人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人、反日皇族を許すな

ちょうど1年前の記事再々投稿。1年も前の記事に2019年8月12日の昨日、上皇と秋篠宮家が結託して反日行為をしているのがわからないのか?いい加減に目を覚ませとのコメントが来た。
徳仁雅子同和夫妻の擁護工作員さんらしい。1年前の記事にイチャモンつけて「偽物と本物を比べるな」って
言われましても、何で1年も放置しておいて今更ブーブー言ってんの?工作員への指令が出たのかな。暑いせいか、文章も暑苦しい。必須のキーワード全部叩き入れたって感じ。
せっかくだからこちらの記事に載せてあげようと思ったが、本日アイヌ問題のパブリックコメント最終日なのでそちらを優先する。ナルズさん顔負けの駄文コメントを、P子さんありがとう。気持ち悪いもの見たさの皆様は、この記事のコメント欄にP子というHNで工作員コメントが載ってますからどうぞご覧ください(本人が消さなければの話だが)。

内閣官房アイヌ総合政策室が、こっそりと意見募集をしているアイヌ問題パブリックコメント。
期間は7月31日から8月13日まで。本日受付最終日、ということで
足湯さんが記事を書いてくれている。例によって時間がないので早急にご一読ください。
主旨は知っているから、パブコメの仕方だけ教えろという多忙な皆様は、ここの数行下に青い文字で文例を載せていますから参考になさって下さい。


下矢印​下の画像クリックで、アイヌのパブコメのページにリンクします。​

​​



まめはなさんの文例:文末に「以上の点から施策の推進に反対します」
             「以上の条件が明確でない現状では、施策推進に反対せざるを得ません」
              と書いてパブコメしよう。
・アイヌ人という定義を、第三者が納得する客観的事実をだして決めるべき
・アイヌは先住民という歴史的な根拠を示すべき
・誰がアイヌだと決めるのか、認定に関わるメンバーの実名、国籍を公表するべき
・日本人がアイヌを迫害などしていない歴史的事実を共に示すべき
・アイヌ関連、アイヌ協会に、なぜ在日朝鮮人が関わっているのかその理由を示せ

・在日朝鮮人とアイヌは関係がない。関わっている在日朝鮮人を明らかにすると共に、関係のない者は活動から外すべき

・アイヌ協会が自主憲法や軍隊を持つ議論をしている証拠があるが、自治領を狙っているのではないか。これに中国が目を付け、ウポポイ建設予定地を訪問したり、また北海道の首長が中国資本の引き入れに熱心だが、対応策は検討しているのか
・日本人は弱者であるアイヌを保護したのであって、虐待虐殺はしていない事実を明記すべき
・「旧土人保護法」はアイヌを保護する法律であり、アイヌの福祉政策であったことも明記すべき
・「民族共生」などと銘打って一方的なアイヌ協会のプロパガンダに乗ることは国民の税金を使っている以上許されない。
・まず日本政府としてアイヌを差別したことはないことをはっきりさせるべき。従って国が保証したり謝罪したりする性質のものではない。
・作られた民族「アイヌ」だけに特権を与えることは逆差別である
・アイヌ文化の保護は良いが、国が大金をかけて保護する必要があるのか。
・多額の資金を使って施設を作るようだが、それを適切と裏付ける根拠は何か。
・アイヌ保護団体、北海道アイヌ協会による不明瞭な支出や利権の温床になっている事例が多々ある。こちらの精査、整理、場合によっては解体が先ではないか。
・アイヌ保護が日本分断に利用される恐れがある。中国の民族融和による日本分断政策、ロシアによるアイヌ民族認定による北方領土併合、北朝鮮のチュチェ思想工作などに対応する規制や対応措置を先に検討しておくべき。

今回の記事は、断捨離アン猫さんのコメントを参考にしました。

日本人、反日皇族を許すな_c0385678_09242191.jpg

偽物は全国民が断固拒否する(命がけで本物を守る影武者はまた別の存在)。
似ていないな、向かって左の顔のでかいおばさん。3流ものまねタレント以下。
画像は

愛子さまを取り戻そう

さんから拝借しました。
偽マコ、お前は面でも付けてるのか?

