人気ブログランキング |

足湯でよもやま話(笑)ー絶対ボイコット!平昌五輪:その2全文掲載

コメント欄の昆布茶と塩麹さんコメントもどうぞご参照を。
こういうのを載せると、お前、他人の記事ばかりを自分のBlogにのせるな。
そんな絶対コメントくるんだけどさ、もう慣れたから知らないや。
どうぞどうぞ。もしよかったらコメント欄に ナルズさんへの恫喝や罵詈雑言を書けばいいさ。
2018年のナルズさんは、仲間を増やして同志を得ることを最優先するって言う事で
話をすすめるんだもーん。
しかも、足湯のよもやま話(笑)を書いている昆布茶と塩麹さんにもちゃんと同意を得てるんだ。
どうだ、この自民党二階に匹敵する程の根回し。
ナルズさんが皇太子男子妃になったら、帯にナルズって刺繍しろよな。
って、ここでそういうバカ話をしてる場合か。
コメント欄からいただいたメッセージはこちらから。
ナルズさん、皆さんこんにちは。

マスコミは「安倍総理平昌五輪出席へ」と大騒ぎですが
産経新聞の安倍総理の声明文全文掲載によると、
冒頭に「事情が許せば」とついています。

たくさんの官邸メール、
そして、e-Govや、自民党にもガンガン「反対」と意見を送って、

安倍総理が「事情が許しませんでした」と欠席するための口実になりましょう。

「韓国は有事の際に日本の自衛隊は国内に入れないとしているので、
 同盟国でありながら、守ってくれない国に行く必要はなく、首脳会談は不要です。
 日韓合意の誠実な履行をしない国は信用できない。
 平昌五輪に安倍総理の出席と日本選手団の参加は絶対に反対です。」

でいいと思います。
自民党への意見には、勝手に話を進めた二階と竹下をガンガン突き上げてやりましょう。
「有権者」の声が一番大事なのです。
マスコミは安倍総理をなんとか行かせたいので、煽り報道するでしょうが
諦めるにはまだ早い。
皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。


全くその通りです。
では、昆布茶と塩麹さんの全文掲載スタート

2018.01.18
XML
​​​​​​皆様こんにちは。

急ぎ記事をアップしてますので、
誤字脱字、その他もろもろ間違いがあったらご容赦を。

(ここに来られる人達は、皆レベルが高いので、私が少々間違ったところで
「こぶさん、大丈夫。ホントはこう言いたかったんでしょ。わかってるよVV」
と言ってくれそうですけど・・・(笑)。


今日は平昌五輪についてのエントリー(その2)です。

日韓合意でお金は要求しないけど「日本の真の謝罪が必要だ」と言った韓国、文大統領。
どうしても安倍総理に平昌五輪に来てほしいらしい。

そりゃそーだよね。
いろんな国からボイコットを匂わせられてる。
経済も厳しけりゃ、北とのこともある。
何としても来てほしいだろうと思う。近隣諸国には。
特に日本には。


チケットの売れ行きは・・・どうなんだろう?
私の周りでは今イチ盛り上がってないように見えるけど、
もしかしたら、熱烈なフィギュアファンや、スピードスケートファン、スキーファンの方々が
チケットを買い占めてるのかもしれない。

そういや、今日帰宅したら、地元の銀行が
「平昌五輪の記念硬貨の扱いを始めます。」ってチラシが入ってたなあ。(買わないけど。)


・・・で、です。

ここからがすっごい大事な所なので、
しっかり知ってもらいたいし、バンバン全力で拡散&官邸メール希望なのですが、

昨日行われた
自民党・公明党の幹部会合で​
​​「安倍総理は平昌五輪の開会式に出席すべき」だという認識で一致した。​​
とマスコミ各局が報じました。

ソースはコチラ→自公が一致 「安倍総理は平昌五輪に出席すべき」
​​​​​​​​​​​​​​        (yahooニュースより)

証拠、貼っておきます。↓↓↓








    (※最近、スクショの使い方覚えました。いろんな証拠取れて便利だよね。)


