人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君たち、最近キム小室が落ち目みたいだぞ。早く足を洗って自首した方がいいぞ。

君たち、最近キム小室が落ち目みたいだぞ。早く足を洗って自首した方がいいぞ。_c0385678_01183147.png
小室哲哉が、妻を献身的に看護する疲れた夫を演じたのと前後して
キム小室の評判が落ちてきたようだ。
小室哲哉と小室圭は、どうも何かあると疑う人が多いけど
何となく、タイミングが一緒過ぎるよね。
断捨離ねこさんのコメントによると、
週刊新潮、週刊文春、その他女性週刊誌などが
こぞって、小室親子を問題視する記事をばんばん
のせてるらしい。


もっと詳しく知りたい方は、こちらのBlog
昆布茶と塩麹さんの、1月28日の記事
『眞子さまのお相手、小室圭さんにまたもトラブル』
https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/201801280000/
に、たーくさん情報が載ってる。

今は、キムと偽魔子のメールよりも、安倍総理平昌行き大反対を叫ぶべきだ。
そんな訳で文例は、平昌五輪についてにしてみた。
文例:
安倍総理の平昌五輪開会式出席に大反対です。
氷点下20度で屋根無しの会場に、どうして
日本で一番大切な方を送り出さなくてはならないんですか。。
毛布を配るそうですが、韓国の毛布なんてどんな素材かもわかりませんし
下手すれば、猛毒を仕込みかねません。
絶対に行かないで下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by まめはな at 2018-01-29 12:33 x
ナルズさん、請願書について、文例の追記です。

<封書宛て先>
郵便番号100ー8914
東京都千代田区永田町1丁目6-1 内閣府 気付
安倍総理大臣への請願書 在中

<A4の用紙に、1枚ずつに差出人(連盟の場合は全員分)の住所、氏名を明記のこと>

内閣総理大臣 安倍晋三殿
平成 年 月 日
天皇陛下への請願書
一,請願要旨
日本弱体化、乗っ取りを図る特亜諸国、諸宗教の勢力は皇室にも及び、女性宮家創設を初めとする昨今の皇室の不穏な動きは、皇統の歴史と伝統を断絶せんとするものであり、ひいては日本国の崩壊、滅亡に繋がっていくものと懸念されます。

二.請願事項
・秋篠宮家長女の慎子様と小室圭さんの結婚に反対します
・女性皇族ご降嫁の際は、嫁ぎ先の家柄、出自を公開してください。また、必要に応じて お相手のDNA鑑定を実施してください
以上、生前譲位付帯決議で表面化した様々な動きに対し、私は:毅然と反対を表明し、 また不可解な点の多い東宮家、秩篠宮家等の報道や問題についても、一国民として崇敬する
皇統の護持、国家国体の承継を目的として本件請願書の提出を行うものといたします。

(以上、1/2)
Commented by まめはな at 2018-01-29 12:34 x
三、請願内容(例)

 一、皇太子殿下は重大な疾患で尿袋を付けていらっしゃり、祭祀がお出来になりません。また、皇太子妃は精神病により祭祀・公務共にお出来になりません。天皇皇后の重責を担われるのはご無理です。廃太子廃妃の上、療養に専念して頂きたく、お願い申し上げます。

 一、眞子内親王の婚約相手とされる小室家に金銭スキャンダルが持ち上がり、小室氏の母親には異性関係のスキャンダルも取りざたされています。このような方に内親王とのご縁は相応しくありません。このご婚約の破棄を願います。

請願者 住所 氏名(各ページごと、全員分)

-----
*請願事項については2点まで、とも聞いたのですが、今の処、詳細がつかめません。
 せっかく書いて送っても、無駄になると残念なので、今回は、
 
 ・健康状態の不備による(徳仁親王;自力排尿不可による尿袋装備の為、祭祀不可、雅子妃;精神の不調により激務である皇后位に就くことご無理)廃太子廃妃願い

 ・相手方のスキャンダルにより、皇族とのご縁組として相応しくない為、眞子内親王の婚約破棄願い
に絞ると確実かも知れません。



*これは皇室のことに限りましたが、安倍総理宛に、平昌オリンピックに際しての韓国訪問を止めてください、との請願書も、今、とても有効と思います。
 請願書が来たからと言って即、取り止めになることは難しいかも知れませんが、民意を知らせることは大事で、次につながることと思います。

