人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして官邸メールを書く事が国民にとって有益なのか

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Proposeへの官邸メールは
2018年5月28日で、138万件を越えました。
これからもがんばろう。
どうして官邸メールを書く事が国民にとって有益なのか_c0385678_09572860.jpg
本文とは全く関係ない、秋篠宮文仁様と紀子様のご成婚時の写真
ほのぼのとした写真。かわいいなあ。


マスコミは、情報を平気で捏造して世論を操作している。
それを、国家利益につながる事に使えばまだいい。
しかし、何と反日売国奴として反日侵略国家である中国や南北朝鮮と結託し、
ひどいディスカウントジャパンに勤しんでいる。
マスコミがマスゴミと言われるゆえんだ。

世論調査というのは、電話調査やら街頭調査やら、色々な方法がある。
このやり方で統計をとれ、なんていう規則はない。
それを利用して、聞き方も調査対象もマスゴミ各社はテキトーにやってる。
下手すりゃ、やってもいない調査を捏造している。
それでも年収は、どこのマスゴミ社員も1000万円越え。売国というのは儲るんだよな。


どうして官邸メールを書く事が国民にとって有益なのか_c0385678_09515941.jpg
これは、婚約会見が開かれたあとの公開初デート
紀子様って、背が高いしスタイルいいねー。
本当の婚約会見をしたなら、これくらい堂々とデートしなきゃ。
眞子さまだって、両親がこうやって足跡を残しているんだから
婚約が本物なら、公開デートをするだろうに。
偽物の魔子が、朝鮮人とやった偽物婚約内定会見。
宮内庁(創価組)とマスコミと美智子がグルになってついた大嘘。
もっともっと広くバレろ。



そんな金の亡者の反日売国奴が流す情報に対して、官邸メールはどれだけ確かなものであることか。
以前、官邸メールをすすめたら、安倍辞めろっていうメールだって増えるからよせって
文句こいた奴がいた。バカ言うなよ。全ての官邸メールが安倍総理支持だったら、逆にそれ変だろうが。
安倍総理の政策だって、完璧な訳じゃない。経済政策は、財務省の意見を尊重しすぎて
デフレ脱却が遅れに遅れてる。
支持すべきは支持して、改善してほしければそれを書く。日本人なら、そんな官邸メールをしていかねば。

官邸メールは、日本国民と日本政府を直接つなぐ、極めて重要なツールだ。
反日売国奴は、官邸メールを役立たずのように言う。
何故ならあいつらは、情報操作をし続けて、自分たちの特権を維持したいからだ
もし、官邸メールを止めさせたいなら悪質な捏造報道を止めろ。
国益にかなう、自分たちの主観をまじえない、客観的で正確な
情報をながせ。

文例:情報メディアの捏造報道がひどすぎます。
新聞もテレビも、すでに多くの国民が全く信用しなくなりました。
はやく、国益になる情報を伝えてくれるテレビ局や新聞社を
国を挙げて創設して下さい。


ここまで読んでくれて、ありがとうございました。


Commented by 能面の人 at 2017-10-29 14:18 x
ナルズさん こんにちは

皇室画像が503ですので情報収集に来ました。

別の方もコメントしてますが、都合悪かったのは、どのスレかなー?
ほんと、わかりやすい連中ですね。

政府へのご意見が13万超えとの事。
まだまだ、やるよ!٩( 'ω' )و

今日のメールは
⑴皿婆の「徘徊公務」、
盗宮夫妻の「おねだり公務」、
どっちも国民の迷惑です。
⑵企業訪問は、何のためにするのでしょう?
「マサ丼のセカンドバック、皿の帽子にカメラが仕込んであって、企業秘密を中朝に流している。」ってレスがありましたので、それも文章に盛り込みました。

