243436.jpg
画像と本文は関係ありません
画像は、皇室全般画像掲示板さんからお借りしました



ヤフオク事件

ヤフオクに出品される筈のない、皇室由来の品物が
数多く出品された事件。2005年に時効成立。
出品された品々は、ほとんど宮内庁が買い戻したとの事。
ああよかった、日本の宝物が流出しなくて。
っていう話じゃないだろ。と、大騒ぎになった。

c0385678_08244491.jpg
輝く器に写り込んだ部分を拡大

c0385678_08251995.jpg
c0385678_08252687.jpg
c0385678_08255112.jpg
画像は、でれでれ草さんからお借りしました。

画像はごくごく一部。着物だったり刀だったり花瓶だったり、たくさんの宝物が
ヤフオクに出された。
21世紀当初、我々はまだまだ情弱だった。事件に気づくまで、時間がかかった。
小和田家の雅子様妹も、ガンガン関与してたらしい。少なくともヤフオクは。
でも、結局明るみにならなかった。
いや、時効成立で全て片付いたと思ったら大間違いだ。
しっかりと追及の手が回らなかったことで、今でも水面下で財宝は流れている。
徳仁皇太子の即位反対の根拠として、大騒ぎしよう。
ヤフオク事件関与については、しっかり証拠まである。
犯罪疑惑のある人間を天皇にするなど、日本の恥だ。

日本人、自信を持って官邸メールをして、国民の声を届けよう。
文例1:徳仁皇太子は、プチエンジェル事件にもヤフオク事件にも、
    何一つコメントしていません。関与したと名前が出ている以上、
    無実だというなら無実を証明して下さい。
文例2:犯罪疑惑のある徳仁皇太子の天皇即位など、日本の恥です。
文例3:皇族にも例外を設けない、スパイ防止法をいますぐ制定してください。
c0385678_08180062.jpeg
色々バレてて何だか怖いよ、弟
皇位継承を辞退すれば何とかなるかもしれません、兄上


ここまで読んでくれてありがとうございました。



[PR]
トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29341158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 愛読者 at 2018-05-28 11:59 x
「覇王別姫」は名作ですが、主人公の女形が少年の時に
富豪老人に水揚げされる場面があります。
幼いほどバージンである確率も高いし、お初をいただくと
寿命が延びるってマジ信じられていて、東南アジアの
貧村でいまだに人肉食もやってるそうですね富裕層の連中は。
欧米のトップも結束を高めて裏切り者を出さないためと、
サタン信仰でやってるというので、その点では欧米と
中国は相性がいいんでしょうね。

足湯は本当にいいですよね。
面倒くさいなと思う時もありますが、
1.冷えないように肩は何かかけて暖かくする
2.こまめにお湯を継ぎ足して40℃ちょいをキープ
3.こまめにお水を飲んで、脇の下が汗ばむくらいまで
4.足湯したところがくっきりするくらい赤みがでて
  体も温まったら、よくふいて、速攻でおねんね

4.を10分たらずでも、初期の風邪なら抜けやすいです
時間をかけたら、足の爪~指~足の裏、脇の下から
しぶとい老廃物も出て行ってくれるそうです
初期の風邪では葛根湯を使う派ですが、中国の汚染ぶりを
思うと薬のつもりで毒を摂取だったら洒落にならないと
思い、極力飲まない派に切り替えました
原始的なようでも、これからは自力治癒のほうが
いいかもしれませんね
おでこの傷の治し方、ほんとうにGJですね。
Commented by naruzu3 at 2018-05-28 16:33
>愛読者さん、コメントありがとうございます。
足湯のお作法1〜4、なるほどと思いました。
自分は、さあ足湯体験だと靴下脱いで裾まくって足入れた途端に
すでに自分の主体はなく、湯の言いなりになっていました。←体験者ならわかるのでは
今後こそ、もっと自己を保ちながら1〜4を実行したいと思います。
でも、今回のように湯の町みたいなところにある足湯では、4ができないなあ。
そうか、自宅で風邪の初期にやるのがいいのか(いまさら)。

覇王別姫なるアニメは、全然知りませんでした。見たいなあ。
この世の際どいというか、バレたらとてつもない損失を被るいけないことというのは
足抜け防止の意味があるんですね。
確かに共犯になってしまったら、自分だけ清らかな側に逃げ込むなんて難しい。
秋篠宮家の偽物飼いは、それを目的とした反日側の作戦なんでしょうね。
天皇陛下もお気の毒に。きっとお心を痛めていらっしゃることでしょう。
天皇陛下はね、天皇陛下は。