何バカなこと言ってるんですか!!
​この老害たち、危機感なさすぎ。​

​​​​​​​​​​・・・というか、​こういう政治家が国を亡ぼすのです。
 -----------------------

まず、安倍総理の平昌五輪出席に賛成した面々の正体を分析。
  ↓
自民党・二階幹事長。←​帰化人(親中親韓派で有名)​

公明党。。。ご存知、朝鮮人の池田大作(チョン・テソク)氏を教祖とし、
        世界中でカルト認定されている新興宗教の創価学会が支持母体。
        与党の獅子身中の虫。


野党各党
  ・立憲民主党・・韓国政府が資金を提供している「韓国民潭」から献金を受けている枝野代表元二重国籍の蓮舫氏、暴力団とつながる連帯ユニオンと懇意で、北朝鮮の万景峰号をピースボートとして使った帰化人、辻元清美氏がいる。彼らは暴力革命で日本を破壊したい中核派、革マル派などの極左暴力集団と懇意。

  ​・希望の党・・・・​​立憲民主と同じ元民進党が分裂して、小池氏からのっとった希望の党。​
代表は加計学園で身内に獣医師がおり、獣医師会から献金をもらっていた玉木雄一郎氏。
その他、柚木道義氏や小川淳也氏など、不勉強で反対しか言えない議員多数。もはや税金泥棒。

​​​​​​​​​
  
その他・・・・・社民党、自由党、ともに反日政党。​​(もし出席していたなら)



​​思い出してください。去年何があったか。​

北朝鮮は、
ミサイル発射も、核開発も、核実験もやったけど、
松前小島に来た朝鮮人民軍の兵士が、小屋の中のもの全部盗もうとして、
1600万円超もの被害を漁協に与えたけど、

  -----------

一番重大なのは、

​​・​​​​​北朝鮮の金正恩総書記が、2017.6.5、マレーシアの
 クアラルンプール国際空港で、多くの公衆の面前で、
 ​毒ガスのクリームを用いて、​​
異母兄である金正男氏を暗殺​しました。

​​​
​​​​​​​・​しかもその後、中国政府に保護されている正男氏の長男、
 ハンソル氏をも殺そうと、8人からなる暗殺団を中国に送っていた
 ことです。
(2017.秋と言われています。このブログでも取り上げた記憶があるので、去年のブログの10月以降にあるはず)​
※日本のマスコミがまた「報道しない自由」でスルーしてるけど。(特にハンソル氏の件については) 



平昌五輪のために、北朝鮮が韓国に大規模な楽団を送り込もうが、
高官をよこそうが、

​最も気をつけねばならないことは、テロです。​
むしろ「大規模な代表団自体が北朝鮮の工作精鋭部隊じゃないの?」と疑わしいレベル。
(選手以外のスタッフとか)


 ------------------------------

​​​​​もちろん、氷点下-20℃越えの屋外で、
こんなちゃちな作りの座席に座らされ、
崩壊や凍死の危険もありますが、

​​それよりなにより、テロの脅威が段違いに高い。​​




先日、高須クリニックの院長のパートナーを侮辱した
自称北朝鮮工作員の女性が 過去にこんなツイートをしています。↓












​北朝鮮の金総書記にしてみれば​

「日本の安倍晋三のせいで、世界中から制裁を受けることになった。」
 ​・・・と憎しみしかないでしょうし​
​​(関連記事→「南北対話も 制裁強化へ」2017.1.17 Newsweekより​)



韓国の文大統領は
「慰安婦の10億のおかわりもできず、ゴールポストは動かせない。
 にっくき安倍晋三」・・・​
でしょうし、


​・・・北と南が手を組んで、安倍総理を暗殺。
日本だけ、総理周辺だけ。を狙ったテロとか起こす可能性が考えられます。​
あんな屋外じゃ、スナイパー配備も簡単だろうしね。

​そもそも、韓国で朝鮮戦争が再開されたとしても​
「外国人を盾にして、自分たちは逃げよう。外国人がいる間は攻撃されないだろう」と考える国ですよ。​(←南朝鮮)

