人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一元気な80代夫婦。身内の月命日に中国様指令の旅、世界遺産の屋久島へ。

16日。それは、香淳皇后の月命日。

日本一元気な80代夫婦。身内の月命日に中国様指令の旅、世界遺産の屋久島へ。_c0385678_08310936.jpg

こいつサイテーって思った日本国民も多かった筈。
でも、全く反省せずに中国様のいいなりな行動。


香淳皇后の月命日に、うきうきと中朝さまの手下として東シナ海海域へと出陣。
早く◯ねと、日本国民なら誰でも思うだろ。

そんな時でも官邸メール
今の旬は、電波オークション大賛成メールだよー。

文例:
天皇皇后には、中国や北朝鮮及び韓国といった反日国家との
密接なつながりがあります。
今回、マスコミがほとんど報道しない、屋久島行きも
東シナ海を制圧しようとする中国にデータを渡すために
違いありません。
マスコミが、反日である以上、一刻も早く
電波を国民のものに取り戻して欲しいと思います。
オーディションの導入を、心底願っています。

ここまで読んでくれて、有り難うございました。



Commented at 2020-05-02 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2020-05-02 15:51
> 非公開コメントさん、コメントありがとうございます。

最近は、1〜2時間は寝られるようになりました。

インドのお土産にもらった5種類くらいのお香をかたっぱしから
焚いてみたところ、香りの穏やかなものは煙くて
煙くないものは物凄い香りだと知りました。
インドのお香は、ミント系があるならそれを試したいです。
あまりにどれもこれも、甘ったるいので。
でも、断酒に踏み切ってからというもの、甘いものが
美味しくて、甘い香りも嫌いではなくなりました。
今後は、ツツジやらサツキやら、甘い香りの花がたくさん咲くのですから
散歩はしたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-11-16 05:51 | 皇室問題 | Trackback | Comments(2)