人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽マコが美女でも敬意を持てない。


偽マコが美女でも敬意を持てない。_c0385678_10291118.jpg

画像は、愛子様を取り戻そうさんがツイッターにのせていらしたものです。
もともとは、皇室画像掲示板に出ていたものとの事です。
保存させていただきます。
作って下さった方、掲載して下さった愛子様を取り戻そうさん、ありがとうございました。

眞子さま問題は、皇太子徳仁と皇太子妃雅子を
天皇皇后にするための煙幕であるという声もある。
まめはなさん、Tiaraさん、コメントありがとう。
確かに、中朝が欲しいものは最高位だろうからな。

ところで愛国心ある日本人が、何故偽マコを許せないのか。
ドブスだからではない。
それは、ドブスという悪口で、偽物問題の本質をずらしている。
葉桜さんのコメントで、ぼんやりとしていたものがはっきりした。
コメントありがとう。

美人だろうと優秀だろうと勤勉だろうと
天皇家の血を継ぐ眞子さまでなければ、敬意を持つ事はできない。
それが理由だ。
他の皇族全員そうだ。
皇室に嫁いできた女性達は、天皇家の血を継ぐ方の男子を授かり
立派にお育てし、立派に公務に勤しまなければ敬意を持つ事はできない。
これは、男女差別ではない。
男女差別って言いさえすれば、全部通ると思っている人間は傲慢だ。

眞子さまは、本物でなければ眞子さまではない。
本物そっくりだろうが美人だろうがブスだろうが、偽物である限り
偽物は偽物でしかない。
最近、本人よりも役にたちそうな偽雅子が登場したらしいが、
ついに本命に行き着いたって感じがするな。
偽魔子ちゃんを、眞子さまよりも悪くしたのは、
偽雅子を価値あるものに見せ、
本雅子よりも良いって思わせる為の操作だろ?
たとえ、偽物疑惑に気付いてる人だって、これなら納得させられる。
そう考えての策なんじゃないか?


中朝人にとって本物というのは、そっくりな偽物の事も
含まれるようだ。
たぶん、それが金勘定で得になるなら、どこまでも
偽物を本物として押し通そうとするに違いない。
日本人は違うぞ。偽物と気付くまでは本物だと
勘違いしてしまう所はあるけれど、基本的に本物と偽物は
全く違うと考える。
本物は価値あるもの。偽物は無価値なもの。
それ以上でもそれ以下でもない。
中朝人には、真偽などいくらでも偽装できる他愛の無いものでしか
ないのだろう。
そんな奴らに皇室をめちゃくちゃにされてたまるもんか。
絶対に取り戻さなくては。


美しい日本を取り戻すためには官邸メールをどうぞ。
文例;
皇族全員にDNA鑑定をして下さい。
国民は、皇族全員に偽物疑惑を感じています。
偽物疑惑が払しょくされるまでは
皇太子と皇太子妃の天皇皇后即位も認められません。
しかも、皇太子は重篤な泌尿器疾患、皇太子妃は精神障碍で、
お二人とも闘病中です。
とても、天皇皇后の重職をお任せ出来ません。



ここまで読んでくれてありがとうございました


Commented by 日の丸 at 2017-11-21 12:36 x
皇族の偽者は許せませんね。
東宮一家はオリジナルも皇族でない可能性は
有りますが。

毎日のネットニュースで納采の儀の
日程が報道されていましたね。
いつものように明け方の配信ですが。
めげずに官邸メールを続けます。
Commented by naruzu3 at 2017-11-22 08:16
日の丸さん、コメントありがとう。
偽物は断る。本物以外は認めない。
この姿勢を伝え続ける事は、とても大切だと思う。

