人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯さん;皇后の条件

書き直して再投稿

有名な都市伝説がある。
雅子皇太子妃は、
田園調布双葉学園を卒業して
ハーバード大学を卒業して
東京大学を卒業して
優秀な成績で外務省に入って
外交官になった。
その美貌と知性で皇太子を魅了し、入内した。

今後、女性週刊誌あたりが雅子皇太子妃アゲ記事で必ず出す虚偽だからよく覚えておこう。
足湯さんも、2018年2月の段階で予言していた。これから皇太子妃アゲ記事がたくさん出ると。
足湯さん;皇后の条件_c0385678_13165768.jpg
美貌の雅子様 画像処理たっぷり



上記の雅子様捏造履歴を、未だに信じている日本国民も多いだろう。
この人の学歴、職歴全部嘘。

田園調布双葉学園卒業:中退
          デンフタは、双葉の中でもバカが多いと有名だが、そこに何度受験しても不合格だった。
          妹たちがさらっと合格した時に、姉も入れてくれと母親が泣きついて、無理やり入学させた。
          学力が伴ってないため、卒業できなかった。

ハーバード大学卒業:卒業したのは後にハーバードに統合された女子大。当時、実父である小和田恒氏は、内部情報に
          詳しかったため、その女子大が地位や金に弱く、その後ハーバードに統合されるという事も
          知っていた。
         
東京大学卒業:3年時に編入出来たのは、実父の小和田恒氏の強引なねじ込みがあったから。でも取得単位0で中退。
優秀な成績で外務省入省:今は無き親族枠で入省。しかも一般職。実父小和田氏大活躍。
外交官資格取得:外交官どころか国費留学したのに、修士号すら取得できなかった。

雅子様がもし足りないどころか優秀なら、一体何がその優秀さを阻んで20年以上『適応障碍』なのか?
それは、毒親、毒親族、そして毒宮内庁職員のせいか?
本人がもし単に足りないだけなら、周囲の毒が無くても身動き出来ないだろうし。
どちらにせよ、雅子さまは発狂状態だけど、それって何故だ。
そんな疑問に答える内容となっている、足湯さんの記事。
ではスタート
2018.02.13
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​皆様こんにちは。



(2018.1.2新年一般参賀のお写真↑)

新年の一般参賀のお手ふりは出られるけど、正装での宮中参賀は欠席続きの雅子さま。
新皇后になる日まであと1年ちょっと。
小和田家は、雅子さまを皇后にするべく全面バックアップしているようです。

そんな中、今週発売の週刊新潮に、興味深い記事がありましたので紹介します。

(週刊新潮:2018.2/15号)


赤枠で囲んだタイトルは↓のとおり。

未だ「ご実家至上主義」を貫かれる「雅子妃」結婚四半世紀

記事によれば、​
​​今年で皇太子妃と結婚25周年、銀婚式を迎えられる雅子さま。
来年の新天皇、皇后即位に向けて、雅子さまのご公務も増え、
回復しつつあるかと思いきや、

​・ご病状は一進一退。
​・​宮中祭祀も欠席が続いている。​
(↑天皇の「私的行事」という位置づけでも、「宮中祭祀」が天皇系にとって重大なものであることがわかりますね)
​・​​同じような負担のご公務であっても出られたり、出られなかったり。​​

★「1月12日には皇居の勤労奉仕団」への御会釈もされたものの、
これは、​​青森県の松風塾高校の生徒で、
​​雅子さまは、不思議とこの高校が来た時だけお姿を見せられる​
​​らしい。​​​​

​​ご実家の春スキー、夏の花火、ハロウィンなど、事あるごとに
雅子さまはご実家と行動を共にされ、ご実家である小和田家との密着ぶりが指摘されてきた​​​​
・・​​

​未だに「何かにつけて、ご実家自慢をなされる」雅子さま。​
皇后陛下にお仕えする女官たちは

​​​​あの方(雅子さま)は未だに「我が家は素晴らしい」とご実家至上主義でいらっしゃる。
   「早くご実家から離れるべきだ」と心配されているのに、
   なかなかそれがお出来にならない。と心配されている。​​​​

 
 ----------------------​

今年の正月元旦から、スイスから帰国した小和田夫妻が皇居に入られ、
雅子さまの即位に向けて小和田家で全面バックアップ体制に入ったことは週刊誌が報じ、拙ブログでも1月のエントリーで何度か取り上げたとおりです。

密着どころか小和田家全員、東宮御所でお暮しなのではないかしら?
水俣病加害者のチッソ一族であるから、警備のある東宮御所なら襲撃の心配もなく安心だしね。

 

