人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日16日は香淳皇后の月命日。命日にテニスで遊んだあいつらを絶対忘れるな。

本日16日は香淳皇后の月命日。命日にテニスで遊んだあいつらを絶対忘れるな。_c0385678_08310936.jpg
不届き者などという言葉では言い尽くせないひどい奴ら。
慈愛に満ちていると、自分で自分をプロデュースするなら
きちんと、抜かり無くやってくれよ。

本当に今上(2022年6月段階での上皇)と美智子氏は冷酷だと思い出した人は官邸メール
文例:
日本人は、庶民でさえご先祖の命日には最低でもお仏壇に線香を捧げます。
それを、わざわざマスゴミを呼び寄せてのテニスなど、非常識極まります。
もう国民は気付きました。平成の世は、今上と美智子で暗黒でした。
天皇陛下が上皇になったら、予算は下の下にしないと、またスパイ活動と
日本伝統破壊をします。
一生、座敷牢に閉じ込めて下さい。急死も大歓迎です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-16 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)