人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日売国奴の皇族は誰だ。これ以上天皇陛下を利用するな(再投稿)。


c0385678_14184729.jpg
自称慈愛様は、習近平や毛沢東みたいに優しそうにも見えない。
共同通信の親族がいるそうだけど、反日売国奴と組んでいるのか?
反日売国奴に利用されて、皇室をどうしたいんだ。
天皇陛下のために、皇后として尽くす気はないのか?
それとも皇后の立場を利用されてる被害者の一人なのか?
この人は、自分は仮住まいのリフォーム代に37億円使い(当然税金から)、
東日本大震災では古本10冊くらい寄付しただけ。
寄付くらいパーッとやったらどうだ。どうせ税金なんだから。
中国人や朝鮮人じゃあるまいし。
現代キリスト教的ヒューマニズムに照らしても、全くもって断罪すべき態度だ。
日本国民よりも、中朝寄りの人間にしか思えない。
画像は愛子様を取り戻そうさんからお借りしました。
c0385678_10254996.jpg
皇太子徳仁役の偽物くん。
どうして畳のへりを踏むんだよ。
日本人なら、庶民だってやらないぞ。
これも、どこかのWEB NEWSからの画像です。
悪意ある捏造画像ではありません。
足湯さんからのご指摘によると、手を重ねるときは右手が下(刀を持つ手を封じるという意味)なのに
皇太子妃雅子さまが逆になってしまっているとのこと。
お可哀想な雅子様。そんなマナー、皇太子妃なら当然ご存知な筈なのに、こんな風に
写真に撮られてしまうなんて。きっと、ご病気が進行して細部に気がまわらないのだろう。

c0385678_08180062.jpeg
日本いじめで稼いだ極悪人のくせに、優しげな顔をする中国人はすごいよね、弟。
あなたが、水ビジネスで世界を牛耳ろうとしてるのと大差ありませんよ、兄上。



この皇太子徳仁が天皇になんてなれるもんか。ならせてたまるかと思う人は官邸メール
文例:
皇太子徳仁は畳のへりを踏むなど、神道のトップの血筋とは思えぬマナー違反ばかりをしています。
しかも、泌尿器疾患の患者であり、身体を冷やす祭祀は出来ない筈です。
本人も辛いでしょうし、祭祀の途中で尿毒症による意識混濁でも起こしたらそれこそ人権侵害です。
療養の人生を送って欲しいので、廃太子の道を歩ませて差し上げて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by 足湯 at 2018-01-07 01:25 x
もう一つ、写真にツッコミいれていいですか。
バッグを持つ雅子さまの手にご注目。
右手が上になっています。

日本では、右手は刀を持つ手とされています。
ですから手を重ねるときは「刀を封じる」と言う意味で右手の上に左手を重ねます。
これ、剣道や武道の道場、マナーでも基本中の基本なのですが
雅子さまはそれもご存じないのでしょうか?
ご訪問先、ホスト役の諸外国の王妃様がたや、紀子さまと
衣装(のデザインや色)かぶりの重大なマナー違反を散々やらかした上にこれですか。
東大やハーバードの学歴も怪しいそうですね。

・・・でしょうね。年を取ると生き方が顔に出るので、顔を見れば大体わかります。
ついうっかりと言うのであれば、皇族らしからぬ自覚と緊張感のなさ。

躾がきちんとなされていない、育ちの悪さは明らかです。
流石、愛子さまに「やりたくないことはやらなくてもいい」という教育をされていた御方。
ご自分は、祭祀も公務もやりたくないものはスルーですもんね。
こんな方が、次期皇后だなんて何かの罰ゲームですか。
Commented by 断捨離ねこ at 2018-01-07 07:06 x
遅くなりましたが、ナルズさん、皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。昨年は色々とありましたが、今年も引き続き国民にとっては
嬉しくないニュースが次々と舞い込むのでしょうね・・・・
愛子さまはインフルエンザに罹ったそうです。予防接種を受けていなかったんですね。
保守層の開眼されてない方々に皇室問題を理解して頂くには、ストレートに言わず
「温厚でお優しい両陛下の人柄を利用し皇室乗っ取りを目論むとんでもない反日の輩共がいる!断じて許して
はいけません!」とでも表現した方が良さそうです。
官邸メールでも「雅子さま皇后反対、廃妃」と ただ書くのではなく
「雅子さまは重い精神疾患を抱えています。皇后は体力と精神力が必要で思いのほか激務です。
それを雅子さまに押し付けるのは「人権侵害」だと思います。務まらなくて恥をかき笑われ
傷つき苦しむのは雅子さま自身です。そんなお辛いお姿は見たくありません。
廃妃とされ病気治療に専念されるのが最善であり雅子さまのためです。」
こう書いて送ってみます。
Commented by naruzu3 at 2018-01-07 09:35
> 足湯さん、コメントありがとう。
本当ですね、雅子皇太子妃の手の重ね方は逆ですね。
この人は、最低限のマナーも身に付いていないのに公式の場に
出なくてはならない。あまりに気の毒です。
とっとと出て行けと言いたい所をぐっとこらえて、気の毒なので
療養に専念して頂きたい。その路線で今後はやっていきます。
真綿でクビを締めて差し上げる。それが今年最大の課題になりそうです。

足湯さんの拡散希望記事(12月30日のもの)を、1月8日零時に公開する
予定です。
拡散希望と書いてある記事は、随時紹介していこうと考えています。
Commented by naruzu3 at 2018-01-07 09:41
> 断捨離ねこさん、コメントありがとう。
愛子様インフル罹患か。脳症などにならないといいですねえ。
>「温厚でお優しい両陛下の人柄を利用し皇室乗っ取りを目論むとんでもない反日の輩共がいる!断じて許して
はいけません!」
そうそう、この路線で今後はやっていこうとナルズさんも考えています。
まずは賛同者を増やして勢力拡大をしなくてはいけないからね。
官邸メールの今年版文例集でも作ろうか。
是非ご協力お願いします。
今年は、同士倍増計画を達成させよう。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-08-21 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)