人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年9月高麗神社参拝。今度は訪韓希望という今上陛下。

靖国神社に参拝を要求する話が熱いので、書き直して再投稿
昨年9月高麗神社参拝。今度は訪韓希望という今上陛下。_c0385678_10164006.jpg
靖国参拝については『反対する方々がいらっしゃるから』
という事で延々と見送る今上。
命令するのは、スパイ皇后疑惑があるお方。
高麗神社参拝の予定が組まれた当時、大反対の官邸メールが押し寄せた。
高麗神社参拝絶対反対。もし行くなら靖国に参拝してからにしてくれと。
でも、天皇陛下は靖国神社参拝なんて全く無視。
昨年2017年9月20日に高麗神社に参拝は強行された。
民意に添うと言いながら。
東京の隣県である埼玉県なのに、わざわざ1泊して。
そして、今回「象徴としての立場で訪韓したい」とのご意向を表明している。

最低でも、靖国神社参拝が条件だ。話はそれからな筈なのに。

昨年9月高麗神社参拝。今度は訪韓希望という今上陛下。_c0385678_17513547.jpg
ここに参拝して、清らかな体験になるのだろうか

スパイ皇后という疑惑が取り沙汰される美智子皇后。
地下女将軍なんて書いてあるけど、それが光栄なのだろうか。
昨年9月高麗神社参拝。今度は訪韓希望という今上陛下。_c0385678_07402108.jpeg
日本人も韓国人も中国様の元に平等なのです

昨年9月高麗神社参拝。今度は訪韓希望という今上陛下。_c0385678_10513510.jpg
2年前の画像だが、キムチを作る高麗神社



神聖な場所で、ニンニクや唐辛子をたっぷり使った漬物を作っていいのだろうか。
調理室ではなく、境内でだよ。
昨年9月高麗神社参拝。今度は訪韓希望という今上陛下。_c0385678_15435665.jpeg
靖国神社


高麗神社とこの靖国神社、どちらの方が行く価値があるのか。
もちろん、天皇陛下だけで構わない。
皇后は、スパイ疑惑まであるのだから靖国神社で突然死でもしたら、靖国関係者が
困ることだろう。
どうか、そっと散歩のついでのように靖国参拝なさって下さい、今上陛下。


c0385678_13163027.jpeg
何がお祝いますだよ、馬鹿野郎。
こんな横断幕を出された屈辱を、何が何でも忘れるもんか。
今上は、日本人がどれだけ苦しめられているのかわかっていない
まさか、右の頬を打たれたら左の頬を差し出せと?
汝の敵を愛せと?
それやったから、反日勢力がいい気になって今こじれてんじゃん


2017年9月の高麗神社参拝は、訪韓実現の第一歩と言われていたけれど。
本当にそうだった。いかに皇室が日本国民に寄り添ってないかが完全にわかった。
昨年9月高麗神社参拝。今度は訪韓希望という今上陛下。_c0385678_08180062.jpeg
今更反日国に行って日本国民のメリットないけどさ、弟
あなたの皇位継承を邪魔されたくなくて必死みたいですが無理です、兄上


安倍内閣を支持。
文例:
天皇陛下は、靖国神社参拝を拒み続け、中国や韓国に評価されています。
靖国神社参拝を政治問題にしたのは、今上です。
靖国参拝をしないと言う事は、いまや反日という意味でしかありません。
天皇陛下は、日本国を愛しておられないという事です。
国民として絶望しました。どうか、天皇陛下の憲法違反による生前退位も
上皇になる事も、全て宮内庁職員の月給程度で質素にやって下さい。
誰もあの方を尊敬していませんし、スパイとしてしか見ていません。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented at 2018-09-02 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-09-02 10:32
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
元総理と元天皇が、日本を代表して(というフリをして)反日国に謝罪したら、
いかに内閣が否定してもあちらはカードとして振りかざすでしょう。

天皇陛下は、日本国民が思っている以上に他国で高く評価されています。
だからこそ、反日勢力はそれを利用しよう、意のままにしようとしています。
少なくとも、国民は絶対反対を表明していてたくさんの官邸メールが来た。
そういう数字を作ることはまず大切だと思います。
でも、最近みんな疲弊していて、数伸びないんです。