よろしくお願い致します。
(2/2)
Commented by naruzu3 at 2018-01-29 15:57
> まめはなさん、こめんとありがとう。
足湯さんの文例と一緒にして、4件の文例集にして明日掲載したいと思います。
いつも、力作をありがとう。
まめはなさんの文章をコピペして、ああしたりこうしたり直していたら
何だか、揃わなくなった場所も出てきてしまいました。
一応なんとか合わせましたが、せっかく保存したのに、投稿文を読むと
ズレたりしてる事がある場合が生じるので、その都度なおします。
ごめんね。ヘタクソで。
Commented by 断捨離ねこ at 2018-01-31 07:03 x
ナルズさん 皆様、おはようございます。

嘆願書、官邸メールの他にも出来ることがありますよ。

眞子さま破局についてですが、週刊誌の連続、小室母子スキャンダルネタを掲載してもらうのです。
そうすることによって眞子さまの破局が可能に成ります。
詳しくは、この動画を見て拡散してください。(リンク飛べないかもですが)
私は早速、新潮と文春にメール送りました。

https://www.youtube.com/watch?v=PPUE0TqUc7k&app=desktop
Commented by 愛子様を取り戻そう at 2018-01-31 10:10 x
断捨離ねこさん、情報ありがとうございます。動画観ました。
私も送ります。ツイッターに断捨離ねこさんのコメントを流してもいいですか?
よろしくお願いします。
Commented by 断捨離ねこ at 2018-01-31 11:32 x
愛子様を取り戻そうさまへ!お久しぶりです!^^

週刊誌による拡散はお花畑さん覚醒に有効なので、ドンドン拡散お願いします!
m(__)mテレビは汚鮮されているので、まず報道はしません!
Commented by 愛子さまを取り戻そう at 2018-01-31 11:54 x
断捨離ねこさま、お返事有難うございます。
早速流させていただきます。m(_ _)m
Commented by naruzu3 at 2018-02-01 00:09
> 断捨離ねこさん、コメントありがとう。
嘆願書や官邸メールみたいな手法と違って、ようつべを
各社に送るというのは、マスゴミ利用としてとても有効だね。
眞子さまが好きで好きで婚約内定に至ったっていう作り話には
うんざりだが、まずは破局させないといけないし。
とても素晴しい発想だ。どうもありがとう。

Commented by naruzu3 at 2018-02-01 00:11
> 愛子さまを取り戻そうさん、コメントありがとう。
色々な方法で拡散するのはとても効くと思う。
いつも、助かります。本当に感謝してます。

Commented by 断捨離ねこ at 2018-02-01 08:28 x
ナルズさん、皆さん、おはようございます。
女性誌はパヨク御用達だからあまり期待できません。女性自身は悪意のこもった記事を書いて
紀子さまと「竹田さん」(小室母の借金相手)を何故か悪者にしています。
何故か不思議なことに川島教授まで登場させています。卑怯な奴らです。
小室母子を擁護すればするほど怪しさ満開ですわ(笑)

その点、文春さんは良い仕事しているようです。
メールや葉書で「小室圭スキャンダル」掲載続行して下さい!と呼びかけましょう。
○問い合わせ先
週刊「新潮」http://www.shinchosha.co.jp/help/ask.html

週刊「文春」http://www.bunshun.co.jp/feedback/zasshi.htm

テレビが報道しない情報を国民は欲しています。眞子さま結婚大反対!と一言添えて。
雑誌社も「売れる」に越したことはない。
Commented by 足湯 at 2018-02-01 10:35 x
断捨離ねこ様、ナルズ様 こんにちは。

女性週刊誌は
可愛い初孫だから川島教授も援助→秋篠宮家から民心が離れる
という方に持っていきたいのでしょうが、断固阻止します。

というか、眞子さまにダメなものはダメ。と教え、
皇族の自覚を持たせるいい機会かもしれません。
秋篠宮家の「自主・自立」の教育方針に一つ「自覚」がかけていたのは事実です。
眞子さまは、美智子さまの自虐史観、自己犠牲の教えの被害者と言えなくもないかも。
今からでも遅くはない。
なぜダメなのかを理論的に教えるいい機会(秋篠宮家の歳費は国民の税金)でしょう。

文春は共産党系かつ、新潮パクリをやっていたので敬遠していましたが、
掲載継続の呼びかけに参加します。
ありがとうございます。

そうそう、雅子さまの双子の妹、礼子さんも大学教授休職中だそうですよ。
大学と意見が合わないようだけど、何で休んでんだろー?(棒)
Commented by 断捨離ねこ at 2018-02-01 11:07 x
>足湯さま こんにちは。
https://www.youtube.com/watch?v=PPUE0TqUc7k&app=desktop
この動画の拡散は大事です。
国民の声を届ける機会でもあります。葉書き1枚で200人分の力を発揮するそうです。
今やらなくていつやるのだ・・・?って感じです。
雑誌も売れてナンボの世界!話題になっていくらの世界!この機会を逃す手はありません。

