偽愛子はプチエンジェル?

2018年1月の投稿記事を書き直しました。

愛子さまの境遇は、2019年1月になった今でも劣悪なまま。
これが、次代天皇になろうとする徳仁皇太子のやっている児童虐待の現実だ。
児童虐待が、いかに国際社会で非難されるかは誰もがご存知の通り。
日本の皇室の尊厳を引き摺り下ろしたい勢力の仕業としか思えない。

4枚の愛子様画像は、愛子様を取り戻そうさんからお借りしました。
c0385678_08200712.jpg
c0385678_08201411.jpg
2人並んだ左側の愛子様は、同日撮影の同一人物なので3人衆。
2人並んだ右側画像の偽愛子は、八重歯の歯列矯正に成功したのかな。
でも、右側画像の偽愛子は、この中では最新画像であるにも拘らず、すごい八重歯。
ちなみに八重歯とは、歯並びの悪い不正咬合の一種。
『愛子様』は、歯列矯正失敗で犬歯がせり出し、八重歯が重度化したとでも?
そうだとしたら、宮内庁は歯科医を訴えなきゃいけないレベルの医療ミスだ。
十代成長期の少女が、3年で背が低くなり、犬歯が八重歯と化してしまうとは。
これは、愛子様の生育環境が劣悪である証拠だ。
愛子様は東宮家において、むごい容姿になる程の虐待を受けている。
皇室廃止論者は、そんな皇室潰してしまえという論調にしたいのだろうが、違うぞ。
そんな皇室特権など潰してしまえという論調にするのが筋というものだ。
中国人疑惑があるとはいえ、いたいけな未成年を平気で小道具として使う反日売国奴が
いると思うと、義憤にかられる。これが普通の日本人感情だろうが。

コメント欄より(愛子様を取り戻そうさん)
(前略)影武者の出し方が、明らかに以前と違う。前はネットで「ブス」とか「知恵遅れ」と
    言われることを避けるために、優秀に見せるために、可愛い子を出していた。
    今はできるだけ、オリジナルに近い子を出してきている。
    そして、どんなに(千代田区児童相談所などに)働きかけをしても絶対本人が出てこない。

   
c0385678_16454936.jpg
ブスでも知恵遅れでも無さそうな左側の美少女
かつては偽愛子のエースだったが、今は全く音沙汰無し。

c0385678_08180062.jpeg
美少女なら、たっぷり可愛がるんだけどな、弟
あなたは異常性癖ですから即位などとんでもありません、兄上

一説によると、小児愛とはこのように分類されるらしい。
15~12歳が対象なのがロリータ・コンプレックス
12~7歳が対象なのがアリス・コンプレックス
7~5歳がハイジコンプレックス
幼稚園児以下がペドフィリア

天皇陛下になろうとする人物が、こんな性癖を持っていていい訳がない。
御稚児さんが、お寺の住職に認められていた昔々と今は違う。
ちなみに、日本よりもはるかに欧米の方が小児愛を強く断罪する(悲惨な事件が多いし)。
キリスト教思想は怖いぞ。すぐに敵を断罪して死刑にしたがる。
まだまだ世界はキリスト教国が支配している。日本でもカッコいいものとされている。
それに敵対するのは得策とは言えない。
我々は、徳仁皇太子の小児愛を許容してはならない。


愛子さまは日本国で一番大事にされ、健やかな成長をする筈だった。
なのに両親が狂っている。それが内親王の現状だ。
驚いた人はまずは内閣支持



そして官邸メール。
・電子政府e-gov(内閣府・内閣官房・外務省など)

文例;東宮家は、自分たちの可愛い一人娘である愛子様を大切に育てているとは思えません。
こんな人権蹂躙が東宮家で行なわれていると思うと、国民は東宮皇太子徳仁親王を次期天皇になる方として
敬う事が出来ません。即位の前に、愛子様が大切に生育されていらっしゃる証拠を明示して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/29136865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なな at 2018-01-21 16:46 x
ナルズさん、こんにちは。

たまたま歯科医に聞いた話では、現在都内某区では、中学生くらいから歯科の矯正をはじめていると聞きました。
確かに今上の歯並びも良くありませんし、本物か偽物かわかりませんけど、眞子様の歯も、皇室の人とは思えないものです。

この愛子の歯並びの悪さは、あえてオリジナルに忠実にしようとしていて、
皇室の裏で操っている者たちの思考が透けて見えるようです。

国民は、本当になめられています。
Commented by 足湯 at 2018-01-21 21:34 x
ナルズさん、こんにちは。

子供が歯科矯正をしているので、私の知っている範囲でななさんの質問にも答えたいと思います。
歯科矯正は自由診療ですからいつから始めるかは歯科医の方針によります。

小学生から始めるのは、床矯正といって、永久歯が生えてくるスペースを広げるための矯正がほとんどです。
乳歯から永久歯に生え変わるし、最後に奥歯の臼歯が生えてくる時期もありますから、
普通に矯正をする場合は、ほぼ永久歯が生えそろった中学2年くらいから始めることが多いようです。
なぜ中学生かというと、その時期はあごの骨が柔らかく、固まっていないため、
歯を抜かずに動かすことが容易なためです。
ただ、歯が生え変わる時期は、体の成長と同じで個人差がありますから
(中3でもまだ永久歯が生えそろってない子がいます)、
矯正をする時期の見極めは、歯の生えかわりがどれほど進んだかという時期で見極めます。
また、歯並びのひどさ(軽症~重症)によって期間が変わります。
あくまで目安ですが、普通は装置をつけるのは1年程度、保定でマウスピースを使用するのが2年程度です。
(永久歯が生えそろっていなかったり、歯並びがひどい場合は

