人気ブログランキング |

中国警察が世界規模で言論弾圧!? 足湯さんの記事全文掲載

もっとどんどん載せろと評判の高い、足湯さんの記事。
全文掲載を承諾してくれるって、結構すごいことだ。
ナルズさんを信用してくれてるって証でもある。うう、嬉しい。
と、いうわけで、敵国を知らねば我々の戦いかたも決まらん。
反日国は、敵だ。はっきりとそれを認識しつつ、中国を学ぼう。
足湯でよもやま話(笑)←何度も書くが、これがブログタイトルだ。
今回も全文掲載する。
一字一句、全て原本と同じだけど、本編を見たい人はこちら
ではスタート。
2018.02.04
XML
​​​​​​​​​​​​​​皆様こんにちは。

さて、今日は、一人でも多くの人にこの話を知ってもらいたいエントリーです。

「JAPANISM」という雑誌に寄稿されている漫画家、中国人の孫向文さんのツイートです。
 ↓


・・・なんと、中国警察が、日本やアメリカやヨーロッパなど、​海外に行って​

​「中国国外で、中国のヤバい情報を暴露したり、反中論をいう人を取り締まる。」​
と書いてます。

過去にこのブログで紹介した、黄文雄さんや、石平太郎さんらも取り締まりの対象。
ヤバい!私も「反中言論」で取り締まられてしまいます!!

普通、その国で生まれ育った国民は、国が命と財産を守ります。
当たり前のことです。

それを↑では
「反中論を言う人間に関しては、どの国の国民であっても、中国がその人間を取り締まる」となっている。
とんでもない主権侵害です!!

これだけでもわかるように、中国に民主主義などありません。

民主主義国では、思想の自由、言論の自由、表現の自由が憲法で保障されています。
しかし共産主義国では、トップ(政権中枢部)の考えがすべて。

チベット族、ウイグル族、法輪功信者の弾圧と、中国共産党政権に異を唱える政治犯が逮捕され、臓器売買されていることも中国は頑として認めません。
なかったことにしています。

中国政府は、中国人同士で、海外に出た中国人を監視する体制を前にお伝えしましたが、
その証拠がコレ↓です。
5分ほどの動画なので、ぜひご覧ください。
  ↓
【テキサス親父】ミス•カナダが国連で激白!臓器狩り•法輪功・チベット•ウイグルの惨劇は続く











​国内にいる親族の命を握り、海外での中国国内の内部告発を止めさせるのです。​

中国共産党の「教化(洗脳)」に従うことを絶対とされる社会。
それが中国です。
そこが、共産党の恐ろしさなのです。

最近、高齢者で
「共産党もソフトになったねー」(←共産党の(一見)ソフト路線に騙された高齢者)という人がいます。・・・とんでもない。何も変わっちゃいません、共産党は。

自民党二階幹事長、蓮舫氏のような親中派はこの法律をどうみるんだろう?
自分の利益のために歓迎一色よね?…たぶん。
だって中国の味方だけしていたら、自分たちが批判もされなくなるわけだから・・・。

いいですか皆さん、
今、日本がしっかりしなければ、中国共産党はどんどん侵略してきますよ。
ただでさえ、
​日本は憲法改正しなければ、中国資本が買った土地も取り戻せない国なのですから。​

参考↓​BNニュース(2017.12.01)


​国内のあちこちに治外法権エリアができれば最後、
日本は中から分断されてしまうでしょう。​



中国共産党、日本共産党の「民主主義のふり」に騙されないようにしましょう。

--------------------

​前回の衆議院議員選挙で落選した、民進党議員が、
「無所属」で 全国各地の地方自治体選挙に立候補しています。​


共産党や「プロ市民」と言われる活動家たちが
1000人単位で選挙権目当てに引っ越しをし、彼らの選挙戦を応援しています。


はっきり言います。
あちこち転居を繰り返し、選挙活動をする彼らは、
私達の暮らしに何も責任を負いません。
私達は、そこで暮らし、働き、納税しています。
これから先も、ずっとそこで暮らすのです。

