人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増税だってさ。年収850万円の国民だって。皇族に課税するところから始めろ

増税だってさ。年収850万円の国民だって。皇族に課税するところから始めろ_c0385678_09284510.jpg
あまりに違う悠仁様。
どうしてこんなつり目なんだ。こんなつり目は日本人なのか?
ナルズさんは、乳幼児期に多少目がつっていた。でもその後プレーンになった。
日本人のつり目なんて、フニャっとしてるしそんなもんなんだと思う。
おい、左の男の子。おまえ絶対偽物だろ。
それで自分の人生ダメにするんだぞ。
ただ、それを自分で判断出来ないんだろうな。お気の毒に。
画像は、愛子様を取り戻そうのTwitterからお借りしました。


年収850万円以上の国民に増税するんだって。
ナルズさんもその中に入る。
日本が素晴らしい事になるなら増税もやむなしと思う。
しかし
その血税で潤うのがダメバカゲロ外人だったりするんだろ。
そんな奴らにこの国にのさばらせ、反日をさせるなんて冗談じゃない。
断固拒否する。そんな日本国民は官邸メール


文例:
日本国は、日本人の手で守らないと、反日売国奴に負けます。
反日売国奴は、可能な限りの法律で処分して下さい。

ここまでよんでくれてありがとうございました




Commented at 2017-12-10 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-10 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-12-11 08:05
非公開コメントさん、コメントありがとう。
紹介してくれたブログ、読んでみた。とても現実的で、書き手の憂国が伝わってきて
とても勉強になったよ。非公開が不必要なら、公開にするけどどうしますか?
近隣住民の在日外国人で、もしも不法滞在がいたら入国管理局に通報すると
謝礼がでるそうだよ。資金はいつだって必要なものだし、国のためになる。
あいつらからむしり取られてきた分、こっちもむしりとろう。というか、合法だし。
うちの近所にも、台湾人とウソをついて嫌に人懐っこい風にしている家族がいるが
名前からも明らかに南朝鮮人なんだよね。いっぱしに通名までもってやがんの。
例によってベン◯に乗ってる。ああやだやだ。




Commented by at 2017-12-11 15:00 x
非公開コメント2連発してしまった船です。
ナルズさん、お手数をおかけしますがそれでは公開してください。
有名ブログなので皆様、ご存じかと思いますが。
Commented by naruzu3 at 2017-12-11 16:58
非公開コメントを公開するのは意外に難しいので、コピペにしてみた。
どうぞみんな読んで下さい。
とても有用なコメントです。

Commented by 船 at 2017-12-10 21:16 x
元警視庁通訳捜査官の坂東氏によると、半島有事の際にたどり着く難民は3から4万人ぐらい?
皆様お察しの通り、
>難民がやってきたら、
「人道的に保護しろ」
「子供がかわいそうだ!」
「子供と家族を一緒にいられるようにしろ」
「住環境が悪い!」
「人種差別するな選挙権よこせ」
(以下御存知のとおり)


・・・となって、国民は世論同調圧力により非人道的経済負担を強いられる結果になるでしょう。

ということで今だって充分、日本人は不良外国人の憲法違反生活保護費によって負担を強いられていまして。
知り合いの医者は場所が悪いのか、8割は特○人の生活保護者。何回か、シ○人に正当なことをいったら、暴力団員が怒鳴り込んできた。つながっているのか構成員なのか。
そこのお婆は「最近の日本人の子供は可愛くないねえ。余計な血が混ざってるもんだから」ってさらりと言う。
あんた達世代が余計な血が混ざるのを許したんじゃないか!と言いたいところ。
私たち世代も、後の世代に「日本人が肩身が狭い思いをして暮らしているのはあんた達世代が頑張らなかったからだ」
そういわれないように、国防に関して官邸メールしましょう。
官邸メールするのに、坂東氏のこのブログ記事は大変役に立つと思います。
詳しくは『新しい国防のための、坂東提案です。』をお読み下さい。

Commented by naruzu3 at 2017-12-11 16:59
非公開コメントを公開します第2弾。
どうぞお読み下さい。とてもためになります。

Commented by 船 at 2017-12-10 21:33 x
あら、非公開コメントにしてしまった。
ナルズさん、坂東氏の記事を読んでみてください。
経歴から、しょうもないシナ人とやり合ってきた坂東氏だから書くことが出来る内容が満載で、
難民が押し寄せ争乱が起きる現実が実現しそうで怖い。
いろいろな対策が後手後手にまわって、むなしく時間ばかり過ぎていく国会を見ていると、まあ日本人犠牲者が出てはじめて自分たちの暢気さに気がつくのでしょう。
ナルズさん、私は今北海道在住ではないですが、近隣住民の中で特亜三国人が誰か、どこに住んでいるのかを把握しています。
日本人の皆様にも、近所の人物の把握と水食料生活必需品の備えと家族間の話し合いをおすすめします。
Commented by pontneuf at 2017-12-11 22:19 x
船さま
坂東さんって、あの坂東さんですよね(笑
私も「坂東学校」のサイトに仮入校しておりました
忙しく中々全部読み切れておりませんが、実に「恐ろしい」ことが日本で起きていることを教えてくれていますよね
私もみなさまに読んで頂きたいと思います

Commented by naruzu3 at 2017-12-13 12:55
pontneufさん、コメントありがとう。
坂東学校、入学してたんだ。
坂東さんって、恐ろしい現実で脅してそれっきりじゃなくて
解決法を提示してくれるから素晴しいと思ったよ。
ところで、青山さんの『官邸メールはとても有効だ』って話してるつべ
(3分くらいのやつ)、見つからないんだけど消されちゃったのかな。
あれは、短い中で具体的に話してくれてるから、絶好の官邸メール
宣伝(?)になるんだけどな。
つべって実はあんまり見ないんで、ナルズさんの検索能力低いんだ。
もし解るようならどうぞご一報下さい。
Commented by pontneuf at 2017-12-13 22:56 x
あれ?ナルズさん、ここ?
あ、昼間のメール重なったみたい
別のところにもあるから見てね

青山さんのやつ相当初期の青山さんの番組だったかな
青山さん沢山あるから、徐々に探してみるね
坂東さんとこは「仮入学」なの
でも劣等生でちゃんと見てないから、最近配信されてないや(笑
てか仮入学の期限が過ぎてた
Commented by naruzu3 at 2017-12-14 08:01
pontneufさん、コメントありがとう。
坂東さんとこ、仮入学に期限がついてるのか。
ま、そりゃそうか。
ここのブログでも、「仮入学した生徒さんに聞いたのだけど、、、」
などの導入部分をつけて、紹介したいな坂東さんのブログ。
船さんとポンヌさんが推薦するブログなんだしさ。
色々と深刻な問題が多くて何をどうしていいのかわからなくなった
愛国日本人に、光を与えてくれる。ナルズさんも目指すところなのだ。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-09 13:41 | 皇室財産問題 | Trackback | Comments(10)