 -------------------------
この記事で、ある皇室ジャーナリストは

「皇室というのは 国民のために「私」を捨てる、いわば特殊なご家庭なのです。」
「一方の(雅子妃の)ご実家は一般家庭のそれ。

​​ 雅子妃は、皇室に嫁がれて25年もたつのに、​​精神的にいまだご実家を向かれており、
 ​​​
​そちらよりの心構えでは、ご公務などままならないのは言うまでもありません。」​
​ と苦言を呈している。​


(ここまで)・・・詳細はぜひとも、週刊誌をお手に取ってご覧ください。

(※こぶ補足)
水間氏の話では、皇室記事が間違っていたら宮内庁は猛然と抗議し、圧力をかけて訂正させるそうなので、発売後1週間近くたつこの記事は、宮内庁公認とみなせるのではないかと思います。


さて、青森県の松風塾高校の勤労奉仕団にだけ、雅子さまが姿を見せるというので、
気になって、
ちょっと調べてみました。
​※ポイントと思われるところに赤でチェックをしていますので、ご注目。​

どうやら青森県平内町にある、全校生徒50名の全寮制高校のようです。
↓​松風塾高校HPより。
(年間行事)










就職先↓


なんと、韓国への修学旅行。そして宮内庁への就職、

朝夕の礼拝の写真ですが、手を見てください。忍者みたいな組み方をしています。
私は素人ですが、神社にお参りするとき、こんな組み方はしませんよね。



そして創価学会↓




穿ちすぎかもしれませんが、
松風塾高校が平和活動をする、同じ18日が創価学会の創立記念日です。​

松風塾高校の皇居の勤労奉仕に、療養中にもかかわらず必ず現れる雅子さま、
そして朝鮮半島へのルーツ、あやしい感じがします。
そもそも、私の身の回りの神道であれば、いきなり「世界平和」に飛躍しないからです。

卒業生のFacebookものぞいてみましたが、
高校を卒業しても(40代、50代、それ以上)
ちょこちょこ集まって、何がしかの活動をしているようです。
普通の学校ではあまりなじみがないのだけど、全寮制の学校ってこうなの??

​​​​​​​​在校生の評判は悪くないようですが、
むしろ良い意見ばかりなのが気になります。
数が少なく、すぐに身元が割れるから迂闊に書けないのかもしれませんが。
 ↓参考
「みんなの高校情報 (青森)」
親子でこの学校の卒業生というケースも多いみたいです。

国会議員の言葉を借りるなら、
「疑われた方が、自らの無実を証明せよ。」ということですので、
そのあたり、詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともご教授願います。​​​​​​​

とにかく、「国母」となる皇后の条件には、
今の雅子さまは、全面バックアップする小和田家ごと「不可」ってことだと理解しました。



足湯さんの記事は以上。
これから新天皇即位に向けて、各マスコミ(特に女性週刊誌)から
雅子様アゲ記事がどんどん出てくるだろう。
雅子様がいかに皇后にふさわしいか、と持ち上げてくるだろう。
その時に、「ああ、これって足湯さんが予言してた事じゃん
誰が、こんな馬鹿みたいな捏造アゲ記事にひっかかるもんか」
そう思える我々でいよう。
官邸メールはこちらから
文例:雅子皇太子妃は、皇族というよりも皇族という身分を利用し
皇室特権を無為に享受しているとしか思えません。皇太子妃の役割を
担う気のない方に、皇后の重責を任せる訳にはいきません。

