人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費税が介護や教育に使われるなんて大嘘だぞ

財務省は、日本を20年間デフレにした事で、OBをたくさんの企業に送り込んできた。
ばれてるよ財務省さん。
消費税が介護や教育に使われるなんて大嘘だぞ_c0385678_03405612.jpg
日本円は綺麗だな
財務省が、消費税をあげたい理由はたくさんある。


そのうちで、一番大きいのは、自分たちの裁量が増えれば増える程
天下り先が増えるってことだ。
定年後、週に3日しか出勤しなくてよくて、月給が数百万円。
退職金は最低でも5000万円貰える。
そんな人生、誰だって欲しいだろ。
インチキしたくもなるかもな。

消費税が介護や教育に使われるなんて大嘘だぞ_c0385678_07282649.jpg
ずるい奴らだねえ
日本人の風上にも置けん

消費税を、福祉に使うの介護に使うの教育に使うの
決めるのは、厚生労働省だったり、文部科学省だったりする。
財務省には、そこまでの権限はない。


財務省なんて潰れろ。
国民はもっともっと大騒ぎしろ。
日本には、反日売国奴がたくさんいる。
あいつらを追い出せ。
消費税が介護や教育に使われるなんて大嘘だぞ_c0385678_17395645.jpeg
本文と全く関係ないいすゞピアッツア
タイでいすゞの小型車が人気だとの事
日本ではトラックしか売らなくなったいすゞ
また乗用車つくって欲しい


だから何だと思う人も思わない人も、官邸メールはこちらから。
文例:日本が、借金漬けなんていう大嘘にはうんざりです。
借金以上に貯蓄がある状態だという事を、国民はもう知っています。
財務省は、垂れ流した嘘に対して責任をとるべきです。
皇室を汚染させた宮内庁、日本をデフレで苦しめた財務省、
すぐに解体して下さい。


ここまで読んでくれてありがとうございました

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-11-08 00:00 | Trackback | Comments(0)