人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日野党は、揃いも揃って女性宮家創設を推しているぞ。

女性宮家創設賛成の奴らの主張によると、女性宮家に反対する人間は
非人道的な女性差別主義者なんだって。
女性宮家の創設は正義の実現で、女性差別論者とは断固闘う。
そう言ってるわけか。
カッコいいねえ、嘘つきやろうめが。
お前らこそがクズでゲスでゲロだ。
反日野党は、揃いも揃って女性宮家創設を推しているぞ。_c0385678_12405378.jpg
写真が古くて失礼。
蓮舫は元民進代表を「生前退位」した。
蓮舫は、絶対に日本の国益にかなう発言をしない。
それだけでも、女性宮家がいかに反日勢力に
有益なものなのかがよくわかる。

古典や歴史伝統を学びつつ、女性宮家の不必要を考えるのが
もちろん王道だ。
しかしナルズさんは、女性宮家創設が反日売国奴にとって有益だからと
いうだけで、大反対する事を勧めます。
早い話が、敵の作戦なんだ。日本弱体化に繫がるんだ。
民進党、共産党、社民党、立憲民主党が必死に創ろうとしているものなんて
日本のためになるわけないじゃん。

ざっくりすぎるぞ。ちゃんと勉強しろよと思う人は官邸メール
文例:女性宮家創設に絶対反対します。
反日勢力ばかりが、創設を叫んでいる状況で
創設が女性差別解消になるなどとは全く思えません。
反日メディアの世論調査など、何の指標にもなりません。

ここまで読んでくれてありがとうございました。





名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-04 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)