人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験がんばれよ、高校生や浪人生。愛国心ある日本人がいい大学に進学して偉くなれ

受験がんばれよ、高校生や浪人生。愛国心ある日本人がいい大学に進学して偉くなれ_c0385678_15334866.jpg
愛子様は、東大楽勝の偏差値72だそうだ。
そんな、出来る訳のない役を押し付けられて、さぞや苦しい毎日だったろう。
学習障碍の子供は、適切な療育でいくらでも立派な成人に、ひいては社会人に
なる可能性があるのに。ひどい虐待だ。それを般若ミッチーは平然と強いた。
中朝人は、日本人にはとてもできない残虐な事をいとも簡単に実行する。
反日売国奴だけは、徹底的に憎み、嫉み、嫌悪していい。
人間じゃないからね。


もう少しで受験本番だな、受験生及びその家族。
お前ら、反日売国奴を支持してると落ちるぞ。
学問の神様、道真公が反日売国奴を許す訳が無い。
受験がんばれよ、高校生や浪人生。愛国心ある日本人がいい大学に進学して偉くなれ_c0385678_08243098.jpeg
学問の神様菅原道真は、有害無益の遣唐使を廃止した。
実にシンプルで合理的な判断だ。
でも、それを利用してコソコソ儲けていた反日売国奴が、朝廷には多かった。
そして、まっとうな事をした菅原道真は身体が弱いのに
失脚させられ九州に流された。
道真公は、何の落ち度もなかったのに。

いいか受験生。合格したければ反日売国奴を殺す気で勉強しろ。
それが道真公を味方につける一番効果的な方法だ。

フレーフレー愛国日本人受験生。反日売国奴受験生は全員落ちろ。
そう思うあなたは、官邸メールで応援しよう。
数は力だ。愛国心を猛烈アピールして悪い事など1つもないぞ。
文例:
反日売国奴が、各省庁やマスゴミに多すぎます。
日本を愛し、日本の将来を憂える有能な日本人が
社会の中心になってほしいので、愛国心ある日本人の難関大学進学を
どんどん優遇して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-15 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)