ナルズさんの文例も参考に、これからも頑張ります!
Commented by naruzu3 at 2017-10-29 17:42
503って、例の閲覧が出来ませんってやつのことかな。
ナルズさんは、あちらから足を洗ったので、他人事ですみません。
でも、ここは一応避難所として機能させるために作ったブログであり
コメ欄ですので、どうぞご活用下さい。
皿帽子、小型カメラ付きっていうのはすっごくわかるなあ。
AIに関する企業訪問が増えてるなら、なおさらだ。
中朝は、日本以上に高齢化が進んでいるから、福祉ロボット関連は
絶対欲しい直近の情報だろうし。
どっか、障碍者施設いったんだよね、皿さん。こわっ。
なお、メールは13万じゃなくて130万だよー。
Commented by naruzu3 at 2017-10-29 17:44
↑あ、能面の人さんへのコメントでした。
Commented by 能面の人>ナルズさん at 2017-10-29 18:11 x
あ、桁が違いましたか。
失礼しました。

だけど13万通でもすごいと思いますよ。
あっちの人達(?)が掲示板で発◯するのも無理なし。
いよいよ危機感が増しているのでしょう。
Commented by naruzu3 at 2017-10-29 18:31
能面の人>ナルズさんさんコメントありがとう。
官邸メールが届いてる限り、年寄り評論家の
『民意に耳を傾ける努力を怠っている』
なんていうセリフは、効力を持たない訳だからね。
反日国家とその手下である売国奴に情報操作されまくりだった
頃の日本じゃなくなってきている。愉快だ。
Commented by 葉桜 at 2017-10-29 21:40 x
皇室掲示板が閲覧不能のようで…。

もうお耳に入っているかもしれませんが、「愛子さまを取り戻そう」さんのTwitterにて、皇室掲示板の書き込みの転載がありました。
https://twitter.com/aikosamawo/status/923128032251883521
https://twitter.com/aikosamawo/status/923789364663955456
特に下の書き込みは今日の掲示板閲覧不能の理由になりそうな…。
イベント前日・当日と掲示板が確認出来なくて、終わってから見てみたら予想以上に都合の悪いことが書いてあったので妨害、でしょうか?
例の方に関わりのある方々は皆さん「ある宮家」の偽物がいるかもという話題になると途端に火病るのも納得です。

官邸メールしかできることがないのが歯がゆいです。お金があったら立候補してまずスパイ防止法案を提出するのに…。もしくは、皇室掲示板やその関連ブログから何人か集めて個人献金して、国会に送り込めたら、なんて夢物語でしょうか。笑
Commented by naruzu3 at 2017-10-29 23:08
葉桜さん、コメントありがとう。
なるほど、、、。
ナルズさんが、皇室掲示板さんを覗いていた頃は、例の方々には
たくさんサポーターがいたけど、今は形勢不利なんだ。
金が続かなくなったのかな。
「ある宮家」は、全く偽物がいないって言い切る事が
例の方々に有利なのは何故なのだろうか。雇い主があの人(達)だからか?

スパイ防止法案の提出、一般国民としてもやっていいんじゃないかな。
もちろん、当選して立法府の一員になってからが本筋だけど。
葉桜さんは色々な事に見識が深いし、多くの人に共感を呼ぶ主義主張が出来る人だ。
有能な若い女性を、自民党をはじめどこの党も欲しがっている。
だから自民党員になるとか、この人は、と思う議員の後援会に入るとかして
食い込んでいくと、意外とすぐに道が開ける気がする。
スパイ防止法、どんな感じで法案つくればいいんだろう。
恥ずかしながら、考えた事すらなかったよ。葉桜さんえらい。
ナルズさんも、心を入れ替えて勉強してみる。
具体案が出来たとしたら、絶対注目されるよ。


