人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老齢で祭祀が出来ないのに、孫娘の職場に出向く

追記して再投稿
老齢で祭祀が出来ないのに、孫娘の職場に出向く_c0385678_08193035.jpg
画像は愛子様を取り戻そうさまからお借りしました。Twitterはこちら(https://twitter.com/aikosamawo)
右の青い服の方は本物と思われる眞子さま。
左の偽魔子ちゃんは、どんなに加工しても上品さが出ない。
ミッチーズの誰かは、元気そうで若い。でも、顔はもの凄く怖いのが特徴かな。

この、2017年12月3日に行なわれた偽魔子ちゃん職場ロケについてだが、
おそらく、仲好しアピールしたかったらしい。
身内の職場に行くなど非常識だと解らないのか?
国民に寄り添ってれば、それくらいの常識は身に付くんじゃないか?
20代の職員が、「すみません、明日祖父母がうちの職場を
見学しに来るって言ってるので、よろしくお願いします。」
と、言ったら、職場の上司は「ああいいよ」
と言うとでも思っているのだろうか。
その辺の店舗兼自宅で、ばあさんが店先の掃き掃除をするのとは
全然違って偉そうだしな。
老齢で祭祀が出来ないのに、孫娘の職場に出向く_c0385678_08180062.jpeg
あ、この記事偽マコちゃんの偽婚約内定破棄以前の話だね、弟
偽婚約内定破棄は、2018年3月でしたからね、兄上


自分は、超法規的存在だから、国民がやったら非常識な行動でも
全く問題ないとでも思っているのだろうか。
ま、超法規的存在だというのは認める。
何せ、関係省庁や全メディアを挙げて、全員偽物の家族を崇めるようにと
国民に強要してるんだからな。

冗談じゃないよ。偽物を何で税金で飼わにゃならないんだよ。
そう思う人は官邸メール。
文例:天皇陛下の憲法違反である「生前退位」について
大反対です。そんな憲法違反を、神道のトップたる方が
犯していい筈がありません。
もしもこれを容認するなら、憲法9条など即無視した
軍備増強や核装備を行なうべきです。
なお、徳仁皇太子の天皇即位、改元、女性宮家創設全てに反対です。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。


Commented by 白ゆり at 2018-09-10 15:05 x
ナルズさん、こんにちは。
不敬と言われるかもしれませんが、もう皇室は総入れ替えになり、既成事実として国民に受け入れられる状態になっているのではという気がします。ほとんどの皇室愛国ブログでは、このことに否定的な見解が支配的。でも白ゆりのセンサーにはみんな引っかかるんです。
アイコさまは極端すぎて言うでもないけれど、偽マコの醜さには身の毛がよだちます。手話の動画、下品で醜悪な場面が写真に切り取られています。ミテコさんも般若のよう。
昭和天皇はお身体は病で衰弱されても、頭はクリアであらせられた。なのに今上は品性が雲泥の差、認知が進んでミテコさんに連れ回されてる感が気の毒なほどおりあり。このお爺ちゃんを上手く懐柔して、トンデモ生前退位などを決めてしまう闇の勢力に激しい怒りと恐怖を覚えます!どんどんひどくなる天災、今こそ同情より下賜金でしょうが!
このまま来年に退位されるだけでも考えたくもないのですが、その前に崩御されでもしたら、自動的にナルが即位してしまうものなのか?私たちの知る限りではこんなひどいバトンタッチはかつて無く、神々の審判が下されてことごとく不正不浄なものを排除して、神国日本があるべき姿に戻るよう、ひたすら祈念しています。
Commented by 足湯 at 2018-09-10 20:58 x
ナルズさんこんにちは。

週末、ツイで話してた時に(もしかしてご覧になられているかもしれませんが)
皇太子殿下の出生時のカルテが前から宮内庁病院で行方不明になっているとか。
つまり、出生時のデータ(身体的特徴含め)がわからないらしいのです。
帰国したOWDはミッチーズの良き相談相手だとか。
おそらく、カルテが行方不明なのも
OWDが内廷で力を持つ一因なのではないかと言われていました。
詳しい方は本当に詳しいのですねぇ。
私も白ゆり様のように、今の内廷皇族、いろいろ引っかかります。
上皇に法の縛りもないし、次代の天皇はため息ばかり。

