人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初場所優勝の栃ノ心。故郷のジョージア大統領や首相のメッセージに注目

初場所優勝の栃ノ心。故郷のジョージア大統領や首相のメッセージに注目_c0385678_13510493.jpeg
栃ノ心の化粧回しは、とてもおしゃれだという評判

2018年1月27日21時56分 スポーツ報知

ジョージアの大統領と首相が栃ノ心の初優勝を祝福


ジョージアのマルグヴェラシヴィリ大統領(48)が27日、大相撲で幕内初優勝した同国出身の前頭3枚目・栃ノ心(30)=春日野=を祝福した。

 大統領は栃ノ心の写真を添えて「ジョージア人として初、欧州出身者として3人目の力士のレヴァニ・ゴルガゼ(=栃ノ心の本名)が大相撲で天皇賜杯を手にしたことを誇りに思う」とツイートした。

 さらにギオルギ・クヴィリカシヴィリ首相(50)も栃ノ心が化粧まわしを持つ写真を添付して「おめでとう、栃ノ心!」と祝い、「ジョージア人力士のレヴァニ・ゴルガゼが天皇賜杯を手にした!」と喜んでいた。

初場所優勝の栃ノ心。故郷のジョージア大統領や首相のメッセージに注目_c0385678_11150841.jpg
写真は、天皇賜杯を授与される栃ノ心

ジョージアの大統領も首相も、優勝おめでとうとは言わず、『天皇賜杯を手にした』と、書いている。

よくあるスポーツで優勝したことと比べて別格なんだな、天皇賜杯を手にするってことは。

そんなにも特別扱いしてもらえて、日本国民としても嬉しい限りだ。

なのに、今の皇室問題が一向に改善を見ないように思えるのは、極めて嘆かわしい。

おい、宮内庁。世界の皆様の敬意を踏みにじって、平気な顔してるんじゃない。

今上の憲法違反である生前退位問題、皇太子徳仁の即位不適格、秋篠宮家の冷遇、秋篠宮眞子様の

インチキ婚約内定会見。反日勢力の駒にされているという皇族の存在。

全て、宮内庁のせいだぞ。はやく解決しろ。嘘に嘘を重ねて知らんぷりなんて、反日国家の中国や

北朝鮮、韓国みたいな事をするな。日本人なら、神道に携る誇りがあるなら、今こそ襟を正して

不正を許さない省庁の風土をつくれ。

宮内庁浄化のためなら、国民としていくらでも協力する。宮内庁職員さん、頑張れ。内部告発も大歓迎だ。

ナルズさんBlogのコメント欄は、非公開になるぞ。いくらでもコメントくれたらいい。

ナルズさん、非公開コメントに対しては絶対に守るぞ。安心して内部告発コメントをよこせ。

悪い奴はとっとと追放しなくては。悪霊退散。

自分も国民として、心ある宮内庁職員を応援するぞという人は官邸メール

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propos

文例:栃ノ心が初場所で優勝した時、ジョージアの大統領も総理大臣も

天皇賜杯を手にしたという祝福メッセージを出しました。

世界が天皇陛下の事を、特別に考えてくれているのがよく理解出来ました。

ならば、宮内庁はその敬意にあぐらをかいている場合ではありません。

神道のトップとして非常識な人間を追放し、神道に仕える誇りをもって業務や祭祀に力を注いで下さい。


ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented by まめはな at 2018-02-01 13:48 x
ナルズさん、みなさん、こんにちは。

ここを訪れる方はもうご存じと思いますが、BBさんのブログで、眞子さま子ご婚約を破談にするために出来ることを上げた記事があったので、ご紹介しておきます。

水間政憲さんの動画や、小室圭氏の母親の異性トラブル、借金トラブルを取り上げた週刊誌のメール、はがきの宛て先などが載っています。(私も、三誌ともメールやはがきを複数出す予定です。)

「秋篠宮家は、小室圭氏との縁談を破談に出来る  《拡散希望》」 (1月27日記事)
http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f877520deef54767aac4faf167e5fc3b
Commented by naruzu3 at 2018-02-02 08:52
> まめはなさん、コメントありがとう。
マスゴミさんは、というかそれを牛耳る女帝は
小室圭さんの母親に問題があっても、小室氏自身の問題ではないから
愛があればいいんだ、という話に持っていこうとする気まんまんだね。
両親すら絶対服従しなければならない女帝に、眞子さまが逆らえるわけないじゃん。
でも、これから女帝の罪を暴いて国民に広く周知徹底させるのには時間がかかる。
まずは、秋篠宮家がダメダメなんだ。反省して下さいから始めて、婚約内定の解消を
する。そして、皇太子はもっとダメダメだ。今にも死にそうだし、畳のヘリは踏む。
若年性認知症の可能性も大きい。健康に不安のある方を即位させるなんて
そんなむごい事をしてはいけない。そうやって話をガンガンすすめていけば
いいのかな。
愛子様だって、雅子様だって、公人としてなど何もできずにご自身の健康で
苦しんでいらっしゃる。徳仁皇太子は、お二人に寄り添って差し上げて欲しい。
即位は、秋篠宮文仁さまにおまかせするべきだ。眞子さまも大人だし、健康なのだから
立ち直る事は難しくないだろう。
今は、そんな感じでやっていこうと思ってる。
まめはなさん、皆さん、ぜひともナルズさんに色々知恵を授けて下さい。
がんばりますから。


Commented by pontneuf at 2018-02-07 13:35 x
栃の心、上げてくれてたんだね
「春日野」部屋じゃなきゃ、ほんと頑張り屋さんのいい力士なんだよ
「春日野」が問題だ!
で、ジョージアと言ったらワイン
これ、話題になる前から飲んでるんだけど、中々芳醇ないいワイン
うちの近くのサミットに大分前から出てて、妙な陶器の青い壺みたいなのに入ってんの
お値段も2000円くらい
なんだこりゃと珍しいから買ったら、うまい!
ジョージアワインはワインの起源なんだって
チャーチルも好きで取り寄せてたらしいよ
ネットでも出てるから見てみてね
じゃ、また、慌てたから乱文すまん

Commented by naruzu3 at 2018-02-08 08:55
> pontneufさん、コメントありがとう。
栃の心、春日野部屋なんだ(わかってなかった)。
親方に、門限破りや服装の乱れでゴルフのクラブで殴られたのに、
あれがあったから今の自分があると言える強さ。何と相撲取りらしい発言だろう。

ジョージアといったらワインなんだ。
まあまあの近所にサミットあるから、のぞいて見ようかな。
ポンさんは、飲みグルメだね。ナルズさんは、安い純米酒で生きてるから
ブルジョアが羨ましいや。ウソウソ。
人間、人生の中で飲める時期なんてほんの僅かだ。
色々いい酒飲んで、楽しく教え合おう。
今の所、教えてもらってばっかりだが。
ドンペリは、白もロゼも飲んだが、別に大したもんじゃないって思ったな。
こんな情報、全く役にたたないか。いい酒を紹介しないとダメだなあ。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-02-01 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)