日本人、反日皇族を許すな_c0385678_15424691.jpg
面。
さりげに二重まぶた。


反日国家北朝鮮のミサイルが日本上空を通過した2017年9月3日に、
偽マコとキムの偽婚約内定会見。
アメリカが、北朝鮮を再びテロ組織支援国家と認定した11月21日
偽魔子とキムの納采の儀についての発表、皇室会議が12月1日に行なわれると発表。
続いて天皇の退位、皇太子の即位、改元、偽マコの結婚式の日程が発表。
日程どころか、偽マコの結婚式が帝国ホテルだという事まで発表。

これを連動してないと言える奴がいたら、ただのバカか大バカだ。

で、安月給のキムコムロが帝国ホテルで挙式って、それ無理。
月々いくら貯金してんだ。
総額で数千万円かかるんじゃん。
1ヶ月10万円貯金したって、10年かかる金額だ。
出せるのか?
相手女性の実家に出させる?
日本男児が、そんなみっともない事を?
背が低い、顔がでかい、学歴があやしい。
そんな奴とよくもまあ、皇族と結婚する設定を作ったもんだ。
例えば、サーヤのお相手の黒田さんは、都職員だけどご実家は裕福なんだぞ。
そういえば、勤務先の事務所から留学費用1500万円は貸与になったそうだな。
ざまあ。どうせ創価からの迂回融資だったんだろうが、事務所としても
あまりに露骨な反日をして、今後有利になるとは思えない。
事務所、良い決断だ。生き残るには、バカに竿されてはいけない。
日本人、反日皇族を許すな_c0385678_13041935.png
たっぷり金アルアル。
早くしないと無くなるアル。


もう北朝鮮の超ドピンチに、なりふりかまっていられなくなった
ミッチーズの謀略の数々。しかも、自分は関係ありませんとメッセージまで出して逃げを打っている。
これって、相当卑怯だろ。
いやきっと、認知症進行なんだ。そうに違いない。でなければ、こんな中国人みたいな事をするわけがない。
発熱をなさったりしてるし、きっとお体もお心も、ひどく厳しいのだろう。
タイヘン、イマスグシンジャウ?
なんとおいたわしや。(東京都○○○市にあるという内緒の)
宮内庁病院に強制送還して差し上げなければ。
あれ、でも16日の香淳皇后の命日に行われた式典を欠席した後は
どうやら元気にご公務なさっているんだった。
あまりに丸出しの反日行動。
これは、美智子さまのご意思なのか?それとも反日国家からの脅しなのか?
日本人、反日皇族を許すな_c0385678_09482702.jpeg
北朝鮮は国民が餓死、韓国は大不況、中国だって隠しているけど
経済統計はひどい数値な筈だ。
日本人、諦めちゃだめだ。
もっともっと大声でわめきちらそう。
1つ1つの悪事全てに怒ってるんだからな、と
蜂の巣をつついたような大騒ぎをしてやろう。
大事なのは、同情心を出したりしない事だ。
状況に翻弄されているのは、あちらもこちらも一緒だなんて思ったら負けだ。
決してあいつらを許すな。1000年許すな。
日本国民としての義務だ。
日本人、反日皇族を許すな_c0385678_08180062.jpeg
創価と手を組めば楽だから、自分は皇位継承やめてやっても良いよ、弟。
今すぐ実行してください、兄上。お身体にもさわりますし。



上品に慎ましくしている場合ではない、と思ったら官邸メール
一度に24もの省庁に送れるメールはこちらから。

安倍総理に直接伝えたいなら総理官邸メール。

文例1:
今上の退位も、皇太子の即位も、改元も、すべてに大反対です。
即、白紙撤回をして下さい。
文例2:
上皇と上皇后は、尖閣諸島で余生を送って欲しいと思います。
80人の使用人など、とんでもありません。


ここまで読んでくれて、ありがとうございました


Commented by 迦陵頻伽 at 2017-11-24 00:48 x
ナルズさん
こんばんは。
「まだ誤婚約報道やってんの?マスゴミ乙~wwどうせ今度も偽者でロケするんでしょ?」と楽観的に構えていたいところですが、どうしても「もし今度こそ本当に眞子さまが嫁がされてしまったら…」という不安が拭えません。
一刻も早く加担した人たちがごっそり捕まって、共謀罪ができてから初の逮捕例になってくれることを願っています。