Commented by たから at 2018-09-02 14:21 x
NHKのスクープで天皇退位やダブルM妃の海外紙のスクープで成婚出来るなら同じく新聞やメディアに皇太子シ亡 美智子シ亡(両者共にオリジナルの人は既にシ亡らしい)のスクープを出させ天皇陛下を隠居静養させれば国益を守れるのでは?
Commented by たから at 2018-09-02 14:21 x
NHKのスクープで天皇退位やダブルM妃の海外紙のスクープで成婚出来るなら同じく新聞やメディアに皇太子シ亡 美智子シ亡(両者共にオリジナルの人は既にシ亡らしい)のスクープを出させ天皇陛下を隠居静養させれば国益を守れるのでは?
Commented by 白ゆり at 2018-09-02 14:26 x
ナルズさん、こんにちは。
去年の忌まわしい高麗神社参拝、改めて怒りが沸々湧いて来ました。何で泊まりがけであんなにもいかがわしい朝鮮神社に行かなければならないのか?日本国の象徴が国を思い、国民を大切にするのでなければ、あちらにお帰り下さい。高麗住みの友人が交通規制にえらく迷惑したと言っていました。とんでもない勘違い夫婦です。
変わって昨日は地区の防災訓練に、自衛隊の皆さんが結構遠方から来て、暑いなか豚汁を作って下さいました。近くに基地があり、高速道路などで自衛隊の車両を見ることも多いのですが、こんな近くで触れることができて感動しました。最後に並んでいた若い隊員さんたちに、本当にありがとうと言ったら爽やかに笑顔で応えてくれました。富士で大演習があったそうですが、地域に密着したこんな活動も大いに評価したい。今どきのなよなよした若者も、一度は入隊して根性をつけて来い!と息子を持つ親としても思いました。(皇太子や今上は若かったとしても、間違いなく落ちこぼれますね!)
いざという時に国民を身を挺して守ってくれる自衛隊を、違憲とする輩は似非日本人。皇室典範を歪めてまでわがままを通す輩も同類。改憲して真の日本を取り戻さねばと、今日の記事を読んで強く思いました。
Commented by naruzu3 at 2018-09-02 19:50
> たからさん、コメントありがとうございます。
日本を良くするために、今上陛下のために、いろいろな人が尽力しています。
スクープ報道をする役、それを盛り上げるサクラの役、それを
愛国心ある側が用意できたら実現可能ですね。
皇太子死亡スクープを引き受けてくれる報道局はどこでしょうか。
Commented by naruzu3 at 2018-09-02 20:07
>白ゆりさん、コメントありがとうございます。
高麗神社に行き、靖国参拝をしない国のトップなど無価値です。
僕たち実は、中朝の天皇陛下なんだーっていって、去ってくれても別に
日本人は真の天皇陛下を失うわけではないのでそれで構わないです。
ただ、あちらの国であることないこと言うに決まってますから、とにかく
体調不良で外出不可能、って事にするのがいい落とし所なのでしょうか。
とにかく、まっすぐな気持ちで皇族に国民が怒りや悲しみをぶつけたところで
あちらは利益で動いているのですから、無駄です。
それをようやく認識しました。皇室の良心をわずかでも期待した自分がばかでした。
白ゆりさんも、まだ皇族は尊いと思っている日本国民の無邪気さと、実際の残酷さの
中間地点にいる人間として、これからも辛い気持ちになると思いますが
一人じゃないのですから頑張りましょう。
自衛隊は、本当に頑張ってくれますよ。
灼熱地獄の中で、あの強靭な生地でできた迷彩服は本当に暑いと思います。
世界でも、あんなに優しい軍人さんはいないそうです。
どこの国に行っても、軍人も警官も皆ひどくモラルのない奴らです。
ナルズさんは経験ありませんが、可愛い系の日本男性などナンパされて
大変だそうです。女性だったらもっとひどいでしょう。
自衛隊は日本の誇りです。知り合いに空軍のパイロットがいますが、
口が固くて、どこに飛ぶよう命令が出ても、決して家族にも言わないそうです。
偉いなあ。ナルズさんだったら「南に行く」くらいのことは言ってしまうでしょう。
豚汁、いいなあ。でも食べる方も暑かったでしょうね。
感謝できる白ゆりさんも偉い偉い。
Commented by 足湯 at 2018-10-07 08:38 x
ナルズさんおはようございます。
今日は秋祭りの本宮、
早朝の宮出しの後、神輿の鉢合わせがありました。
(今日は市内のあちこちでこういう光景が見られます)
これから、少し休憩をはさんで、神様は巡町に出られ、
夕方に宮入りです。

地元民ではありませんが毎年この時期は、
町中の神輿の通り道に吊るされた御幣と共に、空気が引き締まる感じがしてとても好きです。

昨日、台風25号は熱帯の蒸し暑い風を連れてきましたが
(しかもその前の台風21号の時から場所によっては御幣をつっていましたが)
あの強風の中(昨日もすごい風でした)御幣が吹き飛ばされたりすることもあまりなく、
本宮は秋らしい、涼しい気候の中行えて有難い限りです。

