人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移民拒否かつ皇太子拒否

移民拒否かつ皇太子拒否_c0385678_08195853.jpg
安田純平さんのせいで、ネットが遅くて仕方ない状況が
10月下旬ずっと続いてましたけど、はた迷惑でした。
日本が、嘘のバレる国になったショックによる
胃炎で入院してるそうですが、
そんな人がよく拷問に耐え抜いて生還しましたね。



移民拒否かつ皇太子拒否_c0385678_10175176.jpg
中国共産党日本支部トップの志位和夫衆議院議員。
寝る子は育つというから、身長180センチ。
今64歳(カルロス・ゴーンと同い年)にしては背が高い。
仲間内からは、ムーミンパパと呼ばれている。
皇室廃止が党のぶれない政策。




移民拒否かつ皇太子拒否_c0385678_09160955.jpg
こちらは我らが安倍総理。
増税と移民受け入れでややピンチだが、
フランスのマクロン大統領などと違って支持率は安定。




はやくデフレ脱却してほしいのに、アメリカは大減税、日本は増税。
そんなんじゃ、いつまでたってもデフレのまま。
国賊財務省はまだ国の借金は国民一人につき史上最悪、なんて詭弁を吐いている。

移民受け入れ拒否は、総理大臣の一存で出来るものではない。
そんな事をしたら、野党が安倍総理は独裁者だと嬉々として騒ぐだろう。
どの国だって、移民を一度は受け入れて
酷い目にあってから国策を変更している。
日本国民は、今この段階で移民受け入れ拒否をしたら、
極悪国家と呼ばれる現実をどう回避できると考えているのか?
本当に移民受け入れ拒否をしたければ、移民受け入れ拒否をした時の
メリット、デメリットをきちんと説明しろ。そして、官邸メールをガンガンしろ。
日本はかつて、朝鮮半島からくる違法難民をこぞって受け入れた。
そしてそれは他国の知らない事だ。
しかも、受け入れてやった密入国者たちは、従軍慰安婦やら強制連行やらと
真っ赤な嘘を連ねて、日本の外交を難しいものにしている。
その現実の中で、堂々と移民受け入れ拒否をするのがいかに困難か、国民ならわかるはずだ。
完璧な国なんて無い。国民一人一人が必死に自国を良くするために生涯を捧げてこそだと
真面目に思う人は官邸メール

移民拒否かつ皇太子拒否_c0385678_08180062.jpeg
移民と僕がどうしてセットなのかな、弟
兄上こそが、密入国の違法難民だからですよ


文例1:
今上は日本を愛しておらず、中国や朝鮮といった反日国家と結託してる事を知りました。
心から絶望しましたし、憤りました。
でも、日本には天皇陛下が必要です。
神道を理解して日本を良くする為に真心を尽くす、そんな天皇陛下を
陛下として仰ぎたいと思います。
しばらくは空位で結構ですので、適任者が見つかるまで時間をかけて探して欲しいと思います。
文例2:
消費税増税は絶対反対です。
移民受け入れも絶対反対です。
スパイ防止法を制定し、移民が病気や怪我をした場合は即刻強制追放するような
厳しい法整備がまず先決です。
文例3:
移民受け入れをするなら、まずは徹底して日本国民が優遇される社会制度を整えることが必要です。
現状では、移民と日本国民は敵対します。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-12-17 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)