人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝るとお正月。そんな時こそ官邸メールなんてどうでしょう。

編集 | 削除

c0385678_12312416.jpg


反日売国奴に頭に来てるみんな。愛国心を官邸メールに託してみよう。
総理官邸なんて敷居が高いけど、メールなら直で届くよ。
青山議員も言ってるじゃん。官邸メールがあったからこそ、在日の参政権が阻めたってさ。
一度に24もの省庁に送れるメールはこちらから。
我々の安全な生活をおびやかすような案件はこちらの公安メールに。
安倍総理や菅官房長官に応援メッセージをしたい時は総理官邸メール。

文例:日本人以外の生活保護費拠出に大反対です。年間1200億円だという話ではありませんか。そんなにお金を出して、日本をおとしめる勢力を育てるなんて言語道断です。

↑この解りやすいメッセージで、鈴木信行氏は東京都葛飾区の区議会議員選に勝った。
ナルズさんは葛飾区民じゃないけど、心から嬉しかったなあ。
こうして、一人また一人と、同士が日本の政界に進出していく。頼もしいね。
あきらめずに応援しよう。愛国心ある日本人はしつこくなきゃね。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-23 00:00 | 官邸メール | Trackback | Comments(0)