人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国王室は良くて悠仁様は嫌

英国王室次男くんのお子様が、奥様のお腹でスクスク成長中だそうで。
とても喜ばしい。

英国王室は良くて悠仁様は嫌_c0385678_08581486.jpeg
BBCニュースでも、盛んに報道していた。

英国王室は良くて悠仁様は嫌_c0385678_13241385.jpeg
健やかな子を生むのです
日本国の愛子さまは重度障害者ですから


イギリスでは、生まれた子供が男子でも女子でも、王位継承権を持つ。
別に、宗教関係者じゃないからそれでいいんだろう。
日本皇室は、王室であると同時に宗教のトップだ。
神道なんだから天皇は男子と決まっている。
英国王室は良くて悠仁様は嫌_c0385678_08184764.jpeg
英国王室は良くて悠仁様は嫌_c0385678_08185788.jpeg

日本の医療技術は世界一だ。
つまり、男女産み分けで日本一ならば世界一である愛育病院を
秋篠宮様両陛下がお選びになった時点で、
もうほとんど男子が生まれることは確定していた。

めでたく男児が生まれた時、片方だけのベビーシューズをむき出しにして持っていった皇后。
片方だけの靴というのは、もう片方は棺に入れるという呪いであるという説がある。
それくらいアピールしないと、工作員皇后全員の首が飛んだんだろう。


神道のトップが男性だというのは、バチカンの法王が男性と決まっているのと同じ話。
宗教だから当然のこと。共産党じゃあるまいし。
でも、共産党国家、どこも男尊女卑がひどいけど?
共産党独裁国家で、女性大統領もしくは首相がいる?
中国なんて、男女平等を盛んに唱えているが、共産党幹部に女性なんている?
英国王室は良くて悠仁様は嫌_c0385678_12405378.jpg
どんな矛盾を抱えても、進んでいくのが中朝様
ちなみに、女性天皇や女性宮家が審議された前例はありません


世の中に、幾つの王室があり、幾つの宗教があるのか。
そして、そこの最高位につく方はどんなルールに乗っ取っているのか、全く知らん。
でも、日本では、天皇陛下になる方は男子と決まっており、女子は降嫁する。
それが決まりだ。


英国王室は良くて悠仁様は嫌_c0385678_08180062.jpeg
 うちの国は日本よりはるかに男尊女卑なんだよ、弟
なのに日本は男尊女卑だ男尊女卑だとうるさいです、
自国の不都合を日本に擦りつけるのはやめて下さい、兄上

文例1:女系天皇に大反対です
文例2:女系皇室設立に大反対です
文例3:皇位継承権を持つ、神道に精通した男性に皇籍復帰を願います


ここまで読んでくださってありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-12-10 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)