納采の儀、ふざけた話だ。
絶対反対であり、到底容認できない。
これも、つたえ続けないといけないと思う。
それにしても、配信の仕方までいつものパターンか。
よっぽど馴染んだ手法なんだろうな。姑息な奴らだ。
Commented by 断捨離アンねこ at 2017-11-22 14:49 x
ナルズさま、みなさま、お久しぶりです!いろいろあって皇室掲示板は見なくなりましたが、ガールズちゃんねるで「魔子さまの納采の儀」の発表を知りました!!頭をハンマーか何かで殴られたような衝撃ですよ!
あれだけ国民が反対し、相当な数の官邸メールも届いたであろうに、無理やり強行ですか?
一体、国民の声ってなんなのでしょうか?舐められてるのでしょうか?日本国民は偽皇族のATMなんでしょうか?
冗談じゃないです。断捨離にはまり要らない服や本、その他かなり捨てましたが、官邸メールだけは続行
しています!愛国心は捨てられません!
負けずに反対メールしますよ!廃太子も!偽皇族追放も!旧皇族の復帰も!
文例:眞子さま婚約テロには騙されません。
9月3日の婚約会見は録画で、偽者が登場していたのは事実です。小室は出自が怪しすぎます。
皇族ならば国民の血税で生活が成り立っているわけですから結婚相手も全国民から納得され祝福をされる
相手を選ぶべきです。眞子さまも美智子さまもその努力を怠っているわけですから結婚は認めません。
どうしても結婚というなら一時金は0円でお願いします。全ては小室氏だけのお金で賄って下さい!
また北朝鮮はテロ支援国に再び認定されました。これで半島有事が現実性をますます帯びてきました!
そんな時に内親王の納采の儀ですか?ふざけないで下さい。
Commented by naruzu3 at 2017-11-22 18:29
断捨離アンねこさん、コメントありがとう。
がるちゃんというのは、皇室掲示板以上にやられてると耳にしたが
大丈夫でしたか?

偽魔子ちゃんの納采の儀なんて、ここまでやったら国民はあきらめるっていう
向こう側の思惑なんだろうね。
何せ、何度もそれで成功してるんだから。
そうはいくか。
政府にしても、総理にしても、いくらなんでもこんなに
国民感情に反してるんじゃ事を進められませんって
言えるくらいにメールしよう。
我々に出来る、最大で最良の抗議だと思う。
出来たら、納税拒否もしたいんだけどね。

Commented by 断捨離アンねこ at 2017-11-23 06:05 x
ナルズさん、おはようございます。重大発表ですよ!魔子と小室、来年の11月4日になんと「帝国ホテル」
で挙式だそうです!!!しかも決定だと報道されてました。
食費月2万で、帝国ホテル??一体その費用はどこから??こうして「国民を諦めさせる」ミッションを
奴らは着々と進めてますね。ガールズちゃんねるも重大事項にも関わらずあんまりスレが伸びてません・・・
もちろん、東宮擁護らしきバカな工作員もチラホラ来てますが、みんな諦め気味なのかな・・・・?
私は今日も官邸メールしますよ!
「国民がこぞって反対する中、無理やり、挙式強行ですか??月2万の食費の人間が帝国ホテルって正気
ですか?地味婚やナシ婚が流行ってるんですからホテルの挙式は止めて生活費にお使い下さい!
もちろん、税金は0円です全て小室氏のお金だけでやりくりして下さいね!国民は怒り心頭です。」
やっぱり天の神が黙ってないと思います。天才が怖いですしミサイルまた飛びますよ!
北朝鮮テロ支援国家再認定=天皇退位日調整決定?=魔子コムロ納采の儀、帝国ホテルで挙式!
これらほぼ同時発表ですよね。全ては裏で繋がってるの?
Commented by naruzu3 at 2017-11-23 08:07
断捨離アンねこさん、コメントありがとう。
今日は新嘗祭なのに、神への感謝どころか天につばを吐くような
発表ばかりしてるのが、今の宮内庁と皇室だ。
恐ろしいよ、全く。
国民は、こういう仕打ちに諦めるどころか、かんかんに怒って
いちいちイチャモンをつけてくる。
もうこの手は効かない。そう向こうが悟るまで
どんどん官邸メールをしよう。
北朝鮮に何かがあると、皇室が動くというのは完全に連動しているよね。
絶対繫がってる。
これは、政治問題でもあるので、官邸も宮内庁の暴走に
手を入れざるをえなくなるんじゃないかな。
もっともっと国民が騒げば。
Commented by naruzu3 at 2017-11-23 09:07
断捨離アンねこさん
11月23日の記事に文例を掲載させてもらいました。
事後報告になって失礼しました。
Commented by うろちょろ at 2017-11-23 10:37 x
まさか結婚式まで決まってしまうとは・・・
今までの映像からKKは秋篠宮邸の中までは入れないので
合成で乗り切るつもりなんでしょうか
こんなことができてしまうんですね

Commented by naruzu3 at 2017-11-23 10:55
うろちょろさん、コメントありがとう。
美智子の時も雅子のときも、ゴリ押しで通してきた実績があるんだから
あいつらは、今度もいけると思ってるんだろ。
もう時代が違うんだよ、ばかやろう。
そうやって(一部の人間でも)国民が大騒ぎすれば
国民の大騒ぎに慣れていない官邸が何もしないとは思えない。
そういう流れにしたいもんだ。
本日天気の悪い休日なのだから、官邸メールごっことでも思って
数で怒ってる事を伝えたい。
何せ、反日と繫がってるスパイだから、深刻だよ。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-11-21 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(9)