人気ブログランキング |

眞子内親王ともあろう方が、着回しのワンピースを婚約内定会見で着るだろうか。

女性が、素晴しく似合っているドレスを、どこで何回着用したって別にかまわない。
それがたとえ、皇族であろうと同じだ。
でも、人生最大の晴れ舞台である婚約内定記者会見に、着回しのドレスか?
それはないだろう。
眞子内親王ともあろう方が、着回しのワンピースを婚約内定会見で着るだろうか。_c0385678_08205405.jpg
画像は、皇室画像全般掲示板にお邪魔している頃に、
「本物の雰囲気を感じさせる眞子さま過去画像」を、集めたという方からいただきました。
あごから首が、すうっとしていて細い。一重なのに、目が大きい。
そこが、眞子さまの特徴かな。

そして、愛子様を取り戻そうさんからお借りした画像(&文章)を見て欲しい

婚約会見の眞子様は です。写真左右が です。2016年9月9日パラグアイ、祝賀会時の写真です。比べると全然違います。大事な婚約会見に一度着たドレスを着まわししたりするでしょうか?この騒動自体、日本の内親王を朝鮮民族と結婚させようとする大掛かりな略奪婚詐欺です。



色々な人が色々な感想を持つと思うが、ナルズさんは左右が別人に見える。
右の眞子さまは、幼少期の面影を残す。首から顎にかけてが細くて、一重なのに目が大きい。
左は、顔と頭が大き過ぎる。しかも首が短い。目が小さい。ほお骨の張り方が日本人とは思えない。

そうかもなあ、わかんないなあ。どちらの感想を持つにせよ、今は平昌官邸メール

文例:
安倍総理の平昌行きに断固反対です。
立民の枝野氏や希望の玉木氏の方が寒さに強そうで頼もしいので、
平昌入りして是非とも、男をあげてきてほしいです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29238917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 名無し at 2018-02-06 21:34 x
ナルズ様 こんばんは。
今日速報で眞子様の御結婚延期と出ましたね!
やった~\(^o^)/
これもナルズ様をはじめいろんな誠意ある方々が諦めないで官邸メール請願書などで訴え続けたこと、
小室家にはあり得ない程非常識な事柄が存在した事などで宮内庁も動かざる得なかったと思います。

これで気を緩めず、これからも真実をしっかりと訴えていきたいですね。
一つずつ一歩ずつ心を一つにして真の日本国を再建していきたいですね\(^o^)/
Commented by naruzu3 at 2018-02-07 08:09
> 名無しさん、コメントありがとう。
眞子さまの結婚再来年に延期か。
ゴリ押しの如く、婚約内定記者会見までは何とかしたけど、
小室家のヤバさがあまりにすごかったから、もうダメだって悟ったかな。
官邸メールも請願書もジャブの如くは効いたと思うけど、やっぱ
週刊文春の記事が一番大きかったよ。
印刷メディアとはさみは使いようってことだ。
とにかく、反日勢力と手を切ればいい事ばかりだと、マスゴミに
学習させないと。
売り上げを伸ばすには、反日ではもうだめだ。反日は会社を傾ける。
企業が営利団体である以上、反日が儲からない状況をつくれば、第2第3の
週刊文春が必ずでてくる。
我々は、エンドユーザーの強みを生かして、どんどん愛国企業を育てよう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-02-05 15:35 | 偽マコについて | Trackback | Comments(2)