人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスゴミの二重規範:安倍総理と習近平について

マスゴミの二重規範:安倍総理と習近平について_c0385678_16583549.jpeg
マスゴミの二重規範:安倍総理と習近平について_c0385678_08262031.jpeg


上の左画像は本物の習近平の一人娘。右画像は、中国の佳子様と言われ話題となった習近平娘偽物
右の偽物ちゃん美人だけど佳子様に似てないぞ。しかも、偽物は複数いたとの事。
左の本物を、香港の雑誌社がすっぱ抜いてバレたらしい。
今の皇室問題とかぶる話だ。下は、大学入学時の佳子様。

中国で大人気の佳子様は、中国人にとってはそのへんのアイドルと同じ扱いだ。
皇族という、高貴な血を引く女性のことを全く理解していない奴らに
どれだけ好かれようと、迷惑なだけ
なにせ、オムツに佳子さまの名前を使おうとするような国だ。
参考はこちら:
今度は佳子さまおとしめ



マスゴミの二重規範:安倍総理と習近平について_c0385678_08474922.jpg
佳子様をオムツの名前になんか使ってみろ
大人用紙おむつに習近平って名前を使ってやる




2017年10月の中国共産党大会で、毛沢東、鄧小平に続き、
党大会の文書に名前が記載される習近平
中国では大変名誉な事らしい。
集金ペイは、中国のエンペラーになるそうだ。
人民から吸い取った私的蓄財は国家予算並み。
共産党幹部の子女に、米国留学を禁じながら自分の娘はハーバード大留学。
中国人は、いつだってダブルスタンダード。

毛沢東は、文化大革命で大虐殺。
鄧小平は、天安門事件で大虐殺。
習近平は、敵対する人物を端からぶっ殺して今に至る。

今回の党大会で決定した最高指導部7名のうち、4名は習近平主席にとても近い人物。
*そのうちの1人は習近平本人
しかし日本のマスゴミは、お友達人事っていわない。
安倍内閣に、安倍総理と親しい人物が1人でもいると、お友達内閣とか
鬼の首をとったみたいに大騒ぎするくせに。

そして今後5年間は、習近平主席の1強体制が続く。
そのあとの5年も、目標が未達成だったら続ける。
安倍総理が、自民党総裁を残り1年と、その後3年続ける事を
ひどくけなす。安倍総理4年VS習近平10年
日本のマスゴミは、集金ペイの半分以下で任期満了になる
安倍総理の事を、延々と続ける気だってわめいて非難している

2017年10月の党大会で、集金ペイが最高幹部に選んだのは全員自分と同じ60代。
後継者となる50代は1人も入れなかった。
もちろん、日本マスゴミさんは何も批判しない。
安倍総理が、後継者を育ててない育ててないと、ぎゃーぎゃー言ってるけど。

習近平は、完全に1強の体制を作った。
これについても、日本のマスゴミさんは何もいわない。
安倍1強を許すな。安倍の暴走を止めろって騒いでいるくせに。

つまり、マスゴミに論理性はない。平等な検討などある訳が無い。
あるのは中国さまへの絶対服従だけ。
こんな奴らが情報を担っている現実が、絶対におかしい
国益を損なう奴らに、力と金を持たせるな
マスゴミの持つ放送権、出版権の暴走を止めるよう国民は要求し続けよう。
停波、出版停止もアリの、捏造報道への厳重なペナルティーを訴えよう。

マスゴミの二重規範:安倍総理と習近平について_c0385678_14383831.jpg
かっこいい安倍総理。
どの国のトップよりもかっこいいと、ASEAN諸国でも大人気。

マスゴミの二重規範:安倍総理と習近平について_c0385678_08180062.jpeg
日本人はモテるから僕もモテてるよね、弟。
兄上はモレてるので無理です。

ダジャレを言う暇があったら安倍内閣を支持。

でも消費税増税は断固反対しよう。
今消費税なんて上げられたら、日本経済はデフレに逆戻りだ。
国民が大反対してるので、財務省さん、とても増税なんてできません。
安倍総理がそうやって国民をだしに出来るように、ガンガン反対メールを出そう。
1行、消費税は凍結してください。これでいいんだから。

官邸メールはこちらから

文例;捏造報道に対しての罰則を厳重にして下さい。放送局など
電波料すら、携帯電話会社よりも遥かに少ないのです。
捏造報道をしたときの罰金は、倒産するくらいの値段である
数千億円支払わせるべきです。


ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented by 三時のおやつに官邸メール at 2017-10-27 15:48 x
今日のブログの冒頭にうながされて、私が送ったときは130万件まで、あと540でした!
もう一件、別の文章を打って送信したら、あと527でした。
私が打っている間にも、10人くらいの人が日本のことを良くなあれって思いながら文字を打っているんだなあって心強くなりました。
Commented by naruzu3 at 2017-10-27 17:58
三時のおやつに官邸メールさん、コメントありがとう。
冒頭文にうながされてくれて嬉しい。
あなたのような人を待っていた(告白のようだ)
今ナルズさんが官邸メールしてみたら、あと480くらいだった。
明日の朝かな、130万になるのは。
Commented by clover at 2017-10-27 18:10 x
NHKはその筆頭です。偽天皇の手先となって嘘ばかり流しています。