Commented at 2017-10-29 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-10-30 00:21
非公開コメントさん、コメントありがとう。
あなたの言う通りだ。ただ、地方自治体の場合
国よりも都道府県が主体でやらなきゃならない筈だ。
もっと、都道府県が騒がないといけない。
知事が敵側だったりする場合、大変だよ。
Commented by at 2017-10-30 16:27 x
お返しのコメントを有り難うございます。
先の書き込みで承認できない文言が含まれていたようで、
何度もはねられたので面倒くさくなって非公開にチェックしたらコメントがおくれました。
土地の問題はまず地方自治体ですか、はあ〜。
政治家の知り合いでも作っておくんだった。
ということはこの件は官邸メールでは無いんですね。
対馬はもう少しで乗っ取り完了だと思うんですが。
買われてしまった土地を取り戻すには、法律を作ってその効力を過去に遡って実行させるしかないかなと。
そうすれば地方も従わざるを得ないなと思いました。
ここまで乗っ取られているとは知らなかった。
乗っ取られの現場に住んでいない国民は何が出来るんだろう。
あたまが痛いわ。
Commented by naruzu3 at 2017-10-30 16:57
船さん、コメントありがとう。
このブログは、ナルズさんのものというより皆のものだから、キーワード拒否設定なんか
全くしてないんだ。でも、以前にもひっかかったって話をもらった事がある。
何かおかしい。エキサイトブログさんに聞いておくよ、どうなってるのかって。
で、土地問題の話だが、尖閣諸島問題だって、あそこ個人所有の無人島だったのを
中国が売れ売れって言ってくることに悩んだ所有者が、国(東京都?)に相談したのが
きっかけで、最終的に国有になった。
だから、長崎県対馬も沖縄も北海道も、地方自治体に任せておけないとなったら
国有化すべきだ。これは十分官邸メール案件だよ。
数十万、数百万人の韓国人は、有事の際に避難できる場所として、対馬に土地を買ってる。
それは事実なんだから、今すぐにでも重税をとるとか上下水道代や電気ガス代を島民の数百倍にするとか、いくらでも彼らを不利に出来る筈だ。
本当は、こうやってガンガン書きたかったんだけど、訳あって非公開コメントにした
船さんにあまりコメントバレする返信しても良くないかなあ、何て思って
煮え切らないコメントをしてしまった。船さんに返信の返信をしてもらえてよかったよ。

Commented at 2018-05-29 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-05-29 16:17
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
オタクとは、頭が良くてキレが良くて、何もかもを掌握している素晴らしい人種です。
と、中朝人は思っていると、どこかで読みましたが、
そんなところでしょうかね。
エミリアちゃん、欠点ないキャラですが、何とかしてそれこそが
日本であり、君たちはエミリアジャパン(?)を失いたくないだろ、
じゃあ、もっと日本を擁護しろと言いたいですけど、それはできないんでしょうか。

非公開さんにとって、愚かでアホウな彼が(彼女だったりしてね)
どこまでバカかもわかりませんが、懐いているならばなつかせておけば
いいと思います。もっともっとなつけせろ。
可愛いじゃないですか。ミニみたいで。
そういえばミニ最近きてくれなくて寂しい。東京に来ないかな。
そうしたら、どこにでも連れて行くのに。

98くらいのマシンも、動けば使えると思います。
ナルズさんの家には、たくさんの中古があります。マックが多いです。
あれらは、どうしたらいいんでしょうかね。
Commented at 2018-05-29 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-29 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリッサンド at 2018-05-29 20:47 x
ミニ改め、グリッサンドにしました。笑

お久しぶりです。
紀子様めっちゃ美人ですね。
下手な芸能人よりも遥かに、若い人たちが目指すべき方だと思います。

偽婚約報道に躍らされてる国民が、1番馬鹿なのでは無いでしょうか。
一人でも多くの国民が真実に気づいて欲しいです。
Commented by naruzu3 at 2018-05-30 01:13
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
エミリアをそこまで好きになれるなんて、2次元好きは本当に2次元好きなんですね(日本語が
変)。
自分の、ちょっとバカっぽい面を出して相手を油断させ、相手にも
情報を提供させようとするなんて、中朝人にしてはなかなかの手練れではないですか。
いいですね、多少手強い人間との駆け引きは。
味方ならもっといいのに、敵なんで嫌ですねえ、あの国の人は。