ここまで読んでくれてありがとうございました



Commented by 通りすがり at 2018-10-03 18:01 x
雅子様が勤労奉仕団にご会釈されてこなかったということについてネットサーフィンしている途中で失礼します
松風塾ですか
ずっと昔、中学の頃に家族で旅行中、たまたまこの高校の敷地か近辺に車を止めて地図を見ていた時、下校中のこの高校の生徒がみんな丁寧に頭を下げてきたのを見て、母親が感心していたのを覚えています。
設立者?初代?の理事長は私が卒業した高校の大先輩だった記憶があります。
韓国旅行は頂けませんね。
即刻辞めるべきでしょう。
通りすがりで失礼しました。
Commented by naruzu3 at 2018-10-04 08:02
> 通りすがりさん、コメントありがとうございます。
大体、宮内庁って莫大な予算を持って行くくせに
どうして、勤労奉仕団とか言って国民にタダ働きさせるんでしょう。
しかも、ありがとうの言葉一つかけないって、筋金入りのダメ人間ですよね。
皇后陛下になるのにふさわしくない人物堂々第一位だと思います。
こんな人を、かつて「ああ、綺麗な人だな」なんて思った
自分の目の節穴ぶりに、改めて情けなくなりました。
松風塾の理事長が、高校の大先輩なんてとても羨ましいです。
自慢できることの皆無なナルズさんですが、通りすがりなんて言わず
またいらして下さい。
Commented by 小林はド底辺だぞ at 2019-02-17 14:11 x
幕末 長崎にて大村藩近代化を推進した家老 江頭官太夫
滋賀から長崎に移り住み、佐賀の穢多非人どもを人足として用い、奉行として名君として
大村藩を支えた 当然明治維新のあと勝手に名字を名乗り始めた 新 江頭w(江頭豊w水俣病w2:50)の一族には
よくも悪くも何百年も前から貴族として私達を罵倒してきて~などと恐れられている旗本が江頭氏
逆にテレビで水俣病の被害者のものまねする最底辺芸人2:50は先祖が遡れない嘉蔵wの家系w
当然だわな、だってそもそも苗字なんてこいつら名乗れねーじゃん なんで鍋島家みたいに封建社会でも
特に部落差別に厳しいところに苗字が遡れないやつが手綾切なんていると思う?
つまり、ニセ小和田であり、ニセ江頭ってことだ
家系図を遡ることを自慢が~~~とか小林よしのりとかいう穢多非人漫画家が否定的なことを
描くのもやつが浄土真宗の部落民、つまり信長に殺された比叡山延暦寺みたいなことをやっていた
やつらだからってこと
孫正義どうよう安元だったり安川だったり安本、安井だったりと佐賀県は特に朝鮮人や部落民が
九州の中で多く苗字を偽る、悪さする、名を貶めるなんてよくやるから土地の連中もはいはい、としか
聞いてない だって先祖代々住んでるからすぐ嘘だってわかるしな
長崎と家系が途切れている江頭は全部明治維新のあとの 新 江頭 で
水俣病の 被害者のモノマネ で暴れる小和田雅子の仲間
そういうことを見破れないやつらもバカ 騙すバカと騙されるバカってとこか

文句あるなら徳川にいえ ちゃんと戸籍管理も継続されておるわ、小和田雅子や江頭豊みたいな先祖が途中からインチキの
水俣加害者野郎なんかと一緒にするな
https://plaza.rakuten.co.jp/ron0911/diary/201206240000/
p://www.lib.nifs-k.ac.jp/nii/44-1.pdf
Commented by 小和田雅子は犯罪者だ at 2019-02-17 14:14 x
https://books.google.co.jp/books?id=KPj6DAAAQBAJ&pg=PT194&lpg=PT194&dq=%E6%B1%9F%E9%A0%AD%E5%AE%98%E5%A4%AA%E5%A4%AB&source=bl&ots=yjkEPcdW_q&sig=ACfU3U2XNFcRv8fog1lAncPxr-YDNq9G8w&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwiCsfnr-8HgAhWBzLwKHTFyDlMQ6AEwAXoECAgQAQ#v=onepage&q=%E6%B1%9F%E9%A0%AD%E5%AE%98%E5%A4%AA%E5%A4%AB&f=false

http://www.lib.nifs-k.ac.jp/nii/44-1.pdf
https://plaza.rakuten.co.jp/ron0911/diary/201206240000/
長井 兵庫の免職。
大村藩の剣術の流儀は、家老の江頭 官太夫の指導のもと神道無念流(練兵館、斉藤弥九郎) となり、安政元年7月3日(1854)練兵館帰りの江頭 官太夫の二男、荘 新右衛門が無念流取立役。長井 兵庫を副取立役(長井も江戸練兵館道場で剣術修行をしていた。)、指南役として、練兵館、斉藤 弥九郎の二男(歓の之助)を藩の指南役に採用した

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjpehss/advpub/0/advpub_10038/_pdf

というか 本物 の 江頭家はまんま上士 だぞ 旗本から一気に出世した一族
ニセ江頭は江頭豊の家系 小和田も武士 ニセ小和田、つまり雅子は金吉から上はないぞ
水俣病の被害者のものまね~~~あばば!あばばばば!どーーーん!とかいうやつは本名は松浦2:50だ
苗字がとにかくころころかわる連中だ
Commented by aeaturifoqaj at 2019-11-27 20:03 x
http://mewkid.net/where-is-xena/ - Amoxicillin 500 Mg <a href="http://mewkid.net/where-is-xena/">Amoxicillin 500 Mg Dosage</a> uvj.qekd.naruzu3.exblog.jp.eqg.nj http://mewkid.net/where-is-xena/
Commented by agupuyenoji at 2019-11-27 20:26 x
http://mewkid.net/where-is-xena/ - Amoxicillin Online <a href="http://mewkid.net/where-is-xena/">Amoxil</a> fvl.cqay.naruzu3.exblog.jp.nrn.hy http://mewkid.net/where-is-xena/
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-03-21 00:00 | 足湯でよもやま話(笑)さんの全文掲載 | Trackback | Comments(6)