人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中朝人から逃げろ

追記して再投稿


中朝人から逃げろ_c0385678_15252965.jpeg
画像は足湯さんからお借りしました。


日本人よ、中朝人から離れろ。
万が一恋愛したり結婚したりしたら、日本国民なのに敵国側のスパイ人生を
送ることになる。
彼らは巧みだ。「おっ、好み」なんて思ったら最後
それにつけ込まれ、絶対に引きずり込まれる。
ナルズさんの知ってる人も、中国人妻をもらってからというもの、当然のように
中国側からの発言しかしなくなった。


ナルズさんは日本人だ。日本に生まれ日本に育ち、日本に死ぬ予定で生きている。
なお、反日国家の人間は驚くだろうが、日本を愛して日本を守る気に満ち溢れている。
あいつらは、自国を嫌悪しているから、そんな感覚全く理解不能だろう。
ただ、そんなナルズさんだって21世紀になってからでも最初のうちは
日本人なのだから日本が大好きだ。日本を悪くする勢力には徹底的に対抗するなどとは
発言できなかった。ひどい自虐史観を植え付けられて、積極的に反日をしないまでも
とりあえず黙っておこうと思いこまされていたからだ。
中朝人から逃げろ_c0385678_09021390.jpg
こういう、平和主義者の皮をかぶったインチキ野郎にも騙されがちだった。


でも今は『日本人になりたい。日本人に生まれたかった』的な発言を
白人だろうが欧米人だろうが普通にするのを知っている。
結局、他国の影響で自国の魅力に目覚めたって事だ。

中朝人から逃げろ_c0385678_08180062.jpeg
まだまだ日本人はダメだねえ、弟
新生日本はこれからですよ、兄上



今回紹介するのは、モッテモテの人生を送るシンガポール生まれの
親日ネパール男性が、韓国女性にストーカーされた数日間の記録。
彼は、女性に優しくするのが普通なので、最初はキムチ女にも普段通りに優しくしたが、
キムチのヤバさに気づいてからの対応がきちんとしていたため、日本国が韓国に未だにつきまとわられるのと
違って、めでたく事無きを得た。
彼に学ぼう。向こうが寄ってきても、しっかり断り、無視し、逃げる
それがいかに大事かを、彼は教えてくれる。
「迷惑な韓国〜日本女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜」

を、全文掲載したいのだが、何せここのブログは今休載中だし、コメント欄もない。
よって、ここではあらすじを紹介する。
ではスタート


・A君は、韓国女に大学キャンパス内で一方的に声をかけられ、FBを教える。
 FBを教えたのは、電話番号は嫌だけどFBを教えて問題が起こった事など無かったから。
・その後ひたすらに韓国女性は、書き込みをしてくる。
 「あなたを気に入ったわ。彼女になってあげる。」と、勘違い発言連発。
・親日の彼が、マンガや武道好きだとFBに登録してるのを非難する。
 韓女「日本のものよりも韓国の方が素晴しい」
 A君「じゃあ、韓国コンテンツでお勧めは?」
 韓女「Kポップの美女集団は、世界中の男性をとりこにしているわ」
 A君は、ちょっと調べただけでもその美女たちが整形まみれだとわかって、話を止める。
・ 韓女「日本女性は不細工。私は超セクシー。私を見なさい
  送ってくるのが、上半身をはだけた自撮り写真。
  A 君「自分は日本人女性がタイプだから、韓国人は無理」
  韓女「せっかく私が好きになってあげてるのに何よそれ。日本女性は性格が悪いわよ」
  A 君「韓国人に好かれてもこっちからは好きになれない」
  韓女「私と話す時には、ご飯を食べるのも止めて私の事だけを考えなさい」
  A 君「こっちは韓国女性に興味が無い。」
  韓女「私と付き合えば、アジアで一番憧れられてる韓国人女性から韓国語を教えてもらえるのよ」

(A君は、FB全公開をやめて、彼女を削除することにした。その前に一応名前をきいた)
  A君「で、君の名前はなんだ」
  韓女「MOMOKO(←偽名。なりすまし)あなたがそんなにも日本好きなら、私を日本女の名前で呼んでいいわよ
  A 君「日本女性のなまえで呼んでいいってどういう事?」
  韓女「そんなに日本語を話したいなら、私に対して少しだけなら日本語を使ってもOKって言ってあげてんのよ」
  
その後のA君は、彼女をFBから閉め出し、完全無視をして逃げました。
A君は、女性に寛容で優しい男性でしたが、人生初の冷酷男と化して彼女から逃げました。
日本も、日本国初の冷酷国家と化して、中朝韓から逃げないといけないですね。

ケーススタディーとして、なかなか為になったと思う人は官邸メール
それにしても、なりすましは韓国人にとって本当に日常なんだと震撼した人も官邸メール
文例:
反日国には、ビザ緩和どころか撤廃をすべきです。
日本には、反日国の移民など必要ありません。
中国、韓国、ベトナム移民は受け入れるべきではありません。
彼らが微罪であっても犯罪を犯したら、即刻強制退去にするべきです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by ewupali at 2019-10-13 05:36 x
http://mewkid.net/buy-xalanta/ - Amoxil <a href="http://mewkid.net/buy-xalanta/">Amoxicillin No Prescription</a> fhn.ssgl.naruzu3.exblog.jp.apt.ow http://mewkid.net/buy-xalanta/
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-01-29 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(1)