人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮半島からの密航者なんか、絶対に受け入れるな!助けを求められてもだめだ。

今回の記事は、断捨離アン猫さんのコメントを参考にしました

朝鮮半島からの密航者なんか、絶対に受け入れるな!助けを求められてもだめだ。_c0385678_18103694.jpg
耳の位置が全然違うお二方。
日本人であるかすら疑わしい。

朝鮮半島からの密航者なんか、絶対に受け入れるな!助けを求められてもだめだ。_c0385678_10220581.jpg
秋田県に、北朝鮮人ののった木製の舟が漂着したそうだ。
8人の北朝鮮人が乗っていた。
今回は生きている人間が乗っていたらしい。
(画像の舟かどうかは不明)
なお、北朝鮮では漁業は軍が取り仕切っている。

木製のボロ舟。
寒さと飢えで震えている痩せこけた人間(これは勝手な想像)。
こんな漂流者に、日本人はあたたかいおにぎりを与えたそうだ。
確かに、あまりの哀れさに、つい温情がでてしまいそうなのはよく解る。
でも、もしこいつらが武装難民だったとしたら、日本人は殺されているぞ。
武装難民でなくとも、密入国者じゃないか。
北朝鮮人は、密入国すれば、闇ルートで北朝鮮人の組織に入っていける。
日本国と日本人を憎む反日野郎が、1人また1人と増えていく。
もし、ちょっとでもナルかアーヤに似ていたら、整形して工作員メンバーとして
皇室へ送り込むかもしれない。

あいつらは、朝鮮戦争すら、日本が朝鮮に対して行なった侵略戦争だって
習っている。ふざけるなよ、勝手に南北分かれて殺し合ったんじゃんかよ。
1939年から45年までの太平洋戦争では、日本は300万人もの死者を出した。
1950年から53年までの朝鮮戦争では、両軍で532万人もの死者が出た。
当時、朝鮮半島の人口は3500万人。6人に1人が犠牲になったという事だ。
同じ民族だぞ。しかも、戦場は朝鮮半島の中だけだった。
なのにこの数。殺しが趣味としか思えない民族だ。
参照:http://www.hns.gr.jp/sacred_place/material/reference/03.pdf

こんな殺人民族を日本に来させたらダメだと思ったら官邸メール
一度に24もの省庁に送れるメールはこちらから。

安倍総理に直接伝えたいなら総理官邸メール。

文例1;朝鮮難民は一切、受け入れないで下さい!
日本海側に漂着しても、援助をしたら処罰するくらいの
強行姿勢を取って下さい。
彼らは北も南も酷い反日教育をしており日本に入れたなら
間違いなくテロ行為を行ないます。難民は押し寄せてきたなら即効、射殺処分するべきです。
敵国人に情けは無用です。
非人道的だと抗議する国があるなら、その国が朝鮮難民を引き取るべきです。
日本の性善説は日本人にしか通用しません。
お人よしを止めないと亡国へまっしぐらです!

文例2;怪しい外国人は全て追放か射殺を願います。また「手引き」した在日の人間も逮捕して下さい。
必ずテロに絡んでるはずです。
日本人はお人よし、本当にやめよう!奴らには逆効果です!

文例3:朝鮮工作員のアジトを捜査して下さい!
かなりの数の朝鮮工作員が日本に上陸していると思われます。公安は全国の総連、民団、パチンコ店
在日経営の焼き肉店等を隈なく捜査して下さい!工作員を見つけ次第、全員、逮捕し処刑を願います。
手引きした者も同罪です!厳しく罰してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。










Commented by 断捨離アンねこ at 2017-11-27 08:48 x
おはようございます。日本は今、戦後最大の危機状態なのにお花畑脳が多すぎて困っています。
テレビも朝から「貴ノ岩が~貴の花親方が~~」相撲関連ばかりでウンザリです!
朝鮮人より遥かに優秀なモンゴル人叩きですか?さすが在日に乗っ取られたマスゴミはやる事が
腐っています。
日本人もテレビ、新聞は疑う癖をつけなきゃダメですね。
北の黒電話君、近頃おとなしいと思ったら作戦変えたのですかね?
ミサイルは止めて木船で工作員を大量に送り込む方法に変えたの?むしろこっちの方が怖いです!
空港関係の停電トラブルも相次いでいます。既に工作員は大量に住み着いているのですね。
○官邸メール
怪しい外国人は全て追放か射殺を願います。また「手引き」した在日の人間も逮捕して下さい。
必ずテロに絡んでるはずです。
日本人はお人よし、本当にやめよう!奴らには逆効果です!
Commented by naruzu3 at 2017-11-27 12:54
断捨離アンねこさん、コメントありがとう。
日馬富士問題、二人で殴り合いの大げんかじゃないんなら
一方的に殴った方がまず謝るのが筋じゃないのかな。
何だか、普通の事をややこしくするのって、かつて皇室掲示板で
何度も遭遇したあいつらの手口な気がする。