久しぶりにまじまじと画像を見ましたが、偽マコズって、なんというか表情ブスですね。
眞子さまの笑顔が「にこっ」なら偽者は「にたーっ」って感じで爽やかさに欠けるというか…
内親王にあるまじき品のない表情ばかりなのでバレたんだろうなと思います。
もし無理な整形のせいで自然に笑えなくなってしまってるとしたら若干かわいそうではありますが。
あと、初めは言いくるめられて加担してたとしても、だんだんプリンセスに成りすますのが楽しくなってきて驕りが出てきたように見えます…。
Commented by naruzu3 at 2017-11-24 07:50
迦陵頻伽さん、コメントありがとう。
反日御三家というか、中国、韓国、北朝鮮が衰退するのと
皇室の暴走がセットである以上、今後もマスゴミは騒ぐだろうね。
それについては、国民という役柄を担うわれわれが何をすべきかというと、
冗談じゃない。絶対反対だ。大体眞子さまそんな顔じゃないだろ。
キムって誰だよ。おまえの給与明細見せろよ。
そんな風に、容認しない姿勢をずけずけと「うえ」に見せることだ。
だから、官邸メールなんだけど、どうも官邸メールってナルズさん言い過ぎで
あまりみんなに響かないみたいだ。
もっと、メーカーへの抗議メールとか推した方がいいのかな。
Commented by 断捨離アンねこ at 2017-11-25 06:04 x
ナルズさん、皆さん、おはようございます。もうご存知とは思いますが新潟に北朝鮮からの木造船が
漂着して8人の男が乗っていたそうです。こいつらおそらく工作員でしょうね。脱北者とは思えません。
しかしお人よしバカ政府は、こいつらに温かいご飯おにぎり、パンを与えたそうです(怒)!
侵略者しかも敵国人に手厚くする必要なんかない!水以外の食料は一切、与えずさっさと北へ帰すか?
射殺するなり何なり処分しないと汚い朝鮮難民が日本に押し寄せてきます!冗談じゃない!
●官邸メール
朝鮮難民は一切、受け入れないで下さい!彼らは北も南も酷い反日教育をしており日本に入れたなら
テロ行為をしまくるはずです。難民は押し寄せてきたなら即効、射殺処分するべきです。
敵国人に情けは無用!いちゃもん付けてくる国があればその国が朝鮮難民を引き取るべし!
いい加減、日本は性善説、お人よしを止めないと亡国へまっしぐらです!
マスコミよ相撲暴行事件の報道やめろ!飽きたし重要なものではない!
Commented by 断捨離アンねこ at 2017-11-25 06:39 x
すみません。新潟ではなく秋田県でしたm(__)mイカ釣り漁船だと言われてますね。
あんなオンボロ漁船でどうやって来たんだろう?
とかく日本海側の住民は警戒して下さい。不審な人物を見かけたら118番に連絡すると
良いそうです。
それにしてもモリカケ、貴ノ岩ビール瓶暴行事件、そんなのどうでもいい!!
Commented by pontneuf at 2017-11-25 10:30 x
掲示板の方見てていつも思うのは、、例えばこの「登山マコ」にしても工作員側があえてメディアに出して「偽顔」を植え付けようと工作しているはずの「顔」であるはずなのに、
アップされると、高速で下げるのはなんでだ?
アップされたら喜ばないのか?
「偽者」と書かれたって平然としてりゃいいのにな
あそこの容赦ない猛者さんたちが、頑張って画像アップしてくれるから、「連中」の嫌いなものがほんとよく判るよ
ヤフコメで悠仁さんが上がってたけど、偽者説には凄い反対票が入ってて「わかりやすっ!」と微笑んでしまった
一般は「偽者」なんて思ってもいないから、速攻敏感に反応する「連中」が面白い
コメも「男らしい顔つきになられました」って、なんだよ「釣り目」が男らしいのかよ(笑
相撲評議委員の池坊保子さんが、「モンゴルの方は人種的に気性が激しいので喧嘩もうんちゃら・・」みたいな
変なモンゴル擁護をしてたけど、擁護のつもりがむしろ「上から目線」だろ
なんでも「おかしなもの」を庇おうとすると、無理がでて益々おかしくなるんだ
不思議とツベなんかの保守番組も絶対に触れない
言える立場の人もすごーく普通にサラッと流す・・のが不自然なんだけどさ(笑
竹田さんの小室批判がギリなとこなのかな
と、何が言いたいんだか、まとまらないけど、徒然なるままだ

