人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇陛下退位日を2019年4月30日にするんだってよ。そのあと韓国旅行?

天皇陛下退位日を2019年4月30日にするんだってよ。そのあと韓国旅行?_c0385678_09102011.jpg
この男性はへこへこと女帝にかしずく男官じゃないよ。
日本人誰もが知る今上陛下。
なんだこの悲惨な画像。
全く加工はしていません。陛下はこんな風にいつも
女帝にぺこぺこしてるんだろうか。
それを、おお女性差別脱却と思う?
自分は嫌だ。日本男児として、最低だと思うね。
天皇陛下退位日を2019年4月30日にするんだってよ。そのあと韓国旅行?_c0385678_10175176.jpg
志井は眠る。
天皇陛下退位日を2019年4月30日にするんだってよ。そのあと韓国旅行?_c0385678_09482702.jpeg
上皇と上皇后になったら、何が何でも行くらしい南北朝鮮。
行ってもいいよこうなったら。ただし、あちらのウオンで行け。そして
一生帰って来るな。

皇族に失礼だろと思う人は官邸メール。皇族こそ失礼だと思う人も官邸メール
文例:
皇族は、自分の立場を解っていません。自分達が何故働かずに数千万の年収を持ち、美しい
家屋に住まうのを当然と思い過ぎています。
一度、戦後の皇族と同じように皇族として廃止したらいいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-08 15:33 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)