人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の皇室は、自分たちの持っている宝を国のものと解っていないのか?

日本の皇室は、自分たちの持っている宝を国のものと解っていないのか?_c0385678_08062093.jpg
Yahoo!なる所が運営しているオークションがヤフオク。
そこに、たくさんの皇室宝物が出品されて、
犯人が皇太子だって大問題になった。
その後、解決してないから皇室宝物も流失は続いていると言われている。
案の定今回、昭和天皇独白録なる書物が、外国のオークションにかけられた。
そんな書物売っちまえと、皇后美智子なら思ったんだろうさ。
落札価格3000万円なり。
やっぱり皇后美智子はスパイの守銭奴だ。
これを、大問題だと思った日本人は官邸メール

文例:皇太子徳仁や、皇太子妃雅子およびその家族はスパイです。
その元締めは、皇后美智子です。スパイは、日本国を脆弱にしてその後侵略します。
諸外国の要人にも毒殺を仕掛けます。
世間体もあり、世論もあると思いますが、老齢や病弱を理由に一生閉鎖病棟に隔離して下さい。
国民は、つましい生活の中でスパイに贅沢をさせる余裕などありません。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-18 00:00 | 皇室財産問題 | Trackback | Comments(0)