日本の報道はマジ腐ってる。
断捨離アン猫さんのいう通り、北の金君は難民テロに作戦変えたのかも。
空港やら鉄道の駅やら、火事になったり停電になったり恐ろしいよ。
何でこの世にあんなダメ民族がいるんだ。
日本は、統治してやってる時どうして2倍に人口増やしてしまったんだ。
もっともっと朝鮮戦争で◯ねばよかったんだ。
ただ、今南朝鮮はがくがくっと出生率が減少してるそうだから、将来は
明るいかな。いやいやいや、そこまで順風満帆じゃないって。
Commented by 断捨離ねこ at 2017-11-28 06:56 x
おはようございます。また秋田にボロ船が漂着したそうです。乗っていたのは死体でライフジャケット
等があたりに散らばっていたそうです。これ・・・氷山の一角で、既にかなり工作員が上陸して
都会に潜んでいるのでは・・・・?北朝鮮工作員なんかミサイルより怖い!
日韓併合・・・日本もいらん余計なことしたもんだ。朝鮮人を増やしたことによって世界中に迷惑を
かけてしまった・・・・申し訳ない話です。
官邸メール○朝鮮工作員のアジトを捜査して下さい!
かなりの数の朝鮮工作員が日本に上陸していると思われます。公安は全国の総連、民団、パチンコ店
在日経営の焼き肉店等を隈なく捜査して下さい!工作員を見つけ次第、全員、逮捕し処刑を願います。
手引きした者も同罪です!厳しく罰してください。
Commented by naruzu3 at 2017-11-28 08:27
断捨離ねこさん、コメントありがとう。
秋田県って、北朝鮮のアジトでもあるのだろうか。
連続して狙われ過ぎてる。
船って、船団での航行が一番安全だっていうから、
ボロ舟せーので100くらい同時に出したのかな。
怖過ぎる。

この北朝鮮ボロ船攻撃は、まじでミサイルより遥かに脅威だ。
日本なんかにきても、言葉通じないぞ北朝鮮人。
と、これを書いて、まさかこのボロ船攻撃の船員、拉致された
日本人を使っていないだろうなと不安になった。
そんな。いや、でもあいつらならやりかねない。
だから、憲法9条なんて一刻も早く破棄して、北朝鮮に
日本人の拉致被害者を残らず返せ。じゃなきゃ攻撃するぞって
脅さないと。

Commented by 憂う者 at 2019-03-17 04:36 x
本当ですか?
皇室の方々が全部ニセ者だなんて。

確かに愛子様はそうでしょうが(これは分かりやすい)、他は自分には確証が持てません。

ただ、眞子様って本来はとても気品がある美しい方なのですね。

それを思うと、キム小室関連で出現されているあの人はちょっとね〜。

もし、秋篠宮家の全員がニセ者だったり、徳仁さんも違ったりするのであれば、そら恐ろしい話しです。

「官邸メール」とか言いますけど、
これが真実だとしたら、それを公表とか出来ますか?

公表などしたら、日本社会の価値観が根底から覆ります。

そんなことは出来ないですよ。

明日、TV会見を開いて徳仁さんが

「私、ニセ者でした! 愛子もそうだよ! 」

なんて、やれると思いますか?
あり得ませんよね。

だから我々はこうやって、レジスタンス的に活動するしかない気がします。

やはり、暗たんたる思いです。



Commented by naruzu3 at 2019-03-17 09:15
> 憂う者さん、コメントありがとうございます。
ここのブログでは、皇室の方々全部偽物だなんて言ってませんけど、
何処かのブログとお間違えではないでしょうか。
色々読むとわからなくなりますから、きっとそうでしょう。
それにしても、どうしてこんな記事にコメントを
してくださったのでしょうか。
過去記事まで気にしてくださり、感謝いたします。
今後とも、お時間がある時にお越しいただければ嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-11-27 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Comments(6)