人気ブログランキング |

足湯でよもやま話(笑)『絶対ボイコット!平昌五輪:その5』を全文掲載

安倍総理が、平昌に『機会があれば』と発言した翌日に、その有り難みも理解せず、
逆に、韓国は領土展示館の閉鎖を要求してきた。
ほらみろ、あいつらに『譲歩』とおぼしき事をしたら、絶対こうなるんだ。
あいつらは、「俺たちまた日本に勝ったぜ。アベが媚びてきやがった。」
と、脳内変換するんだ。

ちなみに、今回紹介する記事は、『韓国政府、領土展示館の閉鎖要求』という
画像が、どんなに頑張ってもきちんと貼れない。このパターンだと
近いうちに、『韓国政府、領土展示館の閉鎖要求』のところだけ
クエスチョンマークが表示されて、画像が消える。
ここまでくると、『韓国政府、領土展示館の閉鎖要求』の画像を残されたくない
何らかの意思でもあるように感じてしまう。
でも、『韓国政府、領土展示館の閉鎖要求』の画像が消えたら、また載せるまでだ。
いつも嫌がらせばかりしやがって。
こっちはいつも正攻法しか使わないのに。
そろそろ、日本もあいつらには横柄だったり、高飛車だったりする態度を
とってもいいんじゃないだろうか。
少なくとも、『韓国政府。領土展示館の閉鎖要求』の画像は
消えても消えても再度のせる予定だ。何という慎ましさだ。報復でも何でもないわ。
と、いうわけで、昆布茶と塩麹さんのブログ、足湯でよもやま話(笑)の全文掲載スタート
      ↓
2018.01.26
XML
​​​​​​​​​​皆様こんにちは。

​​昨日、東京の日比谷に
「竹島・尖閣」を国内外に広く知らしめるための政府の施設
「領土・主権展示館」がオープンしました。​​


(産経ニュース 2018.1.25より)↓







24日に安倍総理が訪韓を発表してから今日で2日目。
韓国世論は「安倍が折れた!」と大喜び。

その延長線上にあるのが今日のエントリーです。
盛り上がった韓国が、どんな態度をとったか
皆さま、とくとご覧ください。​

 ↓Yahooニュース(2018.1.26より)





↓シェアニュースジャパン(2018.1.26より)↓



​​​​​​​​​​早速、高飛車に言いがかりをつけてきています。

「領土・主権展示館」は、東京の日比谷公園の市政会館に
日本政府がオープンした「竹島・尖閣」の資料館です。

それを早速、
​「独島は韓国のもの。展示館を即刻閉鎖しろ。」と言ってきました。​



(↓ちなみに竹島、今はこんな状態↓)
1965年に締結された日韓基本条約と共に李承晩ラインは廃止されるが、
現在に至るまで韓国は竹島を韓国領として不法に実効支配を継続している。
日本は毎年韓国に対して不法な支配であるとの口上書を提出し、
また国際司法裁判所での司法解決の提案をしているが韓国はこれを拒否している。

「独島は韓国のもの。」と主張し続けている韓国。

それほどまでに自分の主張に正当性があるなら
どうして、国際司法裁判所に出ないのかしら?
お互い資料をきっちり揃えて、裁判所でケリをつけようじゃありませんか。

言い方は悪いですが、例えるなら
暴力団が、人の家の”離れ”を力ずくで、勝手に占拠して
その家の持ち主が「裁判でけりをつけよう」と言っているのに
「裁判には出ないが、この離れは俺のものだ!」と言っているのと同じことです。



こんな状況で安倍総理が訪韓すれば、韓国はますます勘違いします。
日韓関係はますますこじれるでしょう。
自分の国に自信がないから、偉そうな態度をとる韓国。
(人間も同じです。できないやつに限って、偉そうな態度をとったり、大口をたたきます。)

戦後、「三国人」と呼ばれた朝鮮人たちが、
敗戦国民だった日本人に対して何をしたか、もう一度見直してみてください。

余命三年時事日記ハンドブックより抜粋(p15)



​​​自分たちより劣る国民には何をしてもいい。
その国民の生死も自分たち(朝鮮人)が決められる。

・・というのが彼らのメンタリティです。​​​


ですから、今、
日本がとるべき態度は「毅然と突っぱねる」一択なのです。​


ここで安倍総理が訪韓すれば、ますます韓国はつけあがり、

在日特権の撤廃も、竹島問題もこじれるだけ。
日本の弱体化はますます進むでしょう。


ですから、安倍総理だけでなく、日本選手団も平昌五輪はボイコットすべきです。


ご賛同いただけましたら、電凸にご協力をお願いします。

<意見送付先>★(文字クリックでリンクします)★
​(文例)​
安倍総理の訪問で調子づいた韓国が、
1/25に開館した政府施設、「竹島・尖閣 領土展示館」の閉鎖を要求してきました。
これは内政干渉であり、
竹島の領有権をもつ日本国民として絶対に許せません。
激しい怒りを覚えます。
ここで平昌五輪に安倍総理が参加すれば、韓国はますますつけあがります。
今日本がとるべきは毅然とした態度です。
間違ったメッセージを伝えないためにも
安倍総理は韓国へ行かないでください。
​​​​​​​

トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29232686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 名無し at 2018-02-05 11:57 x
ナルズ様 いつも足湯様ブログを取り上げて頂きありがとうございます(私が言う?^_^;)

とても大事な情報であり、少しでもたくさんの方の目に留まってほしいですね。

ナルズ様の軽妙なタッチと相まってとてもよいコンビに思えます!(^^)!

継続は力なり・・・これを信条にして小さな波を大きなうねりにしたいですね。

まずは心折れず、たまには口笛吹きながら現実世界に足を着けて、弥栄の世界を目指そう!
Commented by naruzu3 at 2018-02-05 18:22
> 名無しさん、コメントありがとう。

ナルズさんに、足湯さんを紹介してくれた非公開コメントさんか名無しさんかななさん?

あなたは、変幻自在すぎて、ナルズさんにはよく解らん。でも足湯さんといいコンビだなんて

ナルズさん、おだてられたら木に登るよ。

ナルズさんが軽妙なタッチなんていってもらえるなんて、光栄極まりない。

もしよかったら、HN固定してね。だって、いくら日本人だって忍者すぎでしょ。

Commented by 名無し at 2018-02-05 20:49 x
ナルズさん混乱させて済みません<(_ _)>

あまりコメントしたことがないので、自分でもなんてしたか忘れるのです。。。
あは、年齢かも? 目もかすむしね。。。
一応名無しで通しますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

PCからいつも観ていて、ネットサーフィンを楽しんでいますが、フェイスブック、SNSとかは出来ない^_^;

あ、でも学生運動世代よりかは下で~す(子供からは一緒だといつも言われるけど反論しています)
少し前まで情弱の意味判らなかったんですよ、子供にさんざん言われました。

そしてナルズさん足湯さんのお蔭で随分覚醒して来ました(#^.^#)

私達世代から上が一番情弱ですから覚醒するのに時間がかかりますが、少しずつ伝えていきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-02-05 00:00 | 足湯でよもやま話(笑)さんの全文掲載 | Trackback | Comments(3)