​およそ常識とか安全とは程遠い国。それが朝鮮半島。​


どうか、自民党、野党内外からの訪韓をすすめる反日勢の声を、

政府や安倍総理が毅然と跳ね返せるように
官邸メール、または請願書での電凸にご協力お願いします。


​​​​​​​​​​​​<意見送付先>★(文字クリックでリンクします)★​​​
(文例)

自公の幹部会議で
「安倍総理大臣の平昌五輪をすすめよう。」と意見が一致した。・・とTVに出ましたが、
とんでもないことです。

平昌五輪のメインスタジアムは、気温-20℃の屋外で、工事現場の足場の上につくられた観客席です。
すでに日本の工事業者からは、崩落の危険性・事故の危険性・凍死の危険性がたくさん指摘されています。

また、金正男氏を空港で暗殺した北朝鮮が大代表団で参加するため、テロの可能性も大いに懸念されます。
そんな危険な場所へ安倍総理を参加させるなどもってのほかです。
今、北朝鮮や韓国に必要なのは、毅然とした日本の態度です。

どうしても行かせたがる議員の皆さんは、朝鮮総連や韓国民団から賄賂でももらっているのでしょうか?

まさに外観誘致罪にあたる所業です。激しく怒りを覚えます。

国と国民を守るためにも危険な国家で行われるオリンピックの出場に際しては

選手の意向を聞き、決して無理強いすべきではありません。
本当は日本もボイコットすべきだと思います。
くだらない見栄や偽りの友好、面子のために国益を削るよりも、
今そこにある半島危機、日本に来るであろう難民の対策、

国内で中国や朝鮮の工作員が仕掛けるテロに対して万全の対策をとる方が先決です。
韓国とは距離を取り、日本を敵国としてミサイルを発射する北朝鮮に対して毅然と対応し、
国家防衛、国益重視、国民の幸せのために働いてください。


以上です。
ナルズさんがどうひねり出しても出てこない程のしっかりした文章が足湯さん。
さあ、昆布茶と塩麹さんの『足湯でよもやま話(笑)』などを
参照しつつ、純米酒のみのみ官邸メールでしようじゃないですか。
こういう頭にくる事例を目の前にすると、ナルズさんじゃなくてもみんなカッとなるだろ。
そういう時こそ、ぐいっと一献するんだ日本人。
今そこのあなたが未成年だったら、20歳すぎた時にナルズさんがいい酒おごってやるぞ。
楽しみにしてろ。
だからいいか。昆布茶と塩麹さんだけに、必死の思いを押し付けるな。
酒を飲めない未成年よ。飲めるようになったらいくらでもいい酒をおごる。
今は官邸メールをしろ。一杯1万円する純米大吟醸だって飲ませてやる。
あれ、これって賄賂になるのかな。じゃあ無しにするべきかな。

官邸メールしてほしいこのブログを読んでくれてありがとうございました。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29183935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 葉桜 at 2018-01-25 13:14 x
ナルズさん、こんにちは。

別件で申し訳ありません。またアニメの話題です。平昌五輪開会式が差し迫ってますので、何ならスルーしてもらっても構いません。

アニメ『進撃の巨人』Season3が、NHKで放送されることが決定しました(Season2まではTBS系列だったと思います。違ってたらごめんなさい)。
三月のライオンはNHKで放送するのわかるというかむしろ公共放送でやってほしい作品でしたが、進撃の巨人は違います。というか、明らかにNHK向きの作品ではなく、そこは民放に任せるべきだろうという気持ちが強いです。だって、巨人に人が捕食されるアニメですし。
そもそも深夜アニメで、「途中から局が変わる、しかもNHKになる」なんて前例あったっけ…?と思いました。確かラブライブ!完結後にNHKで再放送されたときですら「前代未聞」と言われてましたし。

それで、「どうしてだろう?」と考えていたら、ふと思いついたのです。
ネタバレになるので詳しくは控えますが…。原作漫画を読むと、恐らくSeason3でアニメ化すると思われるエピソード、ひとことでまとめると「クーデター」なんですよね。キービジュアルからみても「クーデター」の区切りの良いところまではやると思われます。