天皇陛下も、どうか皇居から徒歩5分の靖国神社へお参りしてほしいものです。
遊就館も含め、時間をかけてゆっくり滞在なさったらいい。
涙が出るとともに背筋がしゃんとしますよ。

ナルズさんも国内旅行でこちらに来ることがあれば、
秋祭りのこの時期、おすすめです。
ちょっと荒っぽいおっちゃん、にーちゃん達満載(&酔っ払いも)ですが
神輿の鉢合わせの時、総代の号令一つでピシッと全員の足並みがそろうのはすごいですよ(笑)
ちなみに地区対抗なので、こちらもご寄付で協力、
そして実際見に行くと、めっちゃ応援してしまいますww
Commented by naruzu3 at 2018-10-07 13:12
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
秋祭りは、こちらの方でも色々あります。
神輿の鉢合わせがありました、とのこと。
色々と、行事があると忙しくとも楽しいですね。
外国住まいの日本人に言わせると、日本は本当に季節ごとの
行事が多くて、日々を伝統行事と組み合わせてとても
豊かに暮らしていると思うんだそうです。
キリスト教だって、イースターとかクリスマスとかハロウィンとか、
そんなもんじゃないですか。
大したもんです、日本。

もっともっと日本の伝統行事を盛り上げて、それって褒めすぎだよくらいに
応援しましょう。
町内会で、金を徴収されているならなおさらです。
きちんと、神社にもHPかブログを開設しろと脅すくらいのことはしないと(笑)。
酔っ払いも張り切って祭りに参加しているのがいいですね。
酔っ払うと、人間の感覚が減るので、実は神様に近くなれるんですよ。
これは、ただの酔っ払いの言い訳です。
ははは

10月18日に、足湯さんの「皇后の条件」を、再全文掲載したいと思って
予約投稿させていただきました。いつもありがとうございます。

Commented at 2018-10-07 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白ゆり at 2018-10-07 15:58 x
ここのところ多忙を極め、久しぶりに訪問したら、高麗神社のことと、当時の自分のコメントが再開されていて、ちょっと赤面しました。
防災の日の訓練でお世話になった自衛隊の方の多くの同僚?が直後の北海道の地震で多大な活躍をして下さった、そのことを前もってお礼を言えて本当によかったと思います。災害が頻発した今年、各地でどれほどお世話になったか。募金やボランティア支援も尊いですが、本当に即戦力となるのが他ならぬ自衛隊。一番国民に尽くしているのに嫌われるとは、何たる不条理。そんな天皇皇后を心底軽蔑します。
靖国神社に参拝できないのは、実はバチが当たるのがわかっているからか?神様と英霊は全てお見通しです。むしろ穢れを持ち込まれない方が良いのかもしれません。
問題なのは韓国を日本の象徴として訪問する(敢えて敬語なし)こと!これは最大の裏切り行為、売国奴の証明です。絶対に阻止すべきですが、訪韓が実行に移されれば、彼らはこれ以上なくつけ上がり、未来永劫に証拠として日本を苦しめるのは明白です。敢えて言います。害悪でしかない皿婆と盗宮、この2人が現実的に薨れば、全ては理想的な形になるのでは?などと密かに思っています。長文失礼いたしました。
Commented by naruzu3 at 2018-10-07 18:51
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。
多忙な毎日というのは、充実しているってことですね。素晴らしい。
再投稿につき、コメントを残している件についてはよくお叱りをいただくのですが
皆様の素晴らしいコメントを削除出来ないでおります。
いつもながら、無礼をお許しください。

そうか、今上陛下が靖国に行かないのは怖くていけないっていうのもあるんですね。
白ゆりさんのコメントで何となく彼らの感覚が理解できたように思いました。
彼らは、不浄で穢れています。
でも今上陛下である限り、絶対にやるべきことをやってもらいます。
こればっかりは、国民がカンカンに怒っていて官邸メールが殺到し続けているという
事実を突きつける必要があると思います。
何せ、こちらのブログは1年一応続け、証拠もあります。
こんな事が許されるか。韓国に行きたい?冗談じゃない。
本気で日本国民がそう思ってることを、しっかりと宮内庁やら内閣府やらに
伝え続けなくては。
何だか、1年もよくこんなバカブログを続けたもんだと思ってましたが、
やっぱ、1年間ってすごい強みになるかもなあ、なんて
思いました。
でも実はここのブログ、ブラウザの変更させられたりして、続けられるかわかりません。
祈ったり念じたりするだけよりはマシかなと思いつつ、続けますが。



Commented by からさん at 2018-10-08 09:10 x
あなた病気です
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-10-07 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(13)