人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛子様はワンピースのルフィだったのか?身長の伸び縮みがすごいぞ。

愛子様はワンピースのルフィだったのか?身長の伸び縮みがすごいぞ。_c0385678_13533044.jpg
愛子様を取り戻そうさんのTwitter(https://twitter.com/aikosamawo)
からお借りした愛子様画像。
何と、2014年の方が2017年よりも身長が高い。
成長期の女子なのに。

偽物画像は、顔のパーツをそれっぽく加工される。
だから、ぱっと見解りにくい。しかし、身長の高い低いは
ごまかしにくいらしい。偽物がバレる急所だ。

ここの画像の左右差、すごいな。。
タイムリープでもしてなきゃ説明がつかない。
愛子様はワンピースのルフィだったのか?身長の伸び縮みがすごいぞ。_c0385678_14224162.jpg
こちらの画像は、舐められたもんだな、というセリフのときの
司波達也お兄様(魔法科高校の劣等生17話)。
アニメをご覧になっていない方に一応説明しますが、
この人いつもはこんなに怖い目をするキャラではありません。


皇族の偽物疑惑に宮内庁は答える気はないのか?
宮内庁も反日売国奴の巣窟なのか?と、不信感で一杯になったら官邸メール
文例:皇族の偽物疑惑は深まるばかりです。
しかも、その偽物達は、中国や南北朝鮮と結託してスパイ行為を
行なっています。
上皇、上皇后、皇太子徳仁の即位、改元、全てに反対します。
百歩譲ってこれらを認めるにしても、日本国の軍備防衛核武装を優先させて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-02 22:11 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)