そう考えると、なんだか、とてもNHK向きな気がしてきてしまって…。
ちなみにSeason3が今年の夏に放送されるのは事前の情報でわかっていましたが、放送局がNHKであることがわかったのは昨日です。
安倍総理の平昌五輪開会式出席が報じられたのと、同日。

…なんだか嫌な予感がしたので、コメントしました。
スレチで本当にすみません。
Commented by ななし at 2018-01-25 14:16 x
>日本の初代の内閣総理大臣・伊藤博文(山口県出)が、朝鮮半島の付け根の奥の地域にある駅で暗殺されたのが1909年のことです。今から109年前のことです。
2018年1月、現在の内閣総理大臣(山口県出)が朝鮮半島で行われるオリンピックに出席するか否かで物議を醸しています。
・ 今年の干支である「戌年」(いぬどし)は、過去がリピート再生しやすい年。
・ 過去と現在で、色々な視点でシンクロ現象(似たことが起こる現象・同期現象)が起こっている年。
このように更に感じています。
改めて今のこの出欠の物議報道におきましても、「シンクロ現象の発動」を感じています。>

ナルズさんどう思われますか?
仕事が休みのため朝から色々ネットサーフィンをしていて偶然見つけた文です。

人の想念とは実に凄い力があるそうです。(良い意味も悪い意味も)

足湯さんも書かれている通り北朝鮮にとって安倍総理は天敵でしょう。
五輪が最も良いチャンス!と考えても間違いないかもしれない。。。
私も昨日今日と何度も官邸メールや自民党にメールを入れています。
ナルズさん、足湯さんの文章を少し変えて送っていますが、
私自身このブログを観る前にも暗殺の危険性を書き送っています。
理路整然と反対することも必要ですが、感性に訴えるのも有りかなと思っています。

先ほどの言葉に戻りますが、想念には力がある! なら私達の強い想念で負の力を跳ね飛ばせないでしょうか?
安倍総理が行かれるかどうかではなく、強い想念で守って行きたい、今はそれが大事かなと思いました。

勝手な思い込みかもしれませんが、ちょっと書かせていただきました。

Commented by 足湯 at 2018-01-25 15:02 x
ナルズさん、皆さんこんにちは。

葉桜さんの「進撃の巨人」のNHK放映の話、
ななしさんの暗殺の話、
私はもっともだと思っています。

多くの人が見る「もの」で、主観的な感覚とか、そういうものに訴えると
「お電波ゆんゆん」とか揶揄されますから、なるべく冷静かつ理論的に展開してはいますが
個人的に安倍総理に関しては、朝鮮総連のことも含めて本当に危険なんじゃないかと思っています。

民主党政権の時に、むやみに官邸パスを発行して、
中国人民解放軍の軍人や中核派などの活動家が自由に官邸に出入りしていたというのは有名な話ですし。

安倍政権の当初、野党が「なんで総理は官邸に住まないんだー」と攻撃してましたが、
おそらく、官邸内に盗聴器だの隠しカメラだの仕掛けられてるんじゃないかと。
(かといって、建物自体が文化財のため、壊して建て替えることもできない)
ついでに内部図も近隣国に筒抜けなんじゃないかと思います。

日本を守りたい。その一念で、以前船様がコメ欄で仰っていた
「祓い給え、浄め給え、幸え給え」と唱えてから眠るようにしています。
(布団の中で。神様、ゆるくてごめんなさい)
・・・船様、この大雪 大丈夫でしょうか。(心配です)。

今、安倍総理をおいて、この激動の世界で毅然と対処できる人は
自民党の有力者ではいないかもしれない。
であれば、何としても失うわけにはいかないのです。

北朝鮮は、核開発、ミサイル開発の時間稼ぎのためにも五輪を利用しています。
なら、今のうちに日本も防衛をきっちりせねばならないのが急務のはず。
それを邪魔する野党議員は本当に外観誘致罪で有罪でいいと思います。
東京地検も、リニアじゃなくてこっちを捜査すべき。
蓮舫氏とか山尾志桜里氏とか限りなく黒なんだし、イオンの息子も外国人の献金は違法じゃなかったっけ?

