人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇陛下が、日本一の不幸日本人男性かもしれないという悲劇(でも金はある)。

c0385678_09102011.jpg
みっともないな、今上。
なんでこんな、美人でもない老女にぺこぺこすんだよ。
ウチは、かかあ天下なんですよ、と仲好し9条信者に笑って話したという今上。
午前9時から午後5時までサラリーマン天皇をしたいと話したという今上。
人間が天皇になどなれるわけがないと話したという皇后美智子。
じゃあ、ならなければよかったじゃないか。
天皇どころか、皇族をやめるという選択肢だっていつでもあったのに。
生前退位なんていう憲法違反をしてでも
最上級の皇室特権を手放す気はない。
だけど、気ままに生きるという楽な人生は欲しい。
あなた、それは無理よ。そう進言出来る皇后をめとるべきでしたねえ。
皇后美智子の進言は真逆だ。神道なんて下らない、祭祀なんて非科学的、天皇なんて
神みたいな事あなたに出来る訳ないし、する必要ない。
毎日毎日そう吹き込まれてたら、そう頭のいい方じゃなかった今上は
すうっと洗脳されただろうさ。

なんて事をいうんだ。非国民めと思う人は官邸メール。
これが本当だからこそ、今必死に皇室を憂えてるんだよと思う人も官邸メール。
文例
自分たちの国土、自分たちの文化伝統を守る為には
皇室の大改革が必要です。
少なくとも、今上および皇后美智子は反日売国奴のスパイです。
黙認など出来ません。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-16 12:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)