文例に上記の文章を加えてメールしました^^
0001299524でした。

美智子も雅子も捏造報道により皇族の一員となりました。
眞子様の婚約騒ぎもそうですし、本当に嘘ばっかり。
恥知らずです。
恥を知らないという点で既に日本人のすることではありません。

マスゴミ退治、頑張りましょう^^
Commented by naruzu3 at 2017-10-27 20:21
cloverさん、コメントありがとう。
NHKって、夜7時のニュースも9時のニュースもひっどい悪質な捏造をがんがん
入れてくるんだよね。
嘘はいけない。恥をかくような事をするのはみっともない。
そんな観念を持たない奴らは日本に生きる資格はない。
絶対官邸メールは効いている。
続けよう。
Commented at 2017-10-27 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-27 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-27 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-10-28 07:23
非公開コメントさん、有益な情報をありがとう。
情報発信の権利を、反日売国奴に独占させるなんて
絶対におかしい。
彼らは、日本のためにならない。彼らの発信する情報も
日本のためにならない。
まあいいか、もう社会がそうなってるんだからって
あきらめるのも、日本の為にならない。
だから、日本国民はあきらめずに騒ごう、わめこう。
納税者の強みを生かして、大声をだそう。
Commented at 2018-09-14 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-09-14 07:44
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
「あえて」行ったなら、すごい。
国民の声が押し寄せてるからとてもこの政策はいまできません。
あの政策はもう凍結です。
こんなことを目論んでくれるなら、こちらもやりがいがあるというものです。
さすがに、ここのところは日本の借金は国民一人あたり800万円ですという
何の根拠もない大ウソは随分鳴りを潜めました。
でも、あまりに危険です。非公開さんが官邸メールをする人だかは
わからないんですから、怖いですよ。
下手したら、密告されかねないじゃないですか。
ただ、そんな事わからないわけないんで、やっぱり「あえて」
やったんでしょう。
あちこちの内部情報がわかると、こちらも戦略を絞れていいですね。
たくさんの情報を共有して、反日さんを撹乱しましょう。



Commented by 愛読者 at 2018-09-15 02:54 x
Z務省さんなどは、消費税10%とTTPの法案がためで
てんやわんやのようですが、日本で、冴えた頭脳と志をもって
生まれついた人たちが、さらに長い年月をかけて、
ふるいをかけられまくって、最後の最後まで残った
スーパー頭脳明晰な人だけで構成される組織です。
(受験勉強的な頭の良さのほかに、機転、ユーモア、
上司、同僚、部下、組織外への忖度とか、すべてが試されて
紙一重を競いまくるって、実に消耗する日々でしょうね)
ここで消費税あげたりしたら、ますます国民の不満が溜まり、
消費マインド氷河期とかお見通しのはず、移民政策、
害国人の社保ただ乗りのように、
「うーん、国民が反対してるからねー」という阿吽の呼吸を
期待してるのじゃないでしょうか
タイトル一行、内容三行で十分。
ポチっと送信するだけで届くんですから。
それで集まれば無視されなくなるんですから。
携帯のやりとりと、携帯を通したお買い物歴と、
代金を引き落とす個人口座の残高と、すべて
連動して見張られてるどこかの国と比べたら
はるかに我儘が言いたい放題の天国だと思いますわ
Commented by naruzu3 at 2018-09-15 04:21
>愛読者さん、コメントありがとうございます。
Z務省さんは、20年間のデフレ政策で国民を苦しめて自分たちが利益を享受する
仕組みを構築してしまいました。
頭脳明晰な人間に、悪いことをやらせたら国民は絶対に勝てません。
ですから、Z務省さんの利益と国民の利益が一致するようにこちらが
コントロールする必要があるんですよね。
反日国と結託して日本を疲弊させるのは、自分たちに取って目先の利益にはなるけど、
今後はそうはいかない。
元文科省の前川助平みたいに、個人名出して世間に晒されかねない。
大体、悪事を働くためにキャリア官僚を目指したわけではない。
これからは、国民の反対がダイレクトに政府や各省庁に届いてしまう時代になった。
それを無視したら、こっちが危険だ。

是非とも、そのように考えてもらい、Z務省が消費税を値上げして自分たちの権限を
無限に拡大するというのは、もう幻なんだと悟って欲しいものです。
あの頭脳集団が、それをわかっていないはずはなく、これからの利益は
国民の声を最大限に優先することなんだ、と結論を出させるように
こちらがせっせとメールをする。何というwinwinなのでしょうか。
文科省や宮内庁など、解体や別組織との統合まで言われている省庁まで
あるのですから、Zさんだってそうそう対岸の火事ではないとわかっているはずです。
我々がせっせせっせとメールをし続け、政府も省庁も無視しないことは
はっきりしました。
今は毎日500件くらい送られるみたいです。決して少なくない数字です。
5日間のアンケート調査で有効回答1000の世論調査なんて
今のマスゴミは平気で出してきます。
しかも、調査方法は自由で(捏造も自由になりやすい)反日側にとって
極めて都合よく何もかもが回っていました。
もうそうはさせない、と国民はもっともっと強く団結して
今の国難を乗り切るべきです。
Z務省さんにも、国民側に立つ事がこんなに素晴らしい事なんだと
しみじみ思ってもらえるよう、国民は褒めて育てましょう。
感謝のメールが殺到した、なんてあったら嬉しいに決まってますからね。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-09-13 00:00 | 悪質な捏造報道をするマスゴミ | Trackback | Comments(12)