国民とともにある皇室が税金を湯水のように使われるばかり。と仰る方もいらっしゃいます。
何かおかしいと思っても、皇室には不可侵・不敬という「認知バイアス」がかかるんでしょうね。
でも、本当に、常識で考えておかしいことはおかしいと言ってもいいと思うのです。

皇室がなくなっても、国が滅ぼされても、
日本という国は滅亡だということに気づいてもらいたいと思います。
本当に、何という試練でしょう・・・。
Commented by サバ助 at 2018-09-10 21:23 x
こんばんはナルズさん

上の比較画像、眉と耳比べると
「あああああー!!!」
別人 別人ですよ。
まだ皇族に影武者がいるのを認めない方多いですが、これ見てまだ信じないのかー!
皇太子様がフランスへ出発する前に皇族方が見送りされるなか、偽眞子慌てた様子で立ち位置変えてて本物だったらしない動きをしていました。
あの誤婚約テロから急に孫の職場に行く 皿の行動
笑えますね
もうこっちは頭の上の皿なんか見たくない。
Commented by naruzu3 at 2018-09-11 07:24
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。
昨年の今頃は、「偽物皇族なんていない」とか「偽物偽物と言って、本物がどんなに
傷ついているか考えたことはないのか」とか、もっともっと言われました。
1年で、どんどん変わってきています。
危機意識を持ってる方々にとっては、亀の歩みに感じられるかもしれませんが、
確実に浄化の方向に進んでいます。
あとは、ナルズさん程度の腕(?)しかない人間じゃなくて、もっともっと
優秀で社会的に認知度の高い人がどんどん皇室問題について情報発信してくれたら
いいんですが。それでも何でも、眞子様と偽マコ比較画像を出し始めた頃から
ナルズさんブログへの訪問者もとても増えました。宮内庁も見てると思います。
自分に、もっと工夫と知恵と技があるといいんですけど。
全く皇室問題に興味も関心もない大多数の方々に、どうやったら振り向いてもらえるか
日々頭を悩ませてはいるんです。これでも。
Commented by naruzu3 at 2018-09-11 07:45
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
掲示板なんかを見てる人にとっては、カルテ紛失話は結構有名なんですよ。
でもそれは、出すに出せない内容だから「そういうことにしよう」という
暗黙の了解なだけです(断言)。じゃなかったら、病院スタッフ全員が責任取らされて
懲戒解雇されてます。皇太子とは大切な存在です。いまの皇太子がおかしいだけです。
もしかしたら、先天性の障害がはっきりしてたのかもしれませんね。
血液型がおかしいのかも。公表してませんが、天皇家の方々は、AOもしくはAAです。
そんなすぐバレるミスをする?ってつい思いますが、それをやるのが反日勢力です。
足湯さんもおっしゃる通り、日本人はバイアス自分にかけまくりですからバレないだけです。

常識で考えておかしいことはおかしいと言う。それはとても大切だとしみじみ同意します。
自分の反省として、大騒ぎしないとこっちを向いてもらえないという焦りから
とても汚い言葉を多用しがちなんです。
そこは、足湯さんみたいに日本語の美学について素養のある方に、フォローして
いただき、変にど丁寧にならず、でも不敬不遜となじられないギリギリのところで
何とかやっていかないとなあ。
皇室を滅ぼそうという計画は、何といっても73年の年月を経てしまいました。
100年支配を受けてしまうと、伝統の伝承は不可能になるそうです(シャレではない)。
ギリギリなんですから、大変ちゃ大変です。
こんな試練のババをひきたくなかったけど、もしかしたら、記憶の彼方にある
かつての自分は、何かそんな試練を受けたいな、なんて贅沢なことを考えてたのかも。
アニメの見過ぎで、すぐそんなことを考えてしまうのでした。

Commented by naruzu3 at 2018-09-11 07:50
> サバ助さん、コメントありがとうございます。
偽マコちゃん、皇太子見送り写真であちこちに立ってるのは、位置を慌てて
直してたからなんですね。何でこんなにこの人だけ忙しく動いてるんだろうと
謎に思っていました。
そんな自分を考えても、指摘されて初めてわかることというのはたくさん
あるんだと思います。サバ助さんの意見だからすぐうなずけるというのも
あります。それを思うと、ナルズさんが書いてんだからこれは本当なんだろうと
思ってもらえる人間にならねば。いまさら無理か。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-09-10 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(6)