人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北朝鮮がICBMうちやがった。お前の国、餓死者出してんのにすげえな。

北朝鮮がICBMうちやがった。お前の国、餓死者出してんのにすげえな。_c0385678_09355724.jpeg
日本のたった250キロの海上に北朝鮮のミサイルが落下した。
東京〜福島くらいじゃないかな。

大陸間弾道ミサイル。
ICBMは、とても長距離に飛行する。
うちみたいな貧乏国家でも撃てますよって、テロ国家に
ガンガン売り出し中。
1発20から30億(日本円)らしい。諸説あるので本当の値段はわからん。
でも、その金を国民の食料に向ければ、国民の定期的な餓死は無いんじゃないか?

餓死ってすごい死だぞ。
苦しいし、惨めだし、悲惨だ。
毎年毎年、万単位の国民を餓死させておいて、ICBMかよ。
それでも崇拝するのか?金を(moneyではありません)。

ひどい国だ。
しかも、日本のマスゴミは、そんな国からの金でインチキ捏造報道をしまくって
生きている。

本当にあなた達って鬼畜ね。
そう思ったらとりあえず官邸メール
文例:反日の韓国、北朝鮮、中国の人間を日本国内から削除するようにしむけて下さい。
秋田県には、北朝鮮の船が連日漂着していますが、秋田県には北朝鮮のアジトでもあるのでしょうか。
国民として許せません。徹底的に駆逐して下さい。
密入国者を援助した人間も、密入国者同様に国外退去もしくはその場で射殺して下さい。

驚愕して下さってありがとうございました。










Commented by at 2017-12-01 16:22 x
朝鮮の船が漂着した場合、乗員が生きていればウィルスの感染・死亡していれば細菌の感染が懸念されます。
ウィルスと細菌は性質が全く違います。
https://   気になる情報局.com/archives/4531.html
エキゾチックアニマルの飼育がはやった頃、未知の病気の感染が懸念されました。
動物から感染する病気も、動物が媒介して人間にうつる病気も有ります。
当然、人間から人間へ感染するウィルスや細菌の方が数が多い。
政府は外国籍の木造船が漂着する地方の沿岸部の住民に、船に闇雲に近づかないなどの警告をしているでしょうか。
日本に潜伏している北朝鮮の工作員に向けて、かつて放送されていたラジオでの暗号指令がまた始まったと言っている人もいます。
http://dadesigna.blog.fc2.com//   blog-entry-1389.html
年内に何か北と南で動きがあるという噂も聞くのですが、国会ではまだモリカケ追及なのですか?
いい加減、日本国民を守る気があるのなら、日本を敵国認定している特定アジアの国民流入を厳しく制限し、
国内にすでにあるそれらの国の施設や国民・帰化人の動きや数を把握し監視・制限して貰いたい。
帰化人もいつ豹変するか分かりません。
戦後の混乱期、戦勝国の国民であるとうそぶき、日本人婦女子が強姦殺傷されたような事件を特亜人がまた起こさないとも限りません。
日本人は突然の災害などには冷静ですが、人間の善性を信じるあまり他人の豹変や奇襲にきわめて弱い。
後の日本国内の混乱を招かないよう、政府は日本国民に有事の心構えやとるべき行動も併せて周知して欲しい。
Jアラートを流して、ミサイルを見送るばかりが仕事ではない。
Commented by naruzu3 at 2017-12-01 18:28
船さん、コメントありがとう。
韓国だって、狂犬病、結核、HIV感染者が大問題になってるし、結核なんて
空気感染だ。まだましな南朝鮮ですらそんなありさまなのに、腸の中が寄生虫だらけの
北朝鮮人が日本にどんどんやってきてるなんて、生物兵器そのものだ。
モリカケで、緊急性のある課題の解決が遅れに遅れてる。
本当に待った無しなのに、どうやったら反日売国奴の野党議員の暴走を
合法的に止められるんだろうか。
ミサイル何発撃たれて、本当に着弾したらどうする気なんだろうか。
それでも、対話対話、モリカケモリカケって言いそうで怖いよ。
頭がおかしい。
日本の事なんて、これっぽっちも考えてないんだろうな。
そんな奴らに投票する人間は、列になって先に◯んでほしい。
冗談抜きに、国家存亡の危機なのに。



Commented by at 2017-12-02 19:23 x
餓死者が出ていてもICBM打ち上げ。
排他的経済水域で違法操業、流されたら避難先で窃盗。
典型的特・人、朝・人です。すがすがしさを感じる屑。
政治ブログの「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」をお読み下さい。
コメント欄の>江川紹子は頭がおかしい、朝日新聞みたいだ。
に笑いました。
江川紹子は語尾に「にゃ」を付けて話して欲しいですね。
気持ち悪さが倍増するのでチャンネルを変える人が続出するでしょう。
それでなくても、年末なのでテレビなんて窓から投げ捨ててしまったらどうでしょうか。
プロパガンダを垂れ流す装置を家の中から一掃!
Commented by naruzu3 at 2017-12-03 12:27
船さん、コメントありがとう。
1年365日、絶える事無くクズとして生きるって
反日国家のクズと、売国奴のクズって、地獄からも
断られて現世をいきてるのかもね。

江川紹子さんって、さすが神奈川新聞出身だけあって
所詮は2流記者だし、考える事がばかみたいだ。
猫好きにもダメ左翼はいるんだな。
有田芳生といい、オウム真理教にかかわった
ジャーナリストって、インチキ野郎ばっかりだ。
恐るべき時間の止まり方。
確かに時代周回遅れの「にゃ」つけてどんどんツイートしてほしい。

政治ブログ、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」は
FC2ブログからブロックかけられたりしたみたいだけど、今や
ブログランキングでほぼ毎日1位だもんね。
もっともっとたくさんの人の目に止まれ。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-01 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(4)