人気ブログランキング |

サイレンナイホーリーナイ。さあケーキ食べてトリモモ食べて日本のクリスマスイブ

c0385678_09393956.jpg
♪きーよしこーの夜♪
この麗しの紀子様なら、マリア様としてあがめるなあ。
さあ、本日はワンダフルクリスマス(イブ)タイム。
クリスマスも、宗教税10%とか色々聞くにつけ、ちっとも聖なる感じがしないが。
信者によると、ミサって『授かる』ものなんだってさ。ミサは参加するものくらいにしか
思ってなかったからほおーと思った。ついでいうと、ミサじゃなくておミサだって。
そこまでいくと全くもってどうでもいい。異教徒は地獄に落ちるんだって。そういう脅しかけるから
キリスト教信者達はだめなんだ。世界に24億人の信者がいるらしいけど、どんどん減るのは
寛容性がないからだ。と、せっかくのクリスマスイブについ文句を並べたくなるのであった。

クリスマスイブくらい祝えよ、と思うあなたは官邸メールで祝福を。
文例:神道は、他宗教にも寛容で人間を成長させる素晴しい精神世界を持っています。
押し付けがましい宗教とは全く違うので、もっと堂々と日本の国教として
アピールしてほしいと思います。
ただ、神道最高峰である天皇陛下が全く神道のを理解せず、反日売国奴の
手先となっている事に、心底絶望します。まともな神道理解者に代替わりしてほしいと
思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/28687605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2019-10-29 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-10-31 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-11-01 03:12
> 非公開コメントさん、コメントありがとうございます。
非公開コメントさんは、ご自分にとてもたくさんの厳しい設定をしているのですね。
すごいなあ。
こちらも腰痛などの情けない日常がありますが、一応無事です。
お互い、うまくいけるといいですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-24 00:00 | Trackback | Comments(3)