葉桜様のおっしゃるクーデターが実は「暗号」だとしたら・・・?。
NHKを通じて全国の反日国国民に流されるわけですよね。
しかも報道しない自由を謳歌するマスコミ。
明らかに国民が不利です。

野党や、自民党重鎮や公明党が言う「大人の対応」が、
自分にとってハンディでしかないことを、私達は知るべきです。
早く対処すれば、それだけ早く防衛できる。
そんな当たり前のことに国民は早く覚醒してほしいと思います。
Commented by at 2018-01-25 16:25 x
足湯さま、皆様こんにちは。
祓いたまえ、清めたまえを唱えてくれている方がいたとは、足湯さま有り難うございます。
電波な船です。この際、一人でも多く官邸メールを、唱える人を。集合意識は大きな力を産みます。
官邸メールで領土問題がある国は敵国でしか無く、敵国で開催される五輪に出席することはわざわざ暗殺されに行くようなものと送っておきました。はっきり言って、国と国との取り決めを反故にするような原人を対等に扱う必要などどこにもないのです。露天での開会式、高低差のある会場で狙撃できます。毛布に毒を仕込むことも出来ます。正男氏を暗殺した北朝鮮が参加を表明しています。朝鮮人は日本人のせいで、安倍のせいで優秀な自分たちが世界から取り残されているのだと本気で憎んでいますよ。エベンキの集合意識も馬鹿にしてはいけません。
伏見氏のブログの記事に、時代は繰り返すことが書かれていました。たくさんの記事があるのでどこだったか探していますが。安倍総理のお父様の岸氏の時代の繰り返しがみられることが書いてありました。
Commented by 足湯 at 2018-01-25 18:11 x
船さま、こんにちは。
私は、小さいころから神様は信じてますし、神様と話しながらトイレ掃除をするんですよー。
するとビックリ。何もかもうまくいくのです。
タイミングがいいというのか、何というのか。もう本当に感謝しかありません。

じつは、親子3代にわたってそういう「モノ」があるらしく、特に危険な場所を敏感に察知します。
だから夜のダムとか池とか廃墟とか絶対に行かないし、面白半分の肝試しも絶対にしません。
ついてこられると困るからです。(ね、私も電波でしょ。)

子供が「女人禁制の場所はあるけど、神様に仕える巫女さんは女性でないとなれないね」って言ってました。
だから、神様が男女差別をしているとかそういうのはないと思います。
(ガーナでは、生理中と火曜日の女子は川が渡れない(神様の風習)で、勉強に支障が出る。」と言ってるらしいけど、それも何とかうまく解決できないかな)

とにかく、日本を守りたい。
危険しかない安倍総理の訪韓に毎日反対をメールし続けます。
Commented by naruzu3 at 2018-01-25 19:13
> 葉桜さん,コメントありがとう。
NHKって、視聴率取れてないんだろうな。
でも、受信料の徴収は過去最高金額を更新したんだって。
これって相当おかしな話だよね。
NHKは、大河ドラマも紅白歌合戦も数字悲惨だって話なのに。
それを押し隠すために、絶対数字取れる大人気アニメを
自分ところで流して、受信料取ろうとしてるんじゃないかな。
シーズン3は、みんな楽しみにしてるし。

安倍総理の平昌行きは、国民が納得しないって多くの議員が反対してる。
官邸メールが、効力を持ってる事を拡散するためだったら面白いんだけどな。
だってさ、テレビや新聞の世論調査って、大体5日やって1000件の
有効回答なんだよ。それが、官邸メールは、少なくとも1日400件。
自民党へのメールとか、数がわからないのを入れたらきっともっと
行ってる筈だ。
NHK問題も反日勢力のしわざだから、色々絡ませてめんどくさそうだね。
進撃の巨人は見ない訳にはいかないし、でも見てないフリでもしようかな。
あなた、ナルズさんってHNでBlog書いてますよね。じゃあ受信料払って下さいって
いわれたくないし。


