人気ブログランキング |

今上を利用するな


政府インターネットテレビ
これを地上波放送をしろ、総務省。
知らんぷりは許さん。


で、3ヶ月前の記事を追記して再投稿
反日勢力に取り込まれてしまい、平成の世から退位を余儀なくされ
どんなにかお苦しい毎日かと思われる陛下。
今上陛下が、どんな思いでいらっしゃるかを考えると、
国民は陛下をもっと慮って(おもんばかって)、反日勢力にもっと敵対しよう。


厚生労働省


こんなホームページもあります。
読みやすく出来ているので、いろいろな情報が入手できます。


原子力規制委員会 Nuclear Regulation Authority


国民の健康のためにも福島を盛り上げるためにも、今後のエネルギーのためにも、
すぐ飛べるようになってほしい。
原子力規制委員会、できないとは言わせない。←ブラウザにSafariを使うと、きちんとロゴまで出る。
こうなると、Firefoxがダメってことになるのかな。



天皇陛下の御退位及び皇太子殿下の御即位に伴う国の儀式等

が、トップページになっている。
日程がつらつら書いてあるだけで、ちっとも面白い記事ではないが
たまにはつまらない記事も読んでみるとナルズさんのブログが面白く感じるかも。

c0385678_08303537.jpg


天皇陛下は、明らかに認知症が進行しておいでだ。認知症は疾患なのだから、適切な治療が必要だ。
なのに反日勢力は、陛下の偽物まで用意して、入院させるどころか憲法違反の生前退位に向けて
住む場所や使う職員など、まるで陛下のご意向のように見せかけて予算ばかりを要求する。
皇族にも、中国や南北朝鮮に媚びて売国に加担している人間が複数存在し、天皇陛下の名の下に
やりたい放題だ。
これが、天皇陛下を利用しているといわずに居られるか。
天皇陛下は、反日勢力の財布なのか?


我々日本国民にも限界がある。
800万円の年収を稼いで会社員をやったって税金引かれて500万円しか
手元に残らないんだぞ。重税なんだぞ。
天皇陛下のみならず、日本国民も反日勢力の財布なのか?
冗談じゃない。
そんなにも払った税金で、反日勢力に加担させられてたまるか。

消費者庁


流石に、消費者がアクセスしてくることを意識して作っているホームページ
ここもチェックしてみよう。
日本国民は大忙しだ。
くだらないゲームもいいが、こっちの方が逆に面白いぞ。

皇族は尊い。偽物は尊くない。彼らには金を出さない。
それが国民の出した結論だ。
偽物が、自分の人生をかけて本物を守る影武者なら良しとする。
それなら、職員としての任務なのだから。
でも、今偽物をやっている皇族は皆、変に中国人風だったり(偽皇太子)
変なキムコムロをうっとり見つめたり(偽マコ)、
c0385678_09165180.png
うっとり


高麗神社でうっとりしたり(スパイ皇后美智子)と、

c0385678_10164006.jpg
うっとり




充分変な奴らばかりだ。うっとり表情があいつらの手口か。
あいつらに、払う金など無い。
少なくとも、ナルズさんは嫌だ。




財務省 Ministry of Finance Japan

これからはスギ花粉からヒノキ花粉。
ダブルで来るのであまり外出できない人は、財務省を検索してみよう。
腹が立つが、情報は多い。
良さげな事を書いているが、国民の貧困&自分たちの富裕を目指す省庁。
日本人の敵という意味では、反日工作員と何も違わない。
とにかく消費税増税絶対反対。
景気回復のために減税絶対賛成。

c0385678_08180062.jpeg
悔しかったら、国家公務員一種の国家公務員試験受けて合格すりゃいいじゃんね、弟
同じ日本人なのに同国人の生き血をすするなんて、夢見が悪そうな話です、兄上


日本人は我慢強いといわれて、増税にもデフレ不況にも必死で耐えた。
しかしそれにより、反日売国奴を調子に乗らせた。
それはだめだろう、これからの自分たちは違うと思うあなたは官邸メール。

文例1:皇室の腐敗には驚き失望しました。
    彼らから、皇室費用を一切無くして欲しく思います。
文例2:反日売国奴に流れる予算があるなんて、必死に働いている
    日本国民全員が拒否感でいっぱいです。
文例3:安倍総理が、皇族になってください。
文例4:旧宮家の皇籍復帰を急いでください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/28748666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-04-18 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)