人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捏造報道で得するのは誰だ

1日で憲法改正できる国が中国。
なのに、何十年もただの1文字も変えられないのが日本。
でも、マスゴミもパヨクも何も言わない。
その報道の超自由って一体なんなんだろうか。
反日マスゴミよ、俺たちは反日などではないと言ってみろ。
その言葉が一番聞きたいもんだ。




捏造報道で得するのは誰だ_c0385678_11030141.jpeg

写真と本文は関係ありません。
でも、これが同じ愛子様といわれても、
成長して痩せて綺麗になったといわれても
ちょっと無理なレベルの違いなんじゃないかなあ。
高校には通学してるのか?偽愛子。

捏造報道で得するのは誰だ_c0385678_23250954.png

2017年に問題になった神戸製鋼のデータ改ざんのケースでは
JIS認証取り消し
信用低下
ブランド失墜
詐欺罪に問われて莫大な罰金をとられる
取引先からの求償対象になる
業績悪化
などのペナルティーを課されてしまう。
捏造報道で得するのは誰だ_c0385678_23270442.png
一方、朝日新聞が慰安婦問題を捏造したケースでは
ちょっとだけ訂正記事を出して終わり
営業停止にならない
廃業にならない
日本一の部数を誇るというブランド力維持
詐欺罪に問われない
罰金をとられない
依然として捏造報道を垂れ流し続ける
反日記事ばかり書いて日本ブランドを下げ続ける

なんだこの神戸製鋼と朝日新聞の差は。
日本という国にとって、一体どちらの方が国益にかなってるか。
どう考えたって神戸製鋼だろうが。
この不公平、不平等、業界差別を許していいのか?
マスコミだけは、治外法権なのか?
日本は、法治国家だぞ。まともな報道もしない奴らをこれ以上のさばらせるな。
日本円を吸いあげる事だけしか考えていない反日売国奴になぞ、1円だってやるか。
皇室だって同じだ。祭祀もしないで200室も300室も部屋のある屋敷に住むなど
言語道断だ。ましてや他宗教の信者だというなら、修道院にでも入れ。
身の程知らずな奴は社会の迷惑だ。きちんと法で裁かれろ。
反日は犯罪だ。売国も犯罪だ。社会的制裁を受けて死刑になれ。

捏造報道で得するのは誰だ_c0385678_08414580.jpeg
この悪質な加工画像たった1枚で、眞子さまをキムと結婚させようとしていたマスゴミと宮内庁と
総司令官の皇后美智子。婚約内定会見とやらは、全く似てない偽マコで無理矢理既成事実をつくった。
画像検証が素人でも出来る時代なのに、旧態依然としたやり口で国民を騙そうとする姑息な奴ら。
何度でも書くぞ。捏造報道は犯罪だ。
捏造報道で得するのは誰だ_c0385678_08180062.jpeg
へー日本では捏造って犯罪なんだね、弟
あなたの国がおかしいんですよ、兄上
内閣を日本人の味方につけなくてはと思う人はまずこちら

文例1:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。

文例2:マスコミ各社の悪質な捏造がひどすぎます。製造メーカーが、データ改ざんなどしたら
ひどい社会的制裁を受けるのに、マスコミは何のおとがめも無し。それでは、これからも
捏造報道は決して無くなりません。マスコミの悪質な捏造報道を止めさせるためにも
倒産しかねない程の罰金や、報道できなくなるような営業停止といった罰則規定を作って下さい。

文例3:眞子さまの偽婚約内定に関しては、マスコミと皇室がグルだと国民に広く知られています。
絶対曖昧にせず、現時点で可能な限りの厳罰を適用して下さい。
極刑も当然含まれる凶悪な事件です。



ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-02-25 00:00 | 悪質な捏造報道をするマスゴミ | Trackback | Comments(0)