人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何て事だ!神道のトップがこれでいいのか!?実は今上はキリスト教徒!?

何て事だ!神道のトップがこれでいいのか!?実は今上はキリスト教徒!?_c0385678_21041031.jpg
あまりに大評判なのでつい載せてしまう、愛子様を取り戻そうさんからの画像。
肩の位置に着目してね。つまり、右画像の顔がでかいってことだ。
左右のネーチャン、別人じゃんってどうしても思うよね。
本物の眞子さまに対して、失礼な日本語を書いて失礼しました。
今回の記事には全く関係ありません。



巷の噂では、実は今上ってキリスト教徒なんだって話だ。


ならば即、天皇の座を捨てて
単なるキリスト教徒になって下さい。
信仰を貫く為に皇居をでて、
どこかの場末の修道院に入って下さい。
夏は暑いし冬は寒い。そして、早朝から深夜までお務めがあります。
ああ、天皇皇后っていい身分だったなあと、その時
しみじみお思い下さい。





日本人のキリスト教信者は、全然伸びずに常に人口の1%
(平成28年度宗教年鑑より)
だって、キリスト教って残酷で選民意識丸出しじゃん。
支配階級にだけ都合がいい。
人は全て、神のもとに平等ですっていう事を本当に実践してるのは
神道くらいじゃないの?
いま、皇室問題を起こしているのは、皇室特権が欲しい中国共産党、
朝鮮創価学会、そしてキリスト教。
今の所、数で勝ってるのは創価、勢いで勝ってるのは共産、
天皇家を押さえてるのはキリスト教ってところかな。
国教になれば、税収の10%が自分たちの懐に落ちるとのこと。


何言ってんのこいつと思うあなたも官邸メール
文例1;神道の最高位である天皇陛下が、実はキリスト教に
染まっており、神道の理を否定なさっているという
噂をおききします。
国民として極めてショックです。もし全くの捏造というなら
皇居内には、教会や祭壇が無いと言う事を証明して下さい。
文例2:皇后美智子は、北朝鮮のスパイです。
もし違うとしたら、皇后美智子は中国のスパイです。
それも違うとしたら、皇后美智子は韓国のスパイです。
反日勢力のスパイであることは確かです。
上皇后などという、つまらない称号になったら、反日3国に
必ず贖罪旅行に行くと言い出します。
1人殺しても残りが5人います。
宮内庁ごと、粛清して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-11-25 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)