人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛子様の満面の微笑みが偽りのものだなんて、国民として許し難いぞ


愛子様の満面の微笑みが偽りのものだなんて、国民として許し難いぞ_c0385678_09285293.jpg
2017年12月、愛子内親王に両側八重歯が生えました。
宮内庁工作員さん全力の捏造画像なんだろうけど、何で顔テカらせてんの?
そこに目がいくようにするため?
大体、あごの長さが不自然きわまりない。
左は、例によって邪気が無い。右は、作り込み過ぎていて嘘くさい。

愛子さま画像で遊んでる暇があるんだったら、偽物除去にもっと邁進しろ宮内庁職員、と思ったら官邸メール
文例;
宮内庁の国民に対する不誠実さには、完全に幻滅しました。
宮内庁の予算の一時凍結、職員の神道に対する理解や知識についての試験、皇族のDNA鑑定。
最低でもそれだけして下さらないと、さすがに暴挙に出る気になっていきます。
国民を怒らすのは止めて下さい。


エキサイトブログ
ナルズさんの使っているエキサイトブログ。
料理部門や外国暮らし、インテリアのブログは、とても画像が綺麗でためになるし面白い。
しかし、時事問題部門には、なぜか反日ブログが多い。
これには驚く。運営会社のエキサイトさん、反日容認だと思われたらどうすんだろう。
ナルズさんは、愛国心溢れる『パチンコ屋の倒産を応援するブログ』さえあれば
良いと思うのだけど、ちょっと複雑だなあ。
なお、エキサイトさんのいい所は、アメーバやライブドアみたいにブロガーさんしょっちゅう集めて、
豪華食事パーティーしたりしない。これはナルズさんとしては大いに評価する。
だって、ブロガーさんは匿名でブログ書いてるのに、ブロガー同士なら
顔あわせても平気なのが何か変じゃん。
あと、アメーバなんてアメンバー登録しなくちゃコメントも出来ないブログも結構ある。
その時、アメンバー登録って住所、氏名、年齢、職業って感じで個人情報必須事項にしてるんじゃ
なかったっけ。
その点エキサイトさんは、ブログをやる人間であっても個人情報任意記入になってる項目が
多くって、とりあえずブログを始めようっていう人にとても親切。
全然ブログなんてする気がなかったのに慌ててつくったブログにしちゃ上出来だったよ。
少なくともナルズさんみたいなパターンの人間にはね。
ナルズさんは、性別と郵便番号だけは登録しました。それだけ。
それだって、架空のものでいいんだ。アメーバさんよりも偉いと思うぞ、エキサイト。
何かの拍子に個人情報が流れるのがネットの欠点だ。
登録しないのが一番だ。ナルズさんおすすめエキサイト。
(PR料金などもらってませんよ)。





ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-11 09:01 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)