​根無し草のような彼らに、
自分の生活や、地域の未来を勝手に決められていいのですか?​

これから、地方選挙があちこちで始まりますが、
どうか候補者の素性をよく調べて、
1人でも多く、住民の方が投票に行かれますようにお願いします。

以上です。
この記事は、名護市長選と前後する2月4日に投稿されたものだ。
名護市長選、まともな陣営が勝利して本当に良かった。
これから、日本共産党がいかに中国の手下かということを、もっともっと
知らしめなくてはいけない。
共産党を嫌いな高齢者は多い。どんどん切り崩していこう。
出来るかなあ、でもまあやってみるかという人は官邸メール
文例:
反日国は、日本を飲み込もうとしています。絶対に嫌です。

こんなでも、送らないよりはいいよ。ここまで読んでくれてありがとうございました。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29277215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2018-02-10 17:04 x
害務省の職員が何か悪いものでも食べたのでしょうか、まともなことを言っています。
ってこれ、もとは去年の6月の半年前の小坪氏の記事です。

>竹島又は日本海呼称に関し、我が国の立場に相反する地図、刊行物等を発見された方は、下記まで御連絡ください。
(メールアドレス)
tsuhou@mofa.go.jp
【五輪中だから拡散】東海・独島表記を見つけ次第教えてくださいby外務省【日本海!と思った人はシェア】から

上のメールアドレスは機能しているのでしょうか?
>あちらの大学教授が、旭日旗の応援を見かけたら通報してと言ってるそうですね。

JOCまでもが朝鮮に乗っかって、日本のモーグルの選手がスイスで購入してかぶっていた
黒地に赤の放射線のデザインの帽子を注意し、注意された西伸幸選手は謝罪しています。
日本オリンピック委員会はおかしくないですかね?
ニダーオリンピック委員会の間違いじゃないの?何かニダーに借りでもあるの?金なの女なの?
やっぱりキチガイにオリンピックは間違いだったと思う方は、
これから日本の立場に反した刊行物など見つけたら、外務省メルアドにメールしましょう。

Commented by at 2018-02-10 20:40 x
日中国交正常化後、すぐにシナへ何度も旅行するようになった人を知っています。
一般人の若者だった彼は、ラサなどの僻地や都会も新しい海外旅行先として
簡単な言葉で現地の人と意思疎通出来るようになるぐらいにシナへ行きました。
日本人を一度もみたことのない現地の人の間で、何ヶ月も旅しても泊まるところはホテル。
特定の現地人と親しくすると、現地の人が警察へ突き出されると言って。
一般の外国人の旅行者も、現地人で監視しているのです。
友達も出来ず、終いにはシナへの旅行熱は冷め、興味はインドへ移っていきました。
最後の旅行のほうで、ラサへの道が閉鎖されていて行けなかったと残念そうに言っていました。
行けなくて良かったのかもしれない。
ラサ周辺での日本人旅行者3人が失踪したりしています。
シナ人は怖い。
国内外で国民はもとより、外国人までもコントロールしようとしています。
最終目的は、悪い冗談のようですが漢民族による地球の掌握です。
Commented by 大和しうるはし at 2018-02-10 22:44 x
ありゃりゃ、、、外務省の通報窓口の件、お知らせコメントしようとしたのに先を越されてしまった。。
船さん、情報が早いですね〜。
ならば、と、件のサイトのメールアドレスを追加でお知らせしておきます。
この日の記事はとっても良いです。ぜひ全文お読み下さい。

小坪しんや氏のブログより
【五輪中だから拡散】東海・独島表記を見つけ次第教えてくださいby外務省【日本海!と思った人はシェア】
https://samurai20.jp/2018/02/kolie-51/