Commented by 愛読者 at 2018-05-29 00:58 x
「覇王別姫」は1993年の中国の名作映画です。
まだ中国の実態が知られておらず、
北京オリンピックとかを勝ち取る
イメージ戦略のために、才能のある監督を
中共がバックアップして撮らせた大作です。
戦前の中国で京劇が盛んだったころ、
関羽と虞美人を演じる役者2人の少年~大人に
なるまでを、中国の近代史とからめています。
日本軍、日本の軍人の描き方には「当然(笑)」
悪意がありますが、人物の心理描写のきめが細かく、
舞台セット、衣装なども気合がはいって、見ごたえのある作品です。
初めてみた時のように素直な感動はもう無理ですが、
でも素敵な映画ですよ。主演の女形のほうを演じた
俳優さんは数年前に飛び降り自殺しちゃいました。
自殺なのかなー。思い出しました、レスリー・チャンです。
Commented by naruzu3 at 2018-05-29 08:28
> 愛読者さん、コメントありがとうございます。
覇王別姫の情報、感謝です。
勝手に、12話くらいあるアニメだと思っていました。
映画ならパッと見て終わるから(失礼?)その辺から拾ってきて
見てみようかな←何という心根の悪さだろうか。恥を知りなさい。
レスリーチャンって、カバーで聞いたことのある人だなあと
wiki見たら、山口百恵とか、すごいのをカバーしていました。
歌手だけど俳優だったって事なのですね、香港の。
香港、大陸に戻るにあたっては本当に大変だったみたいで、もし日本が
侵略されて中国の支店になったらと思うと、絶対拒否です。レスリーチャンも
日本人だったらそう思ってたでしょうに。気の毒。
Commented by 愛読者 at 2018-06-01 00:32 x
思い出しましたが、テレサ・テンも暗殺でしょうね。
中国の芸術家も国外に出て、言論の自由な
空気に触れて、ド田舎に左遷、暗殺、亡命と
人生いろいろでしょうね。
Commented by naruzu3 at 2018-06-01 07:03
> 愛読者さん、コメントありがとうございます。
テレサテンは、台湾ですよね?
中国の仕業でしょうか。日本で人気が出たから。
中国のスターなんて、日本で人気出るわけないですが、
綺麗な人はいますよね。治してるのかな?
Commented by 白ゆり at 2018-08-18 05:50 x
ナルズさん、ご無沙汰いたしました。その後お傷の方はいかがでしょうか?
私にとって8月15日までは鎮魂の日々、少々憑依体質の気があるのか、心身ともにいつもとても不安定になります。犠牲になられた多くの霊に祈れども、のしかかられる感じです。英霊も今の皇室のあり方を見て、さぞや嘆いておられることでしょう。
病を押してお言葉を述べられた昭和天皇のお姿に比べると、今上は雲泥の差。あんなに元気に出歩けるなら、何のための生前退位?国民を舐めるのもいい加減にしてほしい。
そして後釜のナルマサアイボンは、終戦の日の翌日にヘラヘラとご静養。托卵のうえに犯罪者の天皇即位などあり得ません!
年が近いこともあり、子供の頃からナルちゃんを見て来ましたが、人間性の貧しさ卑しさゆえにどんどん劣化が加速しています。女の子に手を差し伸べる顔つきを見て、寒気がしました。異常性愛者そのもの。日本のみならず世界の恥です。
しかし今回のアイコさんはどの子かな?偽者であることは間違いないけれど、イギリスに行った子が胸ペッタンコだったのに、急成長?腕が中年のオバサンのようで、袖なデザインを考えないとみっともない。偽マコと違って何人もで回してる感があります。女性天皇なんて断固反対!皇族全員のDNA鑑定は必須です。
Commented by naruzu3 at 2018-08-22 09:24
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。
白ゆりさんが、もしも本当にナルちゃんを年が近くてよく見ていたという
ものすごい定点観測をしていたとしたら、もっともっと発言して欲しいです。
ナルズさんのブログでも、もしよろしかったら白ゆりさんのコメントを入れていいですか?
とても貴重なご発言をありがとうございます。
ナルさんの皇位継承は、断固阻止します。
それが、日本国民の総意です。

Commented at 2018-11-07 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-11-07 23:13
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
参考にさせていただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-11-07 00:00 | 皇太子徳仁について | Trackback | Comments(10)