このところくだらんニュースばかりだから、ツベで猫ちゃんばかり見てる
って、これも自分の柄じゃないんだけどね(笑
アフロブルーさんというイスタンブール在住の人で、近所の野良猫たちとの関わり合いを淡々とアップしてるんだけど、やらせっぽくなく「可愛い!!!!!」と脳波を上下することなく見れておススメです

全然関係ないけど、上野駅内のお土産屋に、各地の産物ガチャガチャがあって、千葉のに「市原ぞうの国」のぞうさんが絵を描いている模型があったから、それを望んでやったら、なんと!「ふなっしー」が出てきた
今時「ふなっしー」だよ、とほほだよ

ナルズさん、良い週末と休日をね~~
Commented by naruzu3 at 2017-11-26 08:34
断捨離アンねこさん、コメントありがとう。
以前船で漂着した北朝鮮人なんて乗組員は一人か二人だった。
今は8人なのか。
どんどん増えるんだろうな。武装難民だったら、おにぎり与えた途端に
こっちを乱射にてきてもおかしくない。
北朝鮮人に、日本に来るという選択肢をもたせないようにしないと。
来てもむだだよ、北朝鮮にいるときよりもひどい目に遭うよ。
日本人は、北朝鮮人を心底憎んでいるから、人食いザメのいるエリアに
叩き込まれるだけだ。
そんな感じで『風説の流布』ガンガンしよう。

Commented by naruzu3 at 2017-11-26 08:56
pontneufさん、コメントありがとう。
偽魔子ちゃんは、工作員さんにとっての切り札だったのかな。
女性宮家創設のためには、何としてでも秋篠宮家眞子さまと佳子様を
操る必要があるからなあ。
まだ、諦めていないのか。すごい粘り腰だ。力士になりゃいいのに。

悠仁さまの偽物君は、表情が暗くてきつい。
宮様なのにあれはないだろって顔だ。
子供に悪事を命じるっていうのは、数ある罪の中でも
相当深刻な罪だ。
もうそろそろ、偽物くんも自分のやってる事の意味が
わかってきてるんだろうか。でも、彼はどこに逃げ込めば
いいのだろう。警察行ったってとりあってもらえないだろうし。

池坊保子なる女性、なまえからして偉そうな人だな。
きっと、誰よりも上から目線の似合う方なんだろう。
そんな人が相撲評議委員なるものをしてるのか。
謙虚な人じゃなさそうだから嫌だな。
相撲も皇室も、大切な文化であり伝統なんだけど、文化伝統を
維持する為には金がかかるし、金が集まる所には悪党も集まる。
悪党リトマス紙みたいなのないもんだろうか。
こいつは悪党ですって出たら、一発退場みたいなの。

ふなっしー、よかったじゃん。レトロの魅力だよ。
慰めになってないか。
しかし、市原ぞうの国のぞうさんは絵を描けるのか。
そっちに感激だ。
きっと前世は人間だったんだろうな。
来世、自分がぞうに生まれてたら、どんな気持なんだろうか。
反日3国に生まれるよりは、市原ぞうの国に生まれたいなあ。
Commented by pontneuf at 2017-11-26 10:03 x
今日は朝から忙しい
貴乃花派としての工作員活動だ
まあ、これは大勢いるだろうからバラしてもいいだろう(笑
皇室活動は黙っていよう(笑
しかし、自分って流布に関してはいい工作員だと自画自賛してる
「それ、自分が言ったんだよ~」と密かにほくそ笑むのが楽しい ┐(´д`)┌
ナルズさんは立派だな
こんなブログで公に自論を展開できるんだから
自分は一人隠蔽体質だから、どうも姑息な手段しかできない
まあ人それぞれいろんな役割があるわな