Commented by naruzu3 at 2018-01-25 19:21
> ななしさん、コメントありがとう。
やだ、だめだ。絶対安倍総理を殺させるな。
まだ次世代が育ってないじゃないか。
山口県出身の、というか、長州藩出身の政治家なんて山のようにいるだろ。
山口出身の知り合いが、「山口って歴代総理大臣を一番輩出してる県なんだぜ」
って言ってた。
山口県出身の政治家ってWiki見たら、菅直人も出てきた。
よし、君がシンクロ現象の発動に捲きこまれろ。
それでよし。



Commented by naruzu3 at 2018-01-25 19:32
> 足湯さん、コメントありがとう。
大人の対応を未開人(韓国人が好む言葉)にしても
ダメですよね。現代文明人でも、子供は極悪期があるじゃないですか。
実は子育てしてないので知りませんが。
そんなやつに、譲歩して譲歩して何になるんですか。無駄です。
ぶん殴る、ひっぱたくをしないまでも、とにかくダメはダメって
いう態度を貫かないと、親業は勤まらないと聞いております。
そうか、母親業を真剣にやったから、反日勢力への譲歩について
女性はピピッとくるのかもしれません。
日本女性、もっともっと力を下さい。
ナルズさんは、日本女性を応援しています。

Commented by 愛子様を取り戻そう at 2018-01-26 13:56 x
ナルズさん、皆さんこんにちは!
韓国という国は、親切な日本より冷たい北朝鮮を仲間だと言うのですね。
韓国人は親切にするより厳しく接する方がいいんだ。
だからやはり安倍さんは行かない方がいい。

脳に虫が食われた画像恐杉ですね。夜夢に出るかと思いながらぐっすり寝ました。
普通に生きてる私達でもなる事は有るのでしょうかね。
調べてます。(+o+)
とりあえず、病院には問い合わせてみましたが「ふぁ?」って感じの対応でした。
ご存じないようでした。
日本ではあまり無いのかもしれないですね。
Commented by naruzu3 at 2018-01-26 16:44
>愛子様を取り戻そうさん、コメントありがとう。
ナルズさんは、あなたがいるからまだここにいるようなものです。
皇室画像の頃、愛子様を取り戻そうさんが必死にがんばってくれてたから
ナルズさんも応援してましたし(結果的に足を引っ張った事もあったと思いますが)
2017年でBlogはやーめよって思ってたのですが、今も意地で続けております。

韓国は、親切にするより厳しく接する方がいい。
これは本当にそう思います。
厳しくされる事しか知らないやつに優しくすると、そいつは混乱します。
彼らに必要なのは、永遠の虐待です。

病院が、あの脳に虫が食われた画像が周知徹底してないのは本当です。
でも、知らんぷりしてる面もあると思います。
中朝人を、今後ますます受診させることになりますからね、病院は。
あんなのが来られたら、みんなビビりますから。




Commented by naruzu3 at 2018-01-26 16:52
>船様&足湯様、コメントありがとう。
祓いたまえ清めたまえは効くね。
ナルズさん、1日で体調良くなったよ。
船さんが書いてくれたコメント、埋もれてわかりにくいんだ。
もしよかったらまたコメント書いてほしい。
そして、このBlogを読んだりコメント書いたりすると
体調が良くなって幸せが訪れていいことずくめ、って
そんな風になったら、すっごい拡散力じゃん。
これって、別に極悪商法じゃないだろ。
Commented by naruzu3 at 2018-01-26 16:57
>足湯さん、コメントありがとう。
いつもお世話になってばかりで恐縮です。
足湯さんとこのBlogは、5年前からあるのですね。
すごい。
ここは、急遽つくったダメBlogなので、ええいぬるいわと
怒られても仕方ないものなのですが、足湯さんという、強い味方が
出来た事で、やたらに(やたらに?)強靭になりました。
本当に感謝しています。
もしよかったら、あと800年くらいお付き合い下さい。
Commented by 足湯 at 2018-01-26 18:23 x
ナルズさんこんにちは。