眞子さまの教育方針ですが左翼脳の美智子さまの影響が大きいと思います。
「人間は皆同じ平等なのよ。身分もないのよ~差別したらだめよ」などと余計なことを吹き込んだのでしょうね。
まったくもって迷惑な話です。
小室圭スキャンダルネタ満載は結構なのですが、裏ではもっと重要なことから目をそらさす意図も見え隠れ
します。(皇太子の健康問題、ヤフオク問題、皇太子妃の問題)等。

いずれにしても泥棒親子に血税を流す必要ない!頑張りましょう。


Commented by naruzu3 at 2018-02-02 08:14
> 断捨離ねこさん、コメントありがとう。
ナルズさんは、夕刊フジと東スポに送った。
あの2紙は、反日に飲み込まれていない稀有な新聞だからね。
眞子さまの婚約内定は仕組まれたものだった!!!!
キム小室の衝撃事実。
小室圭氏は身を引くべきだ。
そんな感じで煽ってほしいし。

Commented by naruzu3 at 2018-02-02 08:25
> 足湯さん、コメントありがとう。
眞子さまは、ノータリンじゃないから、ダメなものをダメと言えない
境遇に追い込まれてたんだろうと思います。でも、秋篠宮家の教育が
足りていなかった、反省してやり直す。そういう落としどころにするのが
今は、婚約内定を解消させようという勢力を拡大させるのにはいい。
そう自分も感じます。

池田礼子さん、どうしたのでしょうか。
慶応大学法学部卒業だそうで。どんな授業をしてくれたのか、聴講してみたかったです。
水曜日のゴミ出ししてないけど、目黒区南から出ていったのですかね。

これは、渋谷節子さんの方でした。
まさか、一族総出で東宮に巣ごもりしている?


Commented by naruzu3 at 2018-02-02 08:37
> 断捨離ねこさん、コメントありがとう。
美智子ばあさん、眞子さまに
「あなたは罪の子なのだから、在日か部落出身の見苦しい男性と結婚しないとダメなのよ」
くらいの事は言いそうだ。

ただ、ナルズさんはあの婚約内定会見に出てきたのは、偽魔子ちゃんだと
考えているので、偽魔子ちゃんの方が強く洗脳されてるならそれはそれで
眞子さまはギリギリ守られてるかなーなんて思ったりするけど。
で、眞子さまの婚約大反対で騒ぎが大きくなってる間に、着々と皇太子の即位準備が
すすんでいき、国民も容認したかのように扱われる。これは、あいつらのやりそうな事だ。
つまり、眞子さまの婚約内定が解消されたところで、さほどのダメージではなく
本当に進めたいのは、偽徳仁の即位だという事だ。
即位大反対。これが一番大切だと思う。
あちこち面倒くさいけど、投げたら終わりだ。
即位にも大反対をしよう。


Commented by 断捨離ねこ at 2018-02-02 14:11 x
ナルズさん 今、画像掲示板しばらくぶりに覗いたら見事な過疎っぷり!画像は動き鈍いし
相変わらず頭のおかしい日本語の不自由な工作員が暴れてました(笑)
もちろん、毎日「官邸メール」抜かりなくしています。
眞子さま破談と廃太子&廃妃はセットですよ(笑)あちらの民族ってバカですよね。
AとBで例えるとAをいくら下げてもBの評価なんか上がるわけないのに、それが分からないなんて
学習の足りない民族で呆れますよ。
Commented by naruzu3 at 2018-02-04 12:34
> 断捨離ねこさん、コメントありがとう。
掲示板が廃れていくのは悲しいね。
でも、管理人さんも工夫が足りないよ。真剣に健全な掲示板にしたいなら、
連続画像投下の禁止とか、いくらでも手はあるはずなのにさ。

秋篠宮家は、仮に眞子さま偽婚約騒動で汚点が付いたとする。そうしたら、これを機に
もっともっと国民に寄り添った皇室をつくっていただく。
愛子様の療育さえも拒否して公表しない東宮と、眞子さま騒動を反省する秋篠宮家なら、
秋篠宮家の方が、即位するにふさわしいじゃん。
東宮は、まず家族を立て直してから出てこい。
あの皇太子妃雅子の尋常ではない目つきを何とかしろ。
話はそれからだ。まさにそんな感じだよ。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-01-29 00:00 | 偽魔子について | Trackback | Comments(17)