人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日は、昭和の皇后陛下、国母そのものだった香淳皇后の月命日

毎月の月命日には必ず出している、このイラスト。まだまだ、美智子皇后に敬意を表している人が多いので日本国民を団結させるには、得策ではないかもしれない。でも、この時の美智子皇后の行動は異常だった。それについては、誰もがそう思うのではないのだろうか。

c0385678_08310936.jpg
昭和を生きた日本国民全員が、心から愛した香淳皇后。
おっとりとして優しかった香淳皇后の月命日を、日本人として心から悼む。
それをしないのが、反日勢力に利用されている皇族だ。
反日勢力は、必ず自分たちのいいなりにさせる。
でも、テニスしなくていいんじゃないか?
仮病でも何でも使って、しめやかな一日を過ごした方が良かったと思うが。
そうだそうだと思ったら官邸メール
文例:昭和の時代に、皇后陛下は光でした。
平成の皇后は、反日勢力に利用されているとしか思えません。
気の毒ですし、国益にかないませんので、彼女をそっと
表舞台から隔離し、質素な人生を送らせて差し上げて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-02-16 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)