いえいえどういたしましてです。
こちらこそ、
「ナルズさんと愉快(且つスゴイ)な仲間たち」という
心強い味方を得て、なんとか頑張っております。

お恥ずかしい話ですが私も昔はお花畑だったのですよ。
・・・ですが、子育てを通じて覚醒すること○年前。
いろいろおかしいと思い、本格的に学び直しを始めたのが5年前。
身内には「今更お前が書くことなんて、みんな知っとることばかりだわ。」と言われてました。
ですが、色々本を読むうちに、どんどんつながっていくではないですか。
そんなわけで、生活と政治を何とか結びつけられないか。と思い、今のスタイルになりました。
取り立てて、何の取り柄もありませんが
(日記だけは小1から今も数十年続いています。おかげで記憶力が鍛えられました)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
800年の内に、1度くらいはオフ会したいですねー(笑)
Commented by 愛子様を取り戻そう at 2018-01-27 00:00 x
ナルズさんこんばんは。
そんな、足を引っ張るなどと、滅相もございません。
ナルズさんが必死に頑張ってたから、励まされましたし、楽しかったです。
そうそう、基本楽しかったので、あまり何とも思ってないです。
皇室掲示板は面白かったです。時々凄く深い事を言う人もいて(ナルズさんも)
それがとても勉強になりました。
あの掲示板が荒らしに食い尽されないのも、ギリギリのところで賢い日本人達が
守ってる気がします。
あの、連投荒らしをアク禁にすればいいのにな―――と今でも思ってますが。
警察に捕まりもしないで本当に腹が立ちます。
目の前にいたらぶん殴ってるところです。
日本のネット取り締まりを強化しないと、このままでは中朝にやられてしまいますね。

>彼らに必要なのは、永遠の虐待です。

なんだか、気の毒な運命の人々ですねぇ。
日本人は付き合い方を考えないといけませんね。子々孫々に「国交断絶」と伝え続けなくてはいけません。
変な仏心は善ではなく悪になってしまうのだと、この民族を見て学びました。
個人も国も同じですね。
Commented by naruzu3 at 2018-01-27 09:37
> 足湯さん、コメントありがとう。
ナルズさんは、皇室画像さんで必死に頑張っていた時期があったので、
愉快な且つスゴイ仲間達が応援してくれて、とても励みになってます。
足湯さんの方がすごいけど。というか、比べ物にならないけど。
皇室画像さんは、文字数制限があるので、ナルズさんは短文スタイルから
抜けられないんです。
だから、正確さや厳密さがどうしても欠けます。
足湯さんの文章の厳密さが、とても勉強になります。
何だか男女逆転してる感じですね。
きっと皆、今日はしっかりした文章を読みたいなと思ったら足湯さんへ行き、
バカ文で呑気に笑うかと思ったら ナルズさんに来る。
そんな感じで使い分けてくれてるのかも。
今後も、足湯さんの拡散希望記事はガンガンのせたいので仲良くして下さい。
800年の間には、絶対ナルズさんの悪口メッセージも行くと思います。
足湯さんってまっすぐちゃんな感じもするので、騙されないで下さいね。
いや、悪口書かれても文句言えないか。
ナルズさん、口が悪くてみんなにいさめられてばかりでした。
今でも美文は書けません。足湯さんの理知的な文章が羨ましいです。
Commented by naruzu3 at 2018-01-27 09:53
> 愛子様を取り戻そうさん、コメントありがとう。
皇室掲示板で、ナルズさんも強くなったよ。
もちろん人間不信にもなったけど。
というか、反日勢力というのを心から憎む事を知ったけど。
愛子様を取り戻そうさんだって、ひどい目にあったろうに、
よくあそこを楽しかったって言えるなあ(尊敬)。
ナルズさんは、心がせまいのでダメだ。
絶対許せない。よくもあんな不愉快な目に遭わせやがってって
今でも思ってる。

反日勢力は、百害あって一利無しなんて言葉では表現出来ない程
とんでもないやつらだ。
ま、最低ラインを知っておけという、神様の采配なのかもね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-01-26 12:00 | 足湯でよもやま話(笑)さんの全文掲載 | Trackback | Comments(16)