人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園のシャンシャンは6月12日生まれ。1年1億円だよ中国に払う金。

ジャイアントパンダ。
このパンダはシャンシャンではありません。
上野動物園のシャンシャンは6月12日生まれ。1年1億円だよ中国に払う金。_c0385678_20171306.jpeg
可愛いけどさ、このパンダ実は中国生息じゃない。チベット原産なんだって。
よく四川省の動物っていうじゃん。あれって嘘だよ。山頂をはさんだあっち側とこっち側なんだって。
(小学生のような日本語ですみません)
中国は、金になるならパンダでも使う。しかも、自分の国の動物じゃないのにだよ。
15億人いるという中国人って、パンダなんて見た事無い人間ばっかりだって。
そりゃそうだろう。中国人民に見せてても年間1億円をぼったくれないだろうからさ。
冷暖房完備で体調に気をつけて大事に大事に育てて、1億円貰うならともかく、何で1億円取られるんだ。
そんなパンダなんていらん。パンダに罪は無いが。
あとさ、ジャイアントパンダの白い毛皮部分は、実は白ではなく、色がついてるパンダが多い。
シャンシャンは可愛いが、あの子は白の部分が赤っぽいから、パンダヒエラルキーの中では下の筈だ。
和歌山で生まれたたくさんのパンダの方がずっとパンダの色としては上等だ。

パンダ官邸メールはこちらから。
文例
チベットならともかく、ジャイアントパンダの料金を中国に払わないで下さい。
あの国に金を持たせると、ろくな事がありません。
上野動物園には、キリンや象がいれば、それでいいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-29 00:00 | 官邸メール | Trackback | Comments(0)