とにかく、今、我々国民がしっかり、実際に行動することが肝要です。
これ以上、韓国にやりたい放題させるわけにはいかない。
日本海と竹島の正式名称を守り抜き、日本国の誇りを護り、日本国民の強さを見せつけてやりましょう!
Commented by ないしょだよ〜 at 2018-02-11 00:06 x
ナルズさん、久しぶりです。
去年の夏頃、掲示板で共に活動した愛国の同志です。
工作員に絡まれているところを何度も助けて頂いて、ありがとうございました。
私もナルズさんが攻撃されているところを何度か庇ったんですよ〜。

あの頃、印象に残っているスレッドでは、毛沢東の画像アップで、
中国共産党の文化大革命の大虐殺がホロコーストより酷かったとか、人肉を食っていた、
知識層を大量殺戮したからその残りの末裔である今の中国人は馬鹿が多い、とか
そんな話題のスレです。盛り上がったなぁ。

このブログもよく立ち寄らせてもらっています。
日本のためにそれぞれが出来る事を頑張っていきましょうね!
Commented by naruzu3 at 2018-02-11 10:33
> 船さん、コメントありがとう。
害務省さんがまともな事を言うときは、自分たちの退職金が減らされるかもとか
そんな事情が絡んでるに決まってる。
もっともっと、国民が見張ってる事を周知徹底させるべきだ。
反日勢力よりも、こちらの方がタチが悪いと思わせるまで、絶対
やり続けよう。
官邸メールだって、3ヶ月続けたって知らんぷり。
半年続けたって知らんぷり。
9ヶ月続けてやっと眞子さまの婚約内定解消(解消じゃないか)だからね。
あいつらは、こっちを舐めてる。
それを覆すには、時間と手間と人数が必要だ。
全く、嫌なことばかりで嫌になるよ。

Commented by naruzu3 at 2018-02-11 10:39
> 船さん、コメントありがとう。
ラサなる地があることすら知らなかった。中国の大地は、魅力がある。
かつて、満州を目指した先人たちも、そんな気持をもってたんだろうな。
ナルズさんの知り合いは、男4人組で僻地に行くのを趣味としていて、中東で
いやーんな男性から愛されてしまったり(実話です。でも、貞操は守られたらしい)
すごい目にたくさんあっている。
どこに行っても「日本製のものをくれ」とねだられるそうだ。
それが、アラブの大富豪であっても必ず言ってくるらしい。
日本製という名の中国製が出回ってるから、日本人から貰ったっていうのが
彼らのステイタスらしい。
漢民族は、世界中から嫌われる害虫だ。
アースノンマットで1匹残らずぶっ殺そう。
Commented by naruzu3 at 2018-02-11 10:42
> 大和しうるはしさん、コメントありがとう。
日本人は、マメなくせして面倒くさがりだ。
これから、自分たちは変わらなくちゃね。
もう、日本は今までハイハイ言ってた日本じゃないよーん。
それを、あいつらに解らせるためには、何十年もかかる。
のさばらせすぎたね。
全く。
でも、もう違うのさ。
そこをこれから見せていかないと。
人生あと100年ないんだから、せいぜい100年で
出来る事をするさ。
Commented by naruzu3 at 2018-02-11 10:48
> ないしょだよ〜さん、コメントありがとう。
去年の夏頃、掲示板で活動してたんだ。懐かしくも胸が痛い頃だな。
ナルズさん、攻撃されまくりだったから、庇うのも大変だっただろ。
ごめんね、きちんとお礼も出来ないで。
でも、コメントくれて嬉しいよ。
あの頃があったから、反日勢力というのがここまで
卑劣で金を持ってるというのを骨身にしみた。
あいつらだって人間だ、心というものを持っているんだ、なんて
かけらも思わなくなったのも、掲示板のおかげかな。
もしよかったら、またコメント下さい。
掲示板を一時期嫌悪していたナルズさんですが、色々勉強させてくれたと思うと
何だか、ありがたいやら申し訳ないやらだ。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-02-10 00:00 | 足湯でよもやま話(笑)さんの全文掲載 | Trackback | Comments(8)