ただ、(右)この愛子さまの歯並びはひどいですね。
これだと大体、装置をつける期間が2年、保定に2年くらいでしょう。
保定の時も動きやすい場所は裏にワイヤーをつけたりします。

歯並びだけを見た感じですが、私は、右と左の愛子さまは別人だと思います。
Commented by 足湯 at 2018-01-21 21:39 x
すみません、上のコメントで抜けがありました。

歯並びがひどく悪い場合は、装置をつける期間が2~3年あります。(その後保定)
私は、上の写真、鼻が気になりました。
右はワシ鼻ですよね。
Commented by naruzu3 at 2018-01-22 09:57
> ななさん
コメントありがとう。
歯列矯正は、必要ならぜひすべきものなのに、オリジナルに
忠実にみせるためなら、偽愛子も八重歯をなおさないのか。
ひどい奴らだ。
我々も、うんざりするし、もういいや知った事じゃないやって思うよ。
それがあいつらの操縦法なんだよね。
Commented by naruzu3 at 2018-01-22 10:03
> 足湯さん
コメントありがとう。
自分の友人は、歯が生え変わる時がまちまちだと歯並びが悪くなると言う事で、
親父さんに押さえつけられて、ドドドーと乳歯を抜かれたそうです。
そのおかげか、友人の永久歯はとても綺麗な歯並びでした。
今は、個別対応が充実してるし、なんとでもどうとでもなるんですね。
皇室で、日本最高峰(つまり、世界最高峰)の医療を受けられる人間が
八重歯の悪化を放置される訳ありませんよね。
Commented by naruzu3 at 2018-01-22 10:10
> 足湯さん
コメントありがとう。

歯並びは、自由診療だからケチ親だとだめなんですかね。
愛子様も大所帯ですから、全員を同じように綺麗になおすのは
大変なのでしょうか。
わし鼻は、今上に似せる為に徳仁皇太子を整形したという話です(徳仁皇太子は
オリジナルの父親が朝日新聞記者疑惑をもたれていますから)。
愛子様も、その路線でわし鼻にしてみたorわし鼻愛子を取り寄せてみたのでしょうか。
人の命の安さっぷりが、中国人クオリティーですね。
日本人には、とてもとても考えられない人権蹂躙です。
Commented by ナルコ at 2018-01-23 01:22 x
はじめまして。いつも陰ながら応援している者です。
愛子さまのお顔の違和感から覚醒しました。データで検証する以前に、全く似ても似つかぬ偽者ぞろい、気がつかない人はおかしい。頭も目も、そして思想も…
ハンディキャップがあったとしても、それをひたすら隠し通し、偽者を女性天皇に祭り上げようとは何という悪だくみ!日本人の感性ではとても考えられないことです。
歯並び、本当の愛子さまは歯列が小さく、隙間があります。偽者の八重歯、目立ち過ぎ。これで国民の目をごまかせるとでも思っているのでしょうか。
それとともにマタコの歯並びの悪さ、外国暮らしをしたとは思えない。日本国の象徴の夫人として海外の方々の前に出すことが恥ずかしいレベルです。中身はさらに…
日本の皇室の内情は、今や海外にあまねく知れ渡り、知らぬは日本人ばかりなり…美しい神国日本を護りたい、何としてでも。
Commented by naruzu3 at 2018-01-23 09:43
> ナルコさん、コメントありがとう。
本当だ。本物の愛子様は、歯の間に隙間があるんだね。
でもきっと、歯列矯正すればなおるんだろう。
本物愛子様は障碍があるから、痛い歯列矯正は出来なかったかもしれない。
でも、途中から急に八重歯にはならないだろう。
皇太子妃雅子も、ずいぶんひどい歯並びだったけど、今でもなのかな。
あまりに目がひどい精神障害者っぽいから、そっちばかりに
目が行ってしまっていた。成人でも、精神障害者に歯列矯正は
難しいだろうな。
北朝鮮の黒電話君も、偽物疑惑がすごいけど、どうやら自国民だけを
だませればそれでいいらしい。日本人も洗脳されきったもんだね。
でも、毎日1人ずつだって、気付く人が増えていけばきっと
大きな力になる。粘り強くいこう。美しいものは、必死に守らなくちゃ
すぐに醜くなってしまう。美しい国をより美しく取り戻す為に
日本人なら一丸になれる。大和魂が試されるときだ。これからもどうぞお付き合い下さい。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-01-06 00:00 | 偽愛子について | Trackback | Comments(8)