人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官邸メール以外に何か出来る事は?そんな時には出版社にメールをするのもテだ。


官邸メール以外に何か出来る事は?そんな時には出版社にメールをするのもテだ。_c0385678_08290853.jpg
文春君は、可愛くないなあ。バズーカも格好わるいし。
いやいや、今回の偽魔子ちゃんインチキ結婚をとりあえず止めたのは偉大な功績だ。
えらいぞ、文春くん。

毎日毎日官邸メール、嘆願書、売国企業の不買、親日企業の購買。
それが功を奏したか、眞子さまの偽婚約や偽結婚は何とか延期になった。
でも、他の事も何かしたいな。

そんなあなたに朗報です。

断捨離ねこさんのおススメ、週刊誌にコムロ母子スキャンダルネタを
掲載してもらえるようにメールをする。そのために、このyoutubeを
見てもらう。
https://www.youtube.com/watch?v=PPU0TqUc7k&app=desktop

これを、女性週刊誌を出版している所以外の出版社に送る。
女性週刊誌は、レフト御用達なので、役立たずだから注意しよう。

週刊「新潮」はこちら
http://www.shinchosha.co.jp/help/ask.html
週刊「文春」はこちら
http://www.bunshun.co.jp/feedback/zasshi.htm
文春も新潮も、別に正義の味方じゃない。文春なんか、共産党と結託している
疑惑があるし。
でも、文春や新潮の記事は、まだまだ訴求力があるし、テレビ以外の
情報を欲している層も、国民の中に存在する。
しかも、小室家の『事実』を掲載すれば、出版社は潤うんだ。
週刊誌による拡散は、お花畑さんの覚醒に有効だそうだぞ。
何せ、小室家スキャンダルは、今回結婚延期という輝く実績をつくったからな。

随分傾いたとはいえ、印刷メディアの影響力を利用しないテはない。
こちらの陣営に引きずり込んで、旨味を与えて仲間にしてしまおう。
愛国心ある国民と共に歩めば、自分の会社は安泰。収益も十分確保できる。
そんな風潮が出来ればしめたものだ。
官邸メール以外に何か出来る事は?そんな時には出版社にメールをするのもテだ。_c0385678_08253633.png
出版社売り上げ上位10社(2015年)



官邸メールもお忘れなく。
文脈とはずれるが、ここはやはり安倍総理の平昌行き反対を。
文例:台湾の花蓮で地震が発生し、日本人も巻き込まれています。
そんな時に、平和の祭典など二の次です。
安倍総理は、平昌五輪の開会式に出席などしないで下さい。
代わりになる人間は、いくらでもいる筈です。
野党の代表達を、集団で送り込むのがいいかと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-02-08 12:00 | 官邸メール | Trackback | Comments(0)