ツイは、スマホでやることを前提としてるから、逆に古いPCだと
変な情報漏れがなくてよかったりして。
しかも、専用機にしたなら、相当安全ではないですか。
ただ、出したりしまったりめんどくさそう。
そのめんどくささを払拭するほど、情報量がありますね。
自分もその情報、欲しいなあ。

Commented by naruzu3 at 2018-05-30 01:22
>非公開さん、コメントありがとうございます。
そうですか。彼は彼なんですね(笑)。
というか、非公開さんこそが彼かもしれない疑惑が
つきまとっていると思うんですけど。非公開さんって
「良くてよ」とか言わなそうじゃないですか。って、そのセリフ
日本人女性の何パーセントが口にするんでしょう。聞いたことないなあ。

非公開さんが、心の表現力が日本と段違いと感じたその会話、
相当興味があります。
読んでみたいのでリクエストします。非公開さんのキャラも興味あります。
「良くてよ」って言ってくれるかな(しつこい)。
Commented by naruzu3 at 2018-05-30 01:33
> グリッサンドさん、コメントありがとうございます。
バンドリ系なのですか?グリッサンドを名乗るということは。
ミニよりも、個体が出ていていいですね。ミニだと、どうしても
付属品の感じがしますから。あ、いえ、それも可愛いんですけれど。

グリッサンドさんは、頭の良い人だと思うので質問なのですが、
知的障碍のある人と友人になれますか?
ナルズさんは心が狭いので、愛子さま問題を考えるとき、
いつも学習院の生徒がどんなに辟易しているかを思うと、気の毒で仕方ありません。
多分これはヘイトスピーチに属する発言なのでしょうが、本音です。
もしよかったら、そんなこと言っちゃダメだよというコメントでもいいので
忌憚なき意見をお聞かせください。
Commented by グリッサンド at 2018-05-30 08:50 x
バンドリ系ってなんですか?
グリッサンドは金管楽器の演奏技法です。

友達のレベルにもよりますが、話しかけられたら話す程度の友達であればなれます。
必要最小限の関わりしか持たないと思いますが。
Commented by naruzu3 at 2018-05-30 09:21
> グリッサンドさん、コメントありがとうございます。
そうか、バンドリじゃなくてユーフォを出すべきでした。
失礼いたしました。
自分が、弦楽器をマスターしたくて奮闘していた時があったので、
その頃を思い出してついバンドリを出しました。バンドリ可愛いじゃん、女子だけど。
金管楽器もいいですが、琴や琵琶などどうでしょう。
グリッサンドという名で実は和楽器の名手なんて、色々良いではないですか、変で。

質疑応答をありがとうございました。
障碍者との関わりは、今後ますます難しくなります。
必要最小限というのは、とてもいい自己防衛だと思います。

Commented at 2018-05-30 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-30 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-05-30 14:15
>非公開さん、コメントありがとうございます。
琴をたしなむとはすごい。
長野県で、県をあげて茶道華道、その他諸々の日本を代表する
様々な事を教えるというのは聞いていますが、あちこちの
自治体で、日本古来の文化伝統を守ろうとしているんですね。
素晴らしい。
外国人は特に、琴や三味線に弱いので、日本好き金持ちを
虜にできますよ。とか言って。
Commented by naruzu3 at 2018-05-30 14:32
>お蝶夫人のコメントをくださった非公開さん、コメントありがとうございます。
お蝶夫人って、高校生なのに夫人とか言われて、気の毒ですよね。
どこまで老けてんのって感じで。
自分は、老けてる女性が好きですが、当時はきっと
あまり好かれてなかったと思います。
返信コメントはいらないとわざわざ言われたのに、つい書きました。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-05-29 00:00 | 悪質な捏造報道をするマスゴミ | Trackback | Comments(25)