人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽カコを、AVデビューさせたいのは反日中朝勢力。

文章を書き直して再投稿します。
ここのブログは、国益に叶うか否かで進んでいきます。

偽カコを、AVデビューさせたいのは反日中朝勢力。_c0385678_13333805.jpg
左だけが本物の佳子様。
真ん中と右は偽物。右なんて、氷川きよしじゃん。
偽物は不自然に大袈裟な表情をするからすぐわかってしまう。
モノマネタレントさんも、本物の特徴を大袈裟にマネする。
画像は愛子様を取り戻そうさんからお借りしました。
偽カコを、AVデビューさせたいのは反日中朝勢力。_c0385678_10195166.jpg
誕生日の際に宮内庁が出してきた雅子皇太子妃の写真。
皇后になるまであと1年を切ったのだけど、お気の毒に、いわゆる発狂した状態らしい。
この画像はNHKが出したものです。何と悲惨な眼球。

偽カコを、AVデビューさせたいのは反日中朝勢力。_c0385678_14184729.jpg
自分よりも、孫の佳子様が人気者だと都合が悪いのだろうか。秋篠宮家を徹底的に冷遇する方。
姿勢はいいしシワもあまりないし、足は高齢者のものではない美しさと言われている。
皇后の後は上皇后だし、使用人は80人で予算も同額。
ご自分の美貌維持に予算を使うどころか、反日勢力に横流しさせられているとの噂で持ちきり。
画像は、愛子様を取り戻そうさんからお借りしました。

何と、宮内庁の予算が反日勢力に流れている?
だって、9条の会と美智子さまは懇意なのは事実だし。雅子さまが創価と懇意なのも事実だし。
これって、皇室の危機だと思うあなたは官邸メール。
文例:
皇室は反日国家に掌握されてしまっています。
国民は気付きました。皇后美智子も皇太子妃雅子も、日本国や日本国民の事など
全く無視です。国民は本気で怒っています。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented by naruzu3 at 2018-05-22 16:21
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
確かに、セリフのかわし方がうまいですよね。
完全に拒否するわけではないけれど、どことなく避けている。
自分の国は申し訳ないことをしている、なんて決して言わず
自分たちは被害者なんだという意識をガンガン出してくる。
お互い被害者なんだという立場を作りたいのでしょうか。
姑息です。それが洗脳だとしても。


Commented by naruzu3 at 2018-05-22 18:15
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
この方、責任転嫁がさらりと上手すぎます。
すぐかわすし、痛いところを突かれた時の逃げテクニックを
もう完璧に身につけているというか。
誠実な面も確かにありますし、きっといい人なのでしょうけど
この人は、どうも非公開さんに取り入ろうとしてる気がしてなりません。
たくさん質問して、たくさん答えをもらって、他国人なんだから
これくらいは仕方ないというところと、これはいくらなんでも
許容できないというところを、しっかり見極めておつきあいするなら
それはそれで素晴らしい異文化交流だと思います。
自分だったら、「その態度は、国民として無責任だ」と、
きっと応答してしまうことでしょう。
だから、日本の優しそうな人を選んで交流しようと思ったのかな。
それは、わかる気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-08-20 00:00 | 偽カコについて | Trackback | Comments(2)