人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北朝鮮船報道がない

北朝鮮船報道がない_c0385678_08310936.jpg
今回の記事には全く関係ありませんが、本日は香淳皇后の月命日です


北朝鮮は、北だけに南より北だ(なんだこの日本文は)。
スパイ皇后美智子が和歌で詠ったように
対馬から見る釜山の夜景がとても綺麗らしい。
でも北朝鮮は、はるかなる遠距離の北にある。
なのに、日本海を渡って日本にやってくる。
木製のボロ船で。
北朝鮮船報道がない_c0385678_10220581.jpg
昨年漂着した北朝鮮の船


昨年は、死体が8体乗っていたなんてよく報道されていた。
実際は、生きて日本に密入国した北朝鮮人の方がはるかに多い。
大体、大不況の南朝鮮からの密入国なんて、もっともっと大きい数字なんじゃないか?
朝鮮半島から比べて人口の多い中国様なんか、もっと日本に来てる筈だ。
北朝鮮船報道がない_c0385678_09482702.jpeg
日本海側の自治体、補正予算をガンガン要求していいから
海岸の警備を強化してくれ。
北朝鮮船報道がない_c0385678_07402108.jpeg
愚かな大和民族は、漢民族に支配されるべきですわ


北朝鮮船報道がない_c0385678_08180062.jpeg
北朝鮮の船なんて、日本にとって脅威にならないってば、弟
放火も増えたし生物テロは深刻です、兄上



日本を守れるのは日本人だけだと思ったら官邸メール
文例:反日の韓国、北朝鮮、中国の人間を日本国内から削除するようにしむけて下さい。
秋田県には、北朝鮮の船が連日漂着していますが、秋田県には北朝鮮のアジトでもあるのでしょうか。
国民として許せません。徹底的に駆逐して下さい。
密入国者を援助した人間も、密入国者同様に国外退去もしくはその場で射殺して下さい。

Commented by 迦陵頻伽 at 2017-11-29 03:21 x
ナルズさん、こちらにも失礼いたします。

ひとつ訂正がありまして、方子さんの苗字は季節の「季」ではなく、正しくはすももの「李」です。
日本が侵略目的で半島や大陸を占領し、横暴な振る舞いをしていたならあちらの王族に宮家の姫君をお嫁に出すわけないですよね。
船で不審者を送りつけるような暇があるなら早く拉致被害者を全員帰国させろや、とムカついています。

ヘンリー王子の婚約者がバツイチアメリカ人女性…って、かつての大伯父さまの結婚騒動と酷似している上、お相手のお母上が某キム母と似たりよったりのだらしない格好で写真に撮られたことでイギリス国民から批判されているようです。
ううむ…と考え込んでしまいます。
Commented by naruzu3 at 2017-11-29 13:10
迦陵頻伽さん、コメントありがとう。
李、直しました。
いつもいつもかっちょわるい誤字脱字ばかりで恥ずかしいけど
今後も丁寧に修正していこうと思います。

日本って、諸外国を見聞きしてみるに本当にいい国だ。
色々問題はあれど、諸外国よりは確実に『まし』だ。
それに日本国民が気付く事こそ、あちら側にはまずいんだろう。
だから、日本賛美は堂々とおおありがとなと思って良くて
日本非難はデタラメいうなと思っていいのかもしれない。
向こう100年くらいは。
ヘンリー王子のお相手、お母上が変な格好で写真取られた話は
ガンガン出てくるね。見てないからわからないけど。
たしなみって、身につけるのに時間がかかるからな。
全く関係ないが、ナルズさんの遠縁が皇族でした。
ナルズさんはナルズさんだけにインチキ野郎なのだけど、
本当の本当に皇族と繫がっていたとは驚いた。
単なる一般国民だよ。でも繫がっていた。
しかも男系です。そんな人何万、何十万といるんだろう。
今は先が見えなくて苦しくても、きっと光が見えてくる。
そう思いたい。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-12-16 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(2)