市原のぞうさんはすごいよ~
検索してみて
優秀な子は人間並みに描けるし、人間と違うにくい視点から描くんだ
一回行った時に展示がしてあって売ってたんだ
その時買えばよかったと凄く後悔してる
ぞうさんのうんこから作った小物とかもあった
草食だからきれいなんだって
ん~自分は来世はぞうさんに生まれたくないなあ
タイ人の像使いにお尻ビシビシ叩かれてたし・・
千葉の九十九里に同系で引退したぞうさんの「ぞうの楽園」を作るって話あったんだけど、どうしたかな

ではではまたね~
Commented by naruzu3 at 2017-11-26 13:22
pontneufさん、コメントありがとう。
貴乃花って、あんなにも相撲協会に貢献してるのに
何で今回悪役扱いされてんの。自分の愛弟子が、ぶん殴られて
頭蓋骨陥没してたら、親方として被害届けだしたらダメだったのか?
被害届は、相撲協会に言ってから出さなきゃダメだったってこと?
どちらにしても、法治国家とは思えないぞ。
筋は通さないとなあ。

ナルズさんが、立派?
そのセリフは嬉しいような悲しいような。
下手こいてばっかで、ナルズさんは全然立派じゃないよ。
もっと戦略的に上手くやらなきゃ。
風説の流布に至っては、全く出来たためしがない。
上手な人の弟子になりたい。

ぞうの絵、早速見てみたけど上手いねえ。
考えてみると、自分の方がよっぽど頭いいのに
バカな人間にひっぱたかれて労働しなきゃならないのは
つらい話だ。

生まれたら、生きてる間に出来る事なんて限られている。
いい事だけして生きる事もなかなか難しい。
偽魔子やったり、ナルやったり、ミッチーズやったりしたら
どんな気持なんだろう。
楽しそうには思えないな。
しかも、用済みになったら解放してもらえるかというと
それも怪しい。怖い人生だ。






Commented at 2018-06-22 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-23 08:00
> 非公開修学旅行さん、コメントありがとうございます。
彼女さんとは、ぼちぼちですか。それはよかった。
多忙ゆえ、もうおつきあいが途絶えましたっていうのも
寂しいものですからね。
ま、本当に多忙なら、素っ気なくせざるを得なくて
向こう様には悪いけれど、いやん嫌わないでって
気持ちにさせられます。いいぞもっとやれ。
でも、修学旅行に行く時って、親兄弟に何かできること
ありましたっけ。旅行前に爪を切れと言うとか?
東京都は、日光に行くのと京都&奈良に行くのが定番です。
西日本だと、沖縄あたりまで行くのかな。
お金かかって、保護者は大変だ。

Commented by 足湯 at 2018-06-23 18:30 x
学校の役員行事が日曜日に入っており、
子供もなぜか日曜に登校行事で、バタバタしています。

「少年」は背が一気に伸びて、ボーナス時期だというのに
彼の服代や水着代で福沢さんがとんでいきました。
いいなー、国民も外国人なみに税優遇されたいよ。
Commented by naruzu3 at 2018-06-23 23:19
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
身長が伸びるのもボーナスの一部なんでしょうか。
逆人頭税として、背が伸びたら税控除したらいいのに。
ナルズさんは、真面目に子育てをしている家庭からは
税金を取らなくていいという政策を打ち出すエア政治家に
なりたいと思っています。

Commented by 足湯 at 2018-06-24 06:35 x
ナルズさん、おはようございます。

早々、爆笑させてもらいました。
背が伸びたら税控除・・・ではミニは厳しいですわ(笑)。

私だったら、子育て世帯の
車にかかる税金、固定資産税、半額または全額免除で。

子供がいると、病気の際や学校の部活で車は必需品ですし
固定資産税も大きな出費ですから・・・。
それだけでも、子供にかかる費用に回せて助かります。
本当に、いろいろできることあるんですけどね。
とりあえずは外国人に回す税金の減額から!!
ツイを見ていると同じ不満がドイツやアメリカでも見られています。
Commented by naruzu3 at 2018-06-24 09:15
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
足湯少年は背が高くてミニさんはミニなんですか。
逆じゃなくて良かったですね。

