人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老婆メイクでスパイ皇后大量生産

なぜ、老婆メイクをしてまで皇后を何人も作り出さなくてないけないのか?
それは、皇后が極めて使い勝手のいいスパイだからだ。
皇室に対して何か言うと、反日勢力が不遜だ不敬だと大騒ぎして揉み消してくれるし。

靖国神社だって、今大変じゃないか。
今回「不穏当」なる、新しい言葉まで出てきた。
冗談じゃない。靖国を守れ。
老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_14574390.jpg
靖国神社トップの小堀邦夫宮司
あなたは全く悪くない
不穏当でもない
まだまだ靖国神社にはあなたが必要だ


退任すべきは小堀宮司じゃない。反日勢力だ。スパイ皇族だ。
今上陛下が靖国参拝をしていないのは、厳然たる事実じゃないか。
事実を言うと退任に追い込まれるのか?
宮内庁、説明しろ。
老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_07504474.jpg


本題に入る。
80歳代の老婆にしてはしっかりした立ち姿。
たるみの無い首筋。
健康で、筋力のしっかりした中年女性そのものだ。
この画像は2015年7月、国際第四紀学連合第19回大会開会式出席時。
老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_18202458.jpg
例えばだが、この写真(今年8月)の最後尾、向かって左側に座っている女官さんが、老婆メイクをしたらどうなる?

老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_10052045.jpg
老婆メイクとはこんな感じ
画像は大阪にある、特殊メイクのお店からお借りしました



首のシワまで作り出せる老婆メイクをして、
ヅラ付けて、深くかぶった皿帽子があったら、
女官さんは皇后に似るんじゃないのか?
老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_11152397.jpg
こうだったり

老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_10360105.jpg
こうだったり

老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_07504124.jpg
これだって、意外と可能かも。なにせ皆、極めて珍妙な1本眉に目が釘付けなのだから。
この1本眉は、日本国民が皇室に対して持つ敬愛を削ぐための道具
「皇室とは残酷だ。美人だった美智子様が、これほどまでに醜悪な老婆になってしまうなんて。」
という感情を抱かせ、国民と皇室を離反させる反日勢力の作戦の一つ
でも、この人物を出してからスパイ皇后が複数用意されている事に、
多くの日本国民が気づくこととなった。
老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_08254940.jpeg
首が太い戦闘用スパイ皇后も用意している。
実際には、身長がバラバラなので、誰もが疑念を抱いている。
なのに、宮内庁は完全無視。
老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_08372637.jpg
近くで見ると、すごい厚化粧だなあ
ま、こんな近くでジロジロ見るやついないから大丈夫
本当によく化けたよ、元の顔と全然違う
そんな陛下の声が聞こえてきそう
老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_07512677.jpg
2007年当時の天皇陛下と、身長の差はこんな感じ
高齢女性で、すくすく背が伸びる人などいない
この画像は皇室全般画像掲示板さんからお借りしました





老婆メイクでスパイ皇后大量生産_c0385678_08180062.jpeg
スパイは複数用意するのが常識だから、弟
死んでも死んでも死なないって、まさにゾンビですね兄上




メイク技術の進歩に驚いたあなたも
とんでもない国家転覆罪と思ったあなたも官邸メール。

文例1:靖国神社の小堀宮司は、正しい発言をしただけでどうして退任なのでしょうか。
    おかしいのは宮内庁です。

文例2:皇后美智子は、反日勢力である中国、南北朝鮮、日本人売国奴と手を組む
    スパイです。日本の国益を損なうく存在です。
文例3:宮内庁は皇后美智子の言いなりです。
    一刻も早く宮内庁を解体し、皇后美智子を国家転覆罪で裁いて下さい。
文例4:今上陛下は、認知症で周囲の意見に言いなりになってるように思えます。
    適切な判断のできない方は、退位しても上皇になどなっていただきたくありません。
文例5:徳仁皇太子には、偽物説、重病説が付きまといます。皇位継承には不適切な人物です。
文例6:宮内庁は、反日勢力のるつぼになってしまっています。一旦解体するべきです。
文例7:秋篠宮文仁殿下に、皇位継承をお願いします。
文例8:消費税は撤廃するべきです。増税など冗談ではありません。


ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented by 日の丸 at 2017-11-23 22:11 x
屋久島に行った際に陛下がよろめかれたのを
美智子様がお助けしたたと女性自身のネット配信で
書かれていましたね。
「全力で陛下をお守りした」のだそうですが
若いミテコだったのでしょうか。
そもそも離島にまで連れ回している張本人が
「守った」だなんて烏滸がましいですね。

官邸にも「御高齢で大手術を受けた陛下の
御体調のためにも離島訪問は禁止して下さい」
とメールをしておきました。
Commented by naruzu3 at 2017-11-24 07:42
日の丸さん、コメントありがとう。
屋久島、世界遺産であるからじゃなくて、東シナ海の
拠点としての意味で今回スパイ公務したんだろうね。
よろけた天皇陛下をお助けしたって、どんなにコケて
どんなにサポートしたのやら。

日の丸さんと同意見だよ。よろける危険のある人を
足場の悪い所に連れて行く方がおかしい。
もとより、80代の人間を連れて行くなら、隣には
理学療法士とか、介助のプロを付ければいいじゃん。
もしかして、若ミッチーさんってNSかPTの資格もってんのかもね。
中国鍼の資格もあったりして。
Commented at 2018-10-12 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋田犬 at 2018-10-12 20:35 x
こんばんは。
写真を並べると複数のミテコがいるのがわかります。あの変なマントや小皿もミテコアイテムですね。あれがあればなんとなくミテコに見えてきますから。
皇后がつい先日風邪をひいて公務を欠席したらしいですが、なにか内部であったのかなと考えてました。
Commented by naruzu3 at 2018-10-13 07:51
> スパイ美智子非公開さん、コメントありがとうございました。
美智子さん本人や雅子さん本人に感じられる、
秋篠宮家への口汚いコメントはすごいものがありますね。
とても皇族とは思えない醜さですが、高円宮家3女も眞子さまいじめが壮絶だったと
聞きますから、酷い発言というのをみっともないと思っていないのかも
しれません。
それに、皇族も政治家も宮内庁職員も、皇太子と皇太子妃は全然使い物にならないと
わかっていますから、官邸メールのしどころです。
「順当に即位していただきたかったが、ご病気だし国民も心配している。
即位は秋篠宮殿下がふさわしいと言わざるをえない」と
苦渋の決断(のように)発表していただきましょう。

change.orgは、あまりに個人情報をきちんと書かすのが怪しいと思います。
もしも、賛同したのなら、Gーmailとかの無料メールをとって
署名したらいいと思います。情報は持っていません。すみません。
Commented by naruzu3 at 2018-10-13 07:57
> 秋田犬さん、コメントありがとうございます。
あの人たち、美智子役やっていないときは女官として仕事してますから
風邪を次々に感染させてしまってたりして。
今年の風邪は、すぐに肺炎に移行するそうです。
肺炎は、長引きますし、再発しやすいですし、すぐ亡くなってしまいます。
一人二人、召されたのかもしれません。
Commented by 足 湯 at 2018-10-13 17:47 x
ナルズさんこんにちは。
天気が良かったので息子と洗車してきました。

ところで、美智子さん、いろいろ写真出てるんですが、とても大きい方なのですね。
軽井沢のテニスコートでの若い時、天皇陛下と15cmほど身長差があったのに、
今は陛下と5cm(ヒール靴の分)くらいなんですもの。
年は2つほどしか変わらないのに・・・??
美智子さまは還暦を過ぎてから背が伸びたのかしら??
Commented by naruzu3 at 2018-10-13 18:02
> 足 湯さん、コメントありがとうございます。
いいなあ、洗車仲間がいるって。
ご子息は東京に来ませんか?
って、洗車しに東京に来いって、それ虐待ですよね。

美智子皇后は、150センチくらいだったのに、入内してから165センチくらいに
伸びました。
それは驚きで、ギャグなのですが、日本国民がそれを黙認して
差し上げすぎたのが、今の宮内庁の暴走に繋がったのだと思います。
でも、そんな欺瞞はもういやだ。
今までの国民とこれからの国民は違う。
はっきりと、官邸メールで意志を伝えないと、宮内庁はぽわっとして
いつまでも変わりません。
国民が変えないと。





名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-10-12 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(8)