何気ないこうした会話の中で、税金や今後の政策について
具体的なアイディアを出すのは、とてもいいことですな。
だって、政治家さんとしても、単に減税しろって言われても
どこをどうすればいいのか困るだろうし。
そんなナルズさんは、子無し世帯でも何か地域貢献したり子育てを
手伝ったりした人間には、税控除をしてもらいたいという提言をします。
と、言っても子育ての手伝いなんて何も出来ないなあ。
買ってきたピザ食わせて、子育てに貢献しましたなんて言ったら、
お母さんに殴られるかも(笑)



Commented by p子 at 2019-08-12 07:58 x
偽眞子とか言ってないで現実を見てください。
反日の上皇后と秋篠宮は繋がっています。
キリスト教の大学にも行き小室圭とも結婚しようとしています。
40億円の秋篠宮御殿、10億円の上皇の邸宅建設、
莫大なお金を使っての海外公務、紀子様の親族の出自

小和田家が創価とかデマですよ、雅子様の適応障害もいじめによるものです。
天皇皇后陛下愛子様を誤解していますよ。情報操作されていますよ。
天皇皇后陛下愛子様は反日ではありません。
天皇陛下や雅子様は創価ではありません。
反日で湯水にように税金を使っているのは上皇と上皇后と秋篠宮家ですよ。
だから、秋篠宮家を天皇家にしてはいけないのですよ。

秋篠宮家を天皇にするつもりですか?
秋篠宮を天皇にするつもりですか?
40億円の御殿を建て、公務公務と言って
一家総出で自分たちをアピールするために上皇后と同様に
税金を湯水のように使っている反日の秋篠宮家を天皇家にするのですか?

眞子様を偽物扱いして秋篠宮家を認めることはできません。
いい加減に目を覚ましてください。
Commented by n at 2019-08-13 00:49 x
昨晩、p子さんに近い考えの人に会いました。

私自身、他の宮家と比べても秋篠宮家の素晴らしさしか見えてこないので、最近私も偏って考えていたのかもな。と、静かに相手の話を聞いてました。

しかし、やっぱりやってしまいました。
写真付きで「その雅子さまなんだけどさ」と、ヤフオクから何までの説明を。

結局、その方は黙り込んでしまったので急いで話題を切り替えましたが、その人の情報源であるブログのタイトルを聞いておけばよかったですね。

「ソースを出せ」という言葉は嫌いですが、反論される時は簡単な参考見聞を添えたほうが、話す相手にも親切ですね。
Commented by naruzu3 at 2019-08-13 06:57
> nさん、コメントありがとうございます。

美智子さんと秋篠宮家が結託してるという珍説を信じることのできる人は
少しおめでた過ぎです。雅子さんの障害が、いじめによるものだというのも本当に信じているのなら、それは無邪気が過ぎるというものです。
適応障害は、3年で完治する疾患です。ここまで長持ち?させているのがもし本当だとしたら、
原因はいじめではなく主治医がヤブだからです。
雅子さん、不幸ですよね。でもでかい大豪邸でだらけて生きられて、幸福感でいっぱい
だったりして。
今の工作員は、100中1人騙せればいいという作戦に出ています。nさんも騙されないように
注意しましょう。ナルズさんも大いに気をつけたいと思います。
Commented by ブランドN級品ブランドコピー 代引 at 2020-07-21 06:09 x
ブランドN級品ブランドコピー 代引

ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。ルイヴィトン 時計 コピールイヴィトン 靴 コピールイヴィトン アクセサリー コピールイヴィトン 小物入れ コピールイヴィトン コインケース当店の全ての商品は、全部一番安い値段で販売いたします!ご来店を期待しております!スーパーコピーブランド弊社は安心と信頼のスーパーコピーブランド (N級品)専門店です!全国送料無料!日本一流品質のスーパーコピー時計、ブランド財布コピー、ブランドバッグコピー新作最新入荷!ロレックススーパーコピー }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.2bcopy.com/product